雑談掲示板 » ハゲ 坊主さん専用スレ

• 書き込む

ハゲ 坊主さん専用スレ
    • ハゲ 坊主さん専用スレ

よろしくお願いします

50件を表示中 - 301 - 350件 (全560件)

you are a murderer
      psychopath

• What is the purpose after all? Just want to join?

• I feel hopeless now. We weren’t going to meet. If you are three times

• Why did you act like you didn’t like me?

3回さんでは、ないと思っている
      こんな事するような人に見えなかった

なんでこんなに執着するの?
      ゲームしたくて?

• There was a video for you who wanted to die on YouTube

見ました。ホントになったから…
      でも生きてる
      心は⚰️なのに
      いっそ⚰️に、なった方がよっぽど楽です

楽しいですか?
      私がボロボロになる姿見て
      どんだけ泣いて苦しんできたのか分かってますか?
      それなのに私が全部悪い?
      騙して会った訳でもないのに…

なんでレズビアンのサイトで、こんな酷い仕打ち受けないとだめなんですか?

同期している、あなたは誰?

• 誰か教えてくれますか?
      今まで陥れる言葉の時は、あんなに元気やったよね?
      急に元気なくなった?

死んでるのは私だよ?

How does it feel to kill someone? everyone?

• 3回さんには、いつから同期してたわけ?
      派遣した人なの?
      私が【ぼうりょく】うけたらからとか言ってたけど
      それなのに更に酷い【ぼうりょく】受けてたのはなぜ?
      占い師に成り済まして何通もメール届いたなは何故?
      結局お金も払ったけど…
      東京に3回行かせたのはなぜ?
      私の周りから友達を引き離したのは何故?
      洗脳させたのはなぜ?
      かんし してたのはなぜ?
      本を買わせたのはなぜ?
      How does it feel to kill someone? everyone?

• 成り済まして離れられなくさせて
      何したかった?
      仲間に入れたかっただけ?
      私の漫画はどうなるの?
      アホで済ませる?

私の死んだ心はどうなる?
      無責任過ぎませんか?

• ずっと会う為だけに頑張ってきました
      でも会えない、好かれてなかったんだと思うけど諦められなくて
      じゃあ何で、あなた達は私に執着して今も同期して監視してるわけ?

• 今更それ?
      会えるわけないのに…
      次は自分の保身に入った?
      散々苦しめておきながら…
      あなたが、りささんを苦しめたんですよね?
      成り済ましして個人情報抜き取り
      脅して…
      まさか忘れました?
      忘れる訳ないよね?
      毎回こんな事してるんだから

• How does it feel to kill someone? everyone?

もう会えません
      あなた達のゲームのせいで

• スレの乱立と連続投稿がの影響で一度、容量オーバーになってこのサイトのスレぜんぶ消えているんだ
      りささんと出会ったこのサイト、残しておきたいよね
      それならばこのサイトを大切に使った方がいいと思うな

• はげさんが3回会ってまた会いたいって人、りささんだっけ?
      りささんもはげさんの今の状況見たらかなしむよ

りささんとはこのサイトで出会ったんでしょ?
      愛するりささんと出会ったこのサイト、大切に使った方がりささんも喜ぶよ
      荒れているこのサイト見たらりささんかなしむよ

• 私は、しつこいので専用のスレ3回立てられました。
      大好きだから、会いたいから、
      そして頭おかしい扱い

• 監視され管理され精神的にネチネチ追い詰めてきます。
      お金も取られます。そして仲間に入るしかなくなるのです。
      ここの奴らの方が腐っているのに人格否定され続けて
      友達にも好かれていたのに今では別人になってしまい嫌われています。

• 同期されているから数日したら、スレごと削除されますよ
      いつもそう

• 散々酷い事をして騙しておきながら最終的に私が悪いで片付けようとしている醜さ。まじ呆れる。
      先生では、ないから相当ブ●やと思う。(顔も中身もね)

