雑談掲示板 » 冷めた、萎えた瞬間

• 書き込む

冷めた、萎えた瞬間
    • 冷めた、萎えた瞬間

好きな人や気になってた人に冷めた瞬間、萎えた瞬間、その言動等々教えてください。参考にしたいです。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全534件)

30歳を目の前にして、
      私は若いと勘違いをしてる痛い人を見た時

• おばさん構文を目にしたとき

• ツンデレ

• 元彼との思い出を話して泣かれた時
      あぁ元彼に勝てないし敵わないと感じて冷めた。

• 接触過多

• めっちゃママ活してた

• 言い過ぎたかも?

• 私じゃなくてもいいってわかった時

• 言い返してくるところが気に入らないと言われたこと。

恋人、じゃなくて黙って反抗せず怒られてくれて謝ってくれる存在が欲しかったんだと思う。

• 普段穏やかで大好きだった友達が彼女に怒鳴り散らしてるの見た時。顔真っ赤だったし、鼻息も荒くなってたし、気持ち悪くなって友達やめました。

• 別れる直前に余りにも浮気を疑われるから怪しい気がしてアプリに登録したら見つけてライク数が結構あった時。疑う人間って自分がしてるからこそ疑うんだね。バレてないと思ってるのが残念だった。

• 気分屋すぎる
      日によって態度が変わりすぎるし、
      人によっても態度を変える

• 他人といる時には他の人とはめちゃくちゃ仲良くして私をけなして、2人の時は甘々になるやつやられた時。
      怖すぎた。

• 酷い別れ方されたのに
      いつまでも忘れられなくて
      次に進めない人
      自分ではメンヘラと思ってない人
      好きだったけど冷めた

• 元の恋人のトラウマを言い訳にした時

• 未読スルー
      既読スルー

• 付き合ってるのに前の相手を思い出して
      泣きながら、その人との事を話された瞬間
      好きな人が追いかけてるのは自分じゃないと分かった時気持ちが冷めた

• コンカフェのキャストにハマった人がいて、色恋営業なのは明らかなのに私はお店に内緒で付き合ってる本カノだと信じて疑わない人だった。
      セクマイかどうかに関わらず水商売経験があるのに私は特別っていう思考になる人とは相容れないから早めに距離置いて正解だった。

• 465

459です。
      たまにこういう感じの人に出くわすことがあってモヤモヤしてたんですが、少しでも共感できる人が近くにいると乗り越えられる気がします。ありがとうございます。

• 459、私かと思ったよ
      全く同じ状況。
      わかるよ、わかりすぎる 泣

• 私にたいしてかわいいとか好きと言ってもらえないのは気にしないし、好きでいてもらえてるの態度でわかるからよかったけど、私がかわいいとか好きをラインとかで伝えて最初はスタンプとかで反応してくれてたけど段々としてくれなくなって、なかったかのように今日◯◯が~とか、今日ご飯が~とか完璧にスルーされはじめて、虚しくなって一方的に気持ち押し付けてるだけかもなと思って伝えなくなってそのうち段々と冷めていった。

• 分かるわ~
      私の彼女も家族、友達優先人間だよ。
      ゴールデンウィーク、お盆休み、正月休み、家族と過ごすって小学生並みよ笑
      もう、とっくに覚めてる。
      こう言う人ってノンケだったら
      いつまでも実家に入り浸る未熟嫁の典型なんだろうな~と遠い目で見てたわ。
      良かった結婚制度なくて笑

• 休みとか毎回毎回一緒にすごしたいわけじゃないけど2か月に1回くらいはせめて会いたかった。なのに休みの同じになった日とか休み合わせないか話しても、姪っ子が~とか言われて、今姪っ子と◯◯してるとか連絡きて、同じ年の姪っ子さんに嫉妬する自分が毎回嫌になったのと、私は転勤するからもう長くは一緒にいられなかったのに常にいつでも会える家族ばかり優先されて、普通に落ち込んで、もういいやってなった。

