雑談掲示板 » 冷めた、萎えた瞬間

• 書き込む

冷めた、萎えた瞬間
    • 冷めた、萎えた瞬間

好きな人や気になってた人に冷めた瞬間、萎えた瞬間、その言動等々教えてください。参考にしたいです。

50件を表示中 - 451 - 500件 (全534件)

学歴や肩書にこだわってる人に限ってみんな芋っぽい、つまんない悪い意味で良い子ちゃんって感じ、いざベッドに入ったらアソコにカスたまってて臭い

• いや銀歯草

• ごめんねとは言ってくれるけど、話題をすぐに変えてしまい話し合いにならず、その繰り返しが続いた時

• 素敵なお姉さんの奥の銀歯が光ったとき

• 3年間遠距離で付き合ってた彼女に片道6時間かけて夜行バスに乗って会いにいったのに、わたしAセクだからあなたのこと好きかどうかわかんないって言われた時 今思い出してもヘコむ

• 77は誤投稿

• 産んだのは親じゃない?
      なんで親に同性愛を否定されないといけないのかが意味不明。
      そんな権利なくない?
      一番苦しいのは当事者なのに。

• 一緒にいるのにスマホばっかりいじられたとき。別に無理して一緒に居てくれなくていいしつまらないなら帰ればいいのにって思った。

• 恋人じゃなくて彼女って言われたのが個人的には無理だった。女扱いとかそういうのじゃなくてお互いにいい大人にもなって恋人って表現をしないのがちょっと…

• 学歴や肩書きとかで人を判断する人

• 72.なんで?

• 71
      どんな嘘?

• 嘘つかれたとき

• 69さん

10年付き合ってたんですけどそうかもしれないですね。
      わたしのこと好きじゃなくなったから変わったのかなぁと思って飲み込んでます。
      もう別れてるし今は男と付き合ってるみたいだからどうでもいいかなと。
      色々言われて言い返せなかったことをここに吐き出してみました。

• 68
      変わったんじゃなくて、知らなかった部分を知っただけだと思うなあ
      学生時代からとか昔からの付き合いの友達に変わったと言われるなら変わったのかもと思うけど、数年程度の付き合いの人に言われるとあなたが知らなかっただけだよと思う

• 40にもなって高校の偏差値がどうとかってからんできたとき。
      どーせ偏差値低いし、とか言われてもなんて言ってほしいのか知らんしめんど。
      自分を下げるようなこと言う割に人の意見にはキレまくるしなんで好きだったのかわからなくなった。
      結果キレられたままフラれたけどその後も連絡来るし謎すぎ。
      長く付き合ってると人ってそんなに変わるのかなぁ
      私も変わったってすごい嫌な感じで言われたけど、どの口が言うかって話だよ。
      話せる人がいなかったから長くなりました。

• 愛しかたも愛され方もわからないって言われたとき、だるすぎて無理になった、そもそも愛してなかったし

• 奢らせる前に自分が出せばよくね?

• いやだから話し合ってたのよ 笑
      誰よちょくちょく人のことこれがだめとかあーだこーだ言ってくるの 笑

• 恋人になって何年も思うこと話し合えない時点で関係終わってるよね。奢るとか奢られる以前の問題。

• 奢られるの苦手な気持ちわかる。
      お金のことだし、それを伝えるのも勇気いるのに、伝えても聞く耳持たないの無理だよね…
      あと給料少ないとしても奢られ続けると、惨めになる。対等がいい。私は。

• ただの先輩後輩関係のときから奢ってもらったら私の給料が少ないこと知ってるから気遣うなって言われるけどせめてもで次の日足りないけど気持ち分としてコーヒーとか毎回渡してて、恋人になれてからも奢られるの苦手って伝えても何も変わらなくて、何年も何年も小さく心の片隅につもり続けてもうだめだってなりました

