雑談掲示板 » 冷めた、萎えた瞬間

• 書き込む

冷めた、萎えた瞬間
    • 冷めた、萎えた瞬間

好きな人や気になってた人に冷めた瞬間、萎えた瞬間、その言動等々教えてください。参考にしたいです。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全534件)

家賃、公共料金滞納分払ったけど、遊ぶ金まで要求された時

• 気付くの遅すぎ自分

• アラフィフな自分
      歳を考えろ、歳を

• アプリで根掘り葉掘り聞く人って何か嫌悪感出て冷めてしまうんだけど
      何でだろう?と思ったらようやく理由が分かった!

言いたくないであろう話を先に相手から聞いて最初に自分から言わないからだ!

例えば「今まで何人と付き合いましたか?」とか
      まずは自分は何人と付き合ったか言ってから聞けよって話だし

「元カノと別れた理由は?」とかも普通に考えて人が言いたくもないことを相手から先に言わすなやと思って冷めた。

• SNSに匂わせ写真を投稿してるのを見たとき。しかも恋人じゃなくて友だちとの写真だったし。匂わせる必要あんの?

あとYouTuberの「重大発表!」とか。重大だったためしがない。

• 笑顔、
      厚かましい

• 嫌味言われた。

• 怒ってるし腹立つけど言いたいことLINEで書いたら逆ギレしてくるからあえて言わなかったし気遣いしたLINEにしたら「怒ってると思ってた」って返事来てたのさっき見たけど怒ってるし、同棲してるから隣で爆睡してるけど本当に家出しようかなくらいなんだけど。
      自分の飼ったわんこすらただご飯与えて飼うだけ。遊んだりもしない。てか出来ないなら飼わないでそれも全部私がしてる。高い金払って命をなんだと思ってるの?それくらいやってと言えば「仕事が忙しいから」って「は?」ってなる。
      萎えるし醒めるよね。
      マジ無理。

• 心の狭い自分

• 自分を大切にしない奴なんて大切にする必要ない
      そんな奴より自分を大切にしてくれる人を大切にしよう!

• 私を雑に扱うよねって思う瞬間。
      待ってる気持ちとか考えないし、彼女よりどちらかと言うと自分自分自分だから私は雑にされる。
      彼女の誕生日に色々用意してて今カード手作りで作ってたけどやめたくなるレベル。
      プレゼントもあげたく無くなったくらいにはさめたわ。

• 好きな人に冗談で言った言葉にすごいキレられた。
      そんなに怒らなくてもいいのに怖すぎて少し冷めた。

• 別れたはずの元カノから、「ガチレズ募集みてメールしました」ってメールが来たとき
      気づいてないの、

• 別れたはずの元カノから、「ガチレズ募集みてメールしました」ってメールが来たとき
      気づいてないの、

気づいてないの、

• ランチ奢ったら、夕飯はここがいいとか、誕生日プレゼント欲しいとか調子に乗った時

• おなら。

冷める。

• おなら。

冷める。

• 喫煙者

歯肉病だし口くさい

• 自分のこだわり人に押し付けたいならその分自分がだすのが筋じゃない?
      出せもしないのに、人をケチ呼ばわりする人のが余程ケチ
      そもそも金銭感覚、何にいくらかけるかの価値観が合わないだけなのに、人を平然とケチと見下せる人間の募集には誰もよりつかないでしょう
      地雷は無理

• 短期間に何回も投稿繰り返したり名前コロコロかえてる人

• けちなひと

• 朝機嫌が悪い人。
      当たられるの嫌だから機嫌が良くなるまで話しかけない。

• 会いたい理由がセ ックすしたいだけだったから

• 友達という名目でせふ探しているのを見たとき。一体何人欲しいの?四十過ぎてさすがに引く

• 404

そうだ、そうだ、そうだった。

• 疲れが取れると気持ちが戻り冷ますことに苦戦する自分にほとほと萎える

• 忙し過ぎて気力体力が衰えた時

• 自分は恋愛なんかする歳ではないと実感した時。
      ましてや12も歳下にうつつを抜かしてる自分を俯瞰し恥ずかしくなり萎えた。

• 他者にどう評価されるか?ではなく、今の自分にただただ自己嫌悪して萎えた。

• 自分自身を客観的に見た時。
      いい歳して、いや、いい歳もだいぶ通り越して何してるんだろうと。

• コサージュの位置が変

• 変な服着てた

• 多様性
      色々なセクマイいるの分かるよ
      でも、生理的にイヤなものは仕方ないよ
      見下してるわけじゃないの

• 穏やかな人だと思っていたのに
      言葉使いは悪く 陰口ばかり言ってる人だった
      掲示板での発言には気を付けなね
      もう知ってるよ 一瞬で冷めた
      二度と会わないし 気持ちは変わらない

• 揃え箸

• 連投ごめん!
      例えば私の元好きな人だと
      ・話してもいないのにバイ女性を敵対視
      ・話してもいないのにバイ男性を警戒
      ・MtFやFtMをキモイ呼ばわり
      ・パンやAロマとは友達にならない
      みたいな偏見が多すぎた。

• 完ビ・完ゲイ以外のセクマイを敵対視したり見下していることが判明したとき。

• ノンケが奇跡的に私に振り向いてくれたと思ってたけど結局はイケメンにしっぽ振ってたから。

• 口臭と髪ボサボサ。私にはどうしてもダメだった

• 相手が恋に恋してるだけなのがわかった時

• お金貸してあげようか?と言ってくれるのを待っているかのような
      遠回しな言い方された時。

• 前もって言ってくれなかった事
      本当に失望した
      これで2回目

仏の顔はない

• 名古屋の名物手羽先は手で食べないとなっとらん!って周りの視線が…

• animaldoctorヤフーのオッサンと既婚者ばっかなのクソすぎわろた

• 友達と会う約束に行きたくないから、行けなくなった理由を私のせいにした時。
      久しぶりに会う約束したんだから行った方が良いよ、と私はアドバイスしていたのに。
      それも、「女の子の日でイライラしていて宥めないといけないから。」という訳の分からない理由だった。
      私は女の子の日でもないし、全くイライラしていなかった。
      人を貶めても自分は人に良く思われたいという、本当にずるい自己中な人だった。

• 多分手が綺麗になってたからなめたんだと思う。ほっとした〜。

• 手で食べる本場は、食べ終わったら指をきれいになめとるまでがマナーだよ
      指なめまできちんとしたのなら問題ないわよ

• カレーライスを手で食べたい。ライスを。

• だからナン(何)は手で食べるだろう

50件を表示中 - 101 - 150件 (全534件)

スレッド「冷めた、萎えた瞬間」への新規返信追加は締め切られています。