• 日程がスムーズに決まらなかった時。なんかもういいや〜って冷めた。

• 相手の家族がキモくて冷めた
      弟が心配とかで実家から出ようとせんとこ
      家族にレズバレするのを怖がってたとこ
      激萎え

• 何かあると自分のことばかりで私のことは後回し。こっちが言ったことを忘れちゃうみたい。

ここにも既に書いてあったけど、雑に扱われたり、誕生日の月におめでとうの言葉欲しいって事前に伝えたのに忘れられてた。因みに私が不機嫌になっても相手は原因分かっていない。
      お互いに向き合って話し合おうとするとまともに向き合ってくれないのも困りもんです。

• 私の今の恋人も同じく言ってきましたけど、私が付き合う前けっこう遊んでたってこと知ってるから年離れてるし若いのに欲あると思うし我慢させるなら申し訳ないからって泣きながら発散してきていいよ言ってきました。
      愛してないから言ってるとかではないと思います🤔結局受けとる側の気持ち次第ですよね

• 456さん
      お相手は本当に付き合っていた人ですか?
      本当に愛している人にそんな事は言わないはずだと思います。

• 元カノのことだけど性欲は他で発散してきて良いよとか言ってきた時めちゃくちゃ冷めた

本人は気遣ってるつもりなんだろうけど
      言われ本人の気持ち考えたことあるんかな?
      あの時、すんごい悲しくなったし実際泣いた

こんな糞みたいなこと言ってくる奴と別れられてありがた過ぎる
      こんな奴と居るくらいなら一人の方がまだマシよ!!!><

ホントムカつくセリフ!死んでも会いたくない!!!!

• 玉子をコンビニで買ったら1個40円くらいだった

• 私も誕生日忘れられてた。
      当日過ぎても何にもなくて、後日プレゼントを催促。プレゼントもらえたけどサイズが合わなかった。
      それで、愛してるって言われたってさ。

• 雑に扱われた時

• 誕生日を忘れられたとき。当日の2週間前まで、その話をしてたのに。ごめんねの一言もないのは萎え。

• ナルシスト+プライドエベレストな人

• 卵売ってるよ、激安ではないけど
      卵安いことが問題だよ
      本来は一個50円くらいが適正価格

• 私が書いたわけでもないのに勘違いして他の人に噛みついてる姿を見たとき。

• 他人の容姿を悪く言ったとき

• 私の好きだった人も卵料理好きだったなぁ〜
      元気かな?
      作ってあげれば胃袋掴めてたのかなw

• スーパー2ヶ所寄ったけど玉子無くて
      萎えた。
      卵焼き食べたい。

• ボイプラとかいう韓国アイドルにどハマりするのは良いんだけど、それ以降二人のトラブルや問題が起きた時に、真剣に向き合ってくれなくなったこと。

• 薄毛を隠さない

• 髪の毛いつもボッサボサですごいフケて見える

• 百合の間に挟まる男

• 意味深なの流れてきたけどやっぱりなんかの規制なの?

• 会員制の所に連れてけとか身の程知らず

• この歳で、もう恋をしてはいけない気づいた

• T-falなの?

• 気持ち伝えたのにずっと返事なし。
      なかった事にされてる。

• 1度しか会ってないのに、ハグして欲しい
      LINEではいやらしい下ネタばっかり…
      こちらはタチですが…。
      えっ?セ○レ目的???って思った時に嫌になった。
      見た目はそんな事言わない感じだったんだけどなぁ~。
      引く方はごめんなさい。
      お互いに既婚者同士です。
      ご主人とはレスでいいように扱われるのがメチャうざい。

• 知り合って2日で彼女のような文面。
      怖いのよ、ほんと。
      まだ会ってないからね。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全534件)

スレッド「冷めた、萎えた瞬間」への新規返信追加は締め切られています。