先生やとしたら、あんな可愛くて綺麗な目でおれる訳ない。

• 買った本くらい読ませろ〜〜

• 何が類友や
      詐欺師軍団と同じにせんといてくれ
      め◯◯本のサイト、詐欺師軍団です

そして、ここに来ると
      人生終わりますよ
      いい子は来たらダメです

• 占い師にも成り済まして金振り込みさせられた

• そして私が来てからスレが荒らされてるとか言ってるけど荒らされて当然の事しかしてないからな、お前ら…
      東京にも3回行って、ここの漫画買わされて暴言吐かれまくって、監視、洗脳、されて精神的に参って仕事まで辞めたわ。これが私だけの責任って言える?
      8月から毎日毎日寝させてもらえず…
      言葉の暴力
      仲間にはいらなかったら、これ

• ここの奴らに嫌われても何とも思わない
      女性を苦しめて金奪って精神崩壊させて
      楽しんでるクズ共。
      自分の事棚上げするクズしかいない。ここは。頭は良くても人間力無し。
      超ださい。
      先生と、ち○きちゃんは、どうなったん?
      まさか殺 した?

• ゲームして楽しかった。楽しかったから、こんな事続けとるんやろうね。
      マジでダサい女。
      ここがお似合い、あなたには…
      どんな女かも知らんけど…
      メンバーと仲良く過ごしてれば良いよ。
      私は魚を、もう少しだけ探します。

🐟は可愛いけどね…
      🐟ちゃんいませんか?

• 漫画サイトのあなたへ…
      🐟は、もういないと理解しました

毒🍎に、出会ってから地獄の日々が始まりました。
      携帯をハッキングされ(今も)携帯を同期され 個人情報を抜き取られ ここで陰口、悪口を言われ、脅され、

• 独り言の呟き Part.26
          🔽
      下2つ

• 独り言のなげき

[260]2022/11/17(木) 8:59 |名無しのガチレズ
      ここは追加できない。流石に。

• 独り言の嘆き

[259]2022/11/17(木) 8:58 |名無しのガチレズ
      騙してないよね…?
      読み方も分からんわ。でも前から気になっておった。
      買うのは最後やから。借金地獄なるわ😭

• 後で携帯解約してきます。

• とりあえず無理かもしれない…
      悪影響しかない。

• 送ってくれ📮読みたくて仕方ないです🙇‍♀️💰

• 肝に銘じます🙇‍♀️

• ★好きな人の誕生日★

[15]2022/11/17(木) 8:33 |名無しのガチレズ
      1月と6月….🧠💣???(謎)

• ビアンの毒吐き🗣

[142]2022/11/17(木) 8:30 |名無しのガチレズ
      勝手に破局させんといてくれ…
      結構一途なので心配無し
      女好きには変わりないけど籠の鳥になるので破局しないw

• ビアンの毒吐き

[140]2022/11/17(木) 7:55 |名無しのガチレズ
      みんな仲間だよ?
      仲良くしよう😊

私の愛するあの子は、どこに…
      えーん😭

• ワシはチャリも無いわw

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
      どこに行ってしまったの…?
      🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

悲しい😭😭😭
      🧠💣

でも、もう過ごしだけ探したい
      そして、いなかったら泣くしかないなw

• 天ぷらは嫌いです。私はブリが好きです。

• 自覚はあります。
      だからって、していい事と、悪い事はある。けど、どんな過去があっても私は、月と海が好き。
      そして暖かいです。

• あなたへ
      私はレズビアンです。
      そして私も、あなたと同じ感情があります。これじゃあ私は愛してもらえませんか…?
      私が男性に生まれてたらという話であって、タイプと言ってる訳ではありません。
      あなたが今後どうなろうと関係ない。好きにしたらいいよ?本心、本音
      自信無くさせて不安にさせて、ごめんなさい。
      どんな、あなたの事も大好きだよ。
      私は本当半分半分やと思う。色んな事。

• 今週の日曜日三回会った所で待ってみてもいいですか…?
      朝の10時頃。もう何が何だか分からないので待ってみてダメだと、ここには居ないって事になりそうだし…
      こんなにダラダラ探してるのなら待ってみるのも有りなのかなって?
      いつも、ピンタレストとかにのめり込み過ぎて曜日の感覚すらも忘れている。

