雑談掲示板 » ハゲ 坊主さん専用スレ




  • 書き込む


    ハゲ 坊主さん専用スレ
    • ハゲ 坊主さん専用スレ

      よろしくお願いします

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全560件)

      FTMは
      MTFとくっつけば
      問題なし!




    • 🐇で分かったか。





    • 2匹?




    • 大丈夫。顔は存じてます。




    • あなたどれだろう。笑
      3人いるなぁ。1人消えたけど。




    • 可愛い顔したメンズさん




    • クッパ 美味しいね。沢山食べてぐっすり寝て下さい。
      また明日




    • 今日の夕飯はクッパです。




    • そんなぁ。




    • 秘密です。




    • 8月うまれです。ツクツクボウシが鳴く頃です。
      あなたは?




    • あなたは何月生まれですか?




    • その返答、愛がある。。
      そういうさりげない優しさに弱いんです。




    • 自分の時間も大切にしてって意味です。
      気がむけばでいいってことだったよ。




    • そんな寂しい事言わないでよ。。




    • 連絡いらないよ。




    • 好きな人へ
      以前 がんばれって 書き込んだのはあなたですか?




    • 好きな人へ
      今日は胸が痛くて 寝込んでました。
      朝連絡したまま 遊べなくてごめんね。




    • 今 元気?




    • 忘れてた。
      伝えたかった事
      あなたが想うひと 誰で
      あっても あなたが好きだよ。
      これ 絶対だよ。




    • ハゲ頭ってせめて てるてる坊主がいいな。




    • あのさー聞きたいこと
      あるけど聞いても大丈夫?




    • 大丈夫?




    • 会いに行きます。何処へ行けば?




    • 大丈夫ですか?




    • 大丈夫かな。




    • 自分の性なんて気にしたことないんです。笑
      好きな人が好きなだけ それでいいかと思ってます。勉強不足でごめんなさい。




    • 諦めません。




    • ハゲニー

      オナ二ー




    • また来ます。
      綺麗な人がここに居るから 会いにここに来ます。




    • 私の心にはあなたがいます。このまま またここへ来てもいいですか




    • あなたの静寂に私は居れてもらえますか




    • あなったって人は あなたを好きで良かったです。あなたを私は今一直線に思っています。
      手を握りたい。




    • ありがとうございます。




    • ロウソクの日が消えそうだったけどまたついてる




    • あの人は私を泣かせてばかりいる。
      泣き止んだらきっと居なくなるんだろうな。




    • 少し出掛けようと思います。
      気がむいたら 来てください。
      散歩がてら タバコでも吸ってます。




    • 私はあなたと 自分に今向き合っています。




    • そろそろ 大切な人達にお別れと 感謝をしないといけないという 時




    • 私は泳いでいる 泳いでいる。
      あなたが 思うよりしっかり泳いでる。
      あなたもでしょう。




    • あなたは誰かを探してるのですか




    • ハゲ頭は 遊び人ではありません。
      ハゲ頭は 自身の為にはげんでいるだけです。
      慣れない かつら どうしよう。
      いい風吹けば 吹っ飛ぶとおもいます。




    • 私が 伝えたかった事。長生きして欲しいと
      そう言いたかった。 




    • 私は 何もいらないです。
      欲しいもの何一つないです。




    • はげ頭さん、この中で頑張ってて下さい。
      他のスレに出てきてなりすまし絡みやめて下さいね。
      みんながこんがらがります。
      お願いします。




    • 失敗した!🧑‍🦲




    • 原監督
      👋




    • ハゲあたまちゃんまだいたんだ🧑‍🦲




    • はやとちり

      はげとちり




    • 残毛
      お見舞い
      申しはげます




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全560件)

    スレッド「ハゲ 坊主さん専用スレ」への新規返信追加は締め切られています。