雑談掲示板 » セクマイアプリ利用してる人!

• 書き込む

セクマイアプリ利用してる人!
    • セクマイアプリ利用してる人!

何のアプリ使っていますか?アプリで出会いありましたか?

50件を表示中 - 101 - 150件 (全165件)

別にみんなかみんな出会い目的で使っているわけじゃないし 

あんたみたいな出会いにガツガツ
      思い込み激しい不満タラタラレズみたいな地雷踏みたくない人もいるわけだし

• 63

自分の場合は多分既婚者に当たってた。
      シンママ、既婚マジ多い。
      通話もしたがらない、トークとかも相手は多人数同時でやってるから頻繁には返ってこないし、会おうとか誘っても色々と理由つけてダメに。
      cosyなんか通話して連絡先交換しないと意味ないのに、それが出来ないって時点でアウト。ヒマ潰しに付き合わされただけだったよw

• 62

そうなんだ
      思い当たる人いるわ
      シンママだけど

少し気になってたから残念w

• 5ちゃんねる見て分かった。
      暇潰しの既婚やシンママが会う気もないのにトークしまくりでサクラがわりになってるらしい。
      通話、頻繁なやりとり、会う約束とか出来ない人、likeがやたら多い歴長い人にも気をつけた方がいいみたいよ。

• まさか国際ロマンス詐欺も知らない世間知らず?

• cosyは話しやすいですよね
      出会いは難しいかもですが

でも、外国の方?がIDとか送ってくるし意味わからないです
      なんなんですかね

• zから始まるアプリ、仕事忙しくて開けないこと多くてグイグイくるし返信すぐしてくる30後半の人と話してて、私があまりにも返せないことが多いからか知らないけど、「もう会う気ないんですねそんな感じだといい人と一生出会えないですよ、この県はセクマイの人口すくなくて狭い界隈だからすぐ噂回りますよ気をつけてくださいね😇」っていう内容を15行くらいで送ってきて、怖くてやめた。そらその年齢でフリーならそうよねやばいやつよね

• こういうサイトと同じで、どこにでも入り込んでくる既婚、シンママ、FTM。
      いっそ既婚、シンママ、FTM専用のアプリが出たらいいんじゃないかと思う。
      既婚の人が「落ち着いたお付き合いを希望」って、すでに浮ついてるのに・・・・。

• ラフルっていうアプリ利用してるけどそこにmtxの人いる。mtxって「男」だよね?よく堂々と居るなあと。一応運営さんに通報しといたけど。あと他の人も言うように既婚者、子持ち、ftmの人が多い印象かも。メンタル持ちの人も。

• だからFTMとかにちょうどいいアプリなんだよね、実際すごい数いるし。
      シンママ、バイ、既婚のつまみ食いにちょうどいい。
      わけあって既婚の多さも。フリーかカップルかを秘密にしている人は大体そう。

• わけあって既婚は草
      無責任なタイプだなそれは

• cosyでもラフルでも既婚、バツイチ、子持ち多い(笑)
      女性が好きで離婚した→最近まで付き合っていた男性とは嫌々付き合ってましたとか、揺れ動くバイが多すぎて。
      都合よく行き来してる人多い。
      わけあって既婚ですとか、笑わせるな。なんのわけ???

• COSYはトークしても連絡先を交換すると一発アウトになる変なルールでスムーズな出会いにつながらないよね。

• cozyやってますが
      顔や雰囲気のわかる写真やプロフィールを使っていても出会いないですね…!

向こうからトークが来ることはほぼなく、こちらからトークに行って適度に質問や自己開示を織り交ぜてみますが、確かに年齢問わず受け身の方が多くて続けるのが苦痛になってしまい、すみませんがフェードアウトしてしまいます。

かれこれ◯連敗で、最終的にお会いできた方はいないですね…笑

• zoeとherやってます
      herは外国人さんが多いですよね
      cozyは広告多いのが嫌で、マッチしてくれた人がいたのに消しちゃった

割とマッチしてくれるけど、チャットし始めると結構受け身な人が多くてなんだかなーって思います。私の場合。

あとせめて雰囲気だけでも写真は載せてほしいです、、、

• アプリにもいろんな人がいるからしょうがないです。ドンマイです!

• 48ありがとう!そうラフルだったw
      年齢的には若いのでCOSYが合ってるけど、なかなかライクもらえずだしトークで挨拶しても返事ない人多い~。

• ん?
      えっと、「ラフル」じゃないかな?
      反応くれた方で気になる方にこちらからも返すというのでもいいのではないでしょうか(^^)

• ラルフで自分のつぶやきにいいね!くれた人には何か挨拶したほうがいいの?
      COSYでライクついたらトークする??
      もうどうしたらいいのか分かんないよ~。

• プロフィールは必須でしょ。プロフも顔出し(せめて雰囲気)もない人から「はじめまして」っていきなりきたらちょっと警戒するわー。

• 条件かぁ、何をみんな条件にしてるのかな。
      やっぱり容姿?年齢?趣味とか?