• 私は、あなたとの今後の事を真剣に考えています。年末楽しみにしてます。
      でも…ただの勘違いとも思えたりして心を何とか強く持っています。
      頭が良ければ良いのだけど私の知能では、こんな感じになってしまいます。
      私はピンタレストしかしていません。他には何もしていません。
      今携帯は持ってるけど仮の携帯電話で(一月)LINEも何も出来ない状態です。
      契約して、すぐに解約だとお金も、かかるし悩んでおります。
      でも解約して新たに新しく持とうとは思っています。そうじゃないと、あなたと連絡取り合えないから…
      住んでる所は近いのに、今現在あなたがどこにいるのか理解できていません。
      妄想の話で申し訳ないですけど、私はあなたが想ってくれているのなら…
      どこで生活しても構わないと思っています。本心、本音です。
      でも、これが騙されていたとしたら耐えれるか分からないけど、わずかな可能性があるのなら最後どれだけ悲しくても耐えるしかないと思っています。
      本当アホやと思う。
      でも大好き過ぎて離れられない。
      でも、あと何年も続けるつもりは、ありません。
      それこそ本当騙されてるだけになるので。
      まだ近くにいてくれてるのなら偶然でも良いから会いたいです。
      あなたの事が頭から離れない

• 好きな人へ(おはよう、おやすみ、連絡板)【荒し禁止】part.10

こないだ一度ナナって入れた気がするけど今日は何故だか勝手にナナって入ってた気がする🌀🌀🌀🌀
      3回さんはピンタレストで私と、やり取りしてますよね…?
      直接では、ないですが😰

[132]2022/11/17(木) 6:11 |ナナ
      おはようございます
      今日は午前中病院に行ってから自宅で一人で勉強します📓
      やる事山積みなのに音楽ばっかり聴いてて集中できない…
      あなたの事で頭がいっぱいです
      今日も、お互い頑張りましょう!

• ハゲに彼女なんていないでしょ?
      だから仲良くする人もいない。

• それから…
      私女好きには間違いありません
      でも虹が大好きです🌈虹って綺麗ですよね〜
      今日は寒いけど家の中にいるので暖かいです。
      今日は月が出てるといいなぁって思ってます。めんどくさいので外は見ないけど…
      グウたら女で魅力的なところ、ほぼないですが、これからも仲良く過ごしたいです。宜しくお願い致します。

• 【絡み禁止】独り言専用スレ part.34

🔽

下のスレのタイトル
      こちらでした🙇‍♀️

• 独り言の呟き Part.26

[275]2022/11/16(水) 16:14 |名無しのガチレズ
      273

こないだ人間不信の女の子に会いました
      陰気臭い目つきをしていました…
      それと同じような目つきになっているという事です。
      詳しくは書けませんが好きな相手と会いたいだけなのに(相手が好きだったのかはわからない)
      成り済ましが酷すぎて会わせてもらえない。他にも山ほどあります。
      そして、ここでの叩きですね。本当は、こんな所に張り付くタイプでは、ないのですが、どうしても好きで会いたくてここに張り付いてしまうようになった。
      けど、ここに来ると私に対してだろう暴言ばかりで精神が病みました。
      私は自意識過剰な所があり恋人募集なんてしては駄目な人間なのに、ここに来た事が原因で、こうなりました。
      というお話です。

• 私は、あなたが居てくれるだけで心が安定します。側にいてくれるだけで幸せなので、どうも思いませんよ。
      離れたら頭も心もおかしくなります🧠
      これ以上おかしくなりたくないので仲良くしてください🙇‍♀️宜しくお願い致します。

• 理解されないこと

[66]2022/11/16(水) 18:52 |名無しのガチレズ
      心配しての事なんだよ。でも私も限界。
      2人を傷つけてしまっている自分の事も、すごく嫌で本当に辛いです。
      でも、これは私が全部悪い事。あなたを不安にさせてばっかりで本当に申し訳ないです。本当にごめんね。でも安心して欲しい。あなたの味方。何があっても、あなたと一緒だよ。信じてください。お願い致します。

• ハゲ今日元気よな

• 理解されないこと

[65]2022/11/16(水) 18:45 |名無しのガチレズ
      相手の気持ちが分かってしまう事。でも肝心な事だけは分からない。今の合図も💮

• ハゲは、VIP扱いだなw

50件を表示中 - 301 - 350件 (全560件)

スレッド「ハゲ 坊主さん専用スレ」への新規返信追加は締め切られています。