• 年齢と立場では奢る側の人間で奢るのが当たり前のように振る舞うけど、奢られて当たり前な態度の歳下は実は苦手。そういうのばかりに奢ってたから、51さんみたいな歳下のが私はいいなと思うよ。
      私は奢られるのは苦手なんです、と冷める前に相手にしっかり伝えてたら良かったのに。私なら、この子少し違うな興味持つわ。

• 単に好みなだけを好きと言うなよな

• 同じく。

• 同意

• そのくらいで好きじゃないとかそんなの人それぞれ違うくない?ここにでてる内容許せる人とかなんでそんなので冷めるんだとかなる人もいるだろうしなんで批判されなきゃならない

• 51
      お金を払ってもらう側でも尻に敷いてWin Winの関係のカップルもいるよ

• 48さん

本当、それですね。

本当に好きだったら、大概のことに冷めたり萎えたりしない。けど、他の人に気持ちがあることを知ったら諦めるしかない。

ましてや旦那やパートナーがいると知った場合は、好意を見せる行動は御法度でしょう。

心ある、常識ある人として。

• 51

そのくらいのことで冷めるなら、その人のことをたいして好きじゃないだけ。

• キープなんだろうなという言動が伺えた時

• 年下とか会社の後輩の分は私が払うの当たり前と思ってずっとそうしてたけど、51さんみたいな子もいるんだね。
      気をつけないとダメだな。

• 年下だから何でもかんでもお金払わせてくれないとき。してあげたいって気持ちでそういう性格なのはわかるけど、一生対等にはなれないんだってなった。

• 48さんが言うてる内容を経験したので
      すごく無力感になりました

• 私が言いたかったことを48さんが言ってくれている。
      冷めるってより、無力感を味わう感じだね。
      私なんかじゃ無理なんだ、って。

• ほかの人のことが好きなんだと思い知らされた時。
      惚気られたり、その人のことばかり話されたり、仲が良いことをアピールされたり。
      冷めるというより、私では無理なんだなと思うと諦めるしかないとそれ以上、好意のあるアピールは辞めると思う。

• 46さん
      ですよね。

• 私も試し行動されたら一気に冷めるかも。幼稚な感じする。

• 保険ばばー

• 自分の身を守ることを優先したとき。
      人として大切に扱ってもらえなかったとき。

無下にされたとき。
      雑に扱われたとき。
      試し行為されたとき。
      誰でもいいのだと知ったとき。

29さんに同感。
      試し行為って相手の心を傷つけるよね。結局、試し行為する人って自分のことしか考えていない。
      私の気持ちを知っていて、他の人を可愛がっているのを見た時。何度も何度もやられた。結局若い女なら誰でもいいんだなと。

• 歳下の可愛いい女の子なんです。
      だけど下着に無頓着
      汚れている下着を見て一気に引いた❗

• 35
      これ私は平気だな
      好きな人だったらなおさら

• 付き合ってるときは愛してるとか言ってたくせに別れ間際にはあんなにしてやったのに的なことを言われて決定的に。

• 八つ当たりされた時。
      悲しい気持ちと失望感がすごかった。
      もういいやって、顔も合わせたくないし声も聞きたくない。必要最低限の関わりすら嫌。

• 私は次の日早出なのに24時越えて帰る仕事終わりに電話してきて私の行動で不安になったからそのせいで毎日お酒飲んで泣いてるんだよって言われたこと。お酒飲むのなんかお前の勝手やんくそだるい

• 早朝深夜の鬼電
      相手のことを考えず、理由もないのに鬼電する精神
      自己中がわかると萎える
      その日に別れた

• 急にキレ始めた時。

• アラフォーだというのに一人称が
      「自分の名前+ちゃん」な現彼女。
      直してくれなかったら、別れていいですかね?

• 寝ているベットで生理漏らしていたとき。

50件を表示中 - 451 - 500件 (全534件)

スレッド「冷めた、萎えた瞬間」への新規返信追加は締め切られています。