• プロフこそきちんと書いてるほうがいいと思うよ。条件が2つ当てはまれば私はいいねかメッセージ送ってる。自分の理想を相手に求めなくなったら会うのも増えたよ。

• こっちは顔出しもプロフィールもないけど、ロムってていいなと思う人にはどうすればいいのか。
      連絡とって後から自己紹介と画像送る感じでいいのかな。
      でも、それして連絡こなくなったら悲しいけど・・・。
      それにしても、年齢と画像全然違う人とかどうすればいいのか悩みはつきない。

• 私は雰囲気程度でもわかる写真がなければいいねは押さないな まあ人それぞれだね
      こっちがいいなと思っても相手が思ってなければマッチングしないし

• マッチングして話が合うかやり取りしてから写メ交換する者もいますよー

• iPhoneで登録できるアプリ教えて?
      lafuruは(削除)したので✖️
      髪の毛長い、ゆっくりできる子との出逢い希望です。

• 見た目はある程度大事だと思う。それぞれ生理的に無理な見た目ってあるでしょ? 期待されて会ってから萎えられるくらいなら最初から見た目わかってもらってたほうがこっちも気が楽だと思う

• スマホ新しくしてアカウント消えたからzoe登録し直したけど、前にマッチした人何人かでてきた笑 やっぱ登録者数ってそんなに多くないんかな?

• 思い込みの激しい勘違い乙‼︎

• どのアプリでも雰囲気分かる写真を載せてると反応いい気がする。

あと感覚的にs○owなとであまり加工していない
      フェムっぽい人やカッコいい人に反応する人が多い気がする。

やっぱりSNSだと、相手を判断するために見た目が大事になってくるのかな…。

• アプリにもよりますが、cosyにはアプリ上で通話機能があるので確認するのが手っ取り早いかもです。

• 暴言ww

• ネカマってやり取りしてると大体わかるよね。言葉遣いとか絵文字とかで女かどうかはなんとなくわかる。私は相手が男ってわかったら暴言吐いてブロックするww

• 30さんの言ってることが全てだと思います
      このスレがあってもなくてもネカマって奴は昔からどこにでもいますよ
      ここの皆さんはスレ主さんの質問に答えてあげてるだけですよ

• 29さん
      ネカマはこのガチレズサイトにもアプリにも基本いるんじゃないでしょうか。

アプリは女性である承認制のところや、本当に信用できる相手とだけ連絡先を交換したりするのがベストだと思います。スレ主さんの参考になれば幸いです。

• こういうスレのせいでネカマが入ってきちゃうの分からないのかな

• ラフルにはmtfがいるよ。いっつもチャットチャット言っててうざい人。呟きもおもしろくないから多分誰も絡んでないかんじ。顔出ししてるフェムの子にばかりコメントしてた。ほんとにmtfなのかも疑わしい。

• ↓それ凄く分かる!!!

• 23さん

そのほうが印象的にも良いかと思いますよ!
      とくにプロフィールをそれなりにきちんと書かれている方は「真面目に出会いを探してらっしゃるんだなぁ」と個人的に感じます。

• ROMってて、良さそうな人がいたら連絡とるかんじ?

• 私はlafuruとPIAMY使ってます。

lafuruは今はほとんどROM専になってますが
      PIAMYの方は幸いなことに結構やり取り出来て実際にお会いした方もいました!

ただ、PIAMYはAndroid限定なのと身分証が必要ですね。

• ある程度の見かけがわかるような画像とプロフィールとかあったほうがいいですかね?

• lafuruってアプリ使ってました。
      距離感バズってる人や、関わらない方がいいなとか…呟いてる人は固定されてる印象が強かったですね。
      そう言う私も、ROM専門でした。
      毎日、グルチャメンバーを募集してるのが鬱陶しくて辞めました。

• COSYって、明らかに年齢と画像違う人いるよね。
      トラ系ではなく、ビアンでいい人みつけるコツとかないかなぁ。

• 自分もラフル使ってるけどうざい人、距離感のない人はたしかにいらっしゃいますね。あとこのアプリ、ブロック機能があまり機能してないみたいでそこが面倒な部分でもあります。

• ラフルFTMがウザいからやめた

• lafuruってアプリ使ってる。今のところ良い出会いはなし。登録者数もまだ少ないかんじのように思う。

• COSYやってるけど、会話が続かないです。
      すぐにこなくなってしまう

• cosyは広告多いのと検索機能が役に立たない。あと通話したい構ってちゃんが多い印象で私は通話は苦手なのでやめた笑
      zoeはわりといい!

50件を表示中 - 101 - 150件 (全165件)

スレッド「セクマイアプリ利用してる人!」への新規返信追加は締め切られています。