雑談掲示板 » 冷めた、萎えた瞬間

• 書き込む

冷めた、萎えた瞬間
    • 冷めた、萎えた瞬間

好きな人や気になってた人に冷めた瞬間、萎えた瞬間、その言動等々教えてください。参考にしたいです。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全534件)

183さんは174さん?

• 病気で怠けるのは正しく休むことだからいい
      でも病気だからといって嘘をつくのを許して我慢する必要はない
      虚言癖のある人と離れるのは自分を大切にすることである

• わたしも理由によると思う
      浮気、金銭絡みなら相手のせいにするのもわかるけど

全部人のせいにしちゃう174さんの性格に問題があると思うわ
      それに自分で気づいていないところがヤバいよね
      まさにブーメラン
      こういう人は老後も孤独なんだろうな

• 理由によるね
      お金絡みとか浮気とか
      でも文章だけ見ると174さんが冷たく感じる

• 自分はうつ病の時があって彼女に怠け、なんでも病気のせいにするよねとか言われてつらかったのを174見て思い出した
      病気の当事者もつらいんだよって174に言いたい

• 断片だからわからない

• 175に同意
      174みたいな人と付き合いたくない

• 174は浮気でもされたの?
      174のコメント横暴じゃない?
      全部あなたが悪いってコメントから自己本位な人だとしか思えない
      174の恋人が浮気性とかなら相手が全部悪いってのもわかるけどね

• 174と似た経験した。
      嘘ついてすべて人のせいにしてくる人だった。
      人のせいにしたり、人を責める前に自分を省みてほしいと思った。

• そのコメントで冷めるわ

• 話しが噛み合わず小さな嘘を平気でつく人。全て周りのせいにしたり、何でも最後は病気のせいにして自分は何も悪くないと普通に言う。ハッキリ言って貴女が全部悪いんですよって思った瞬間に一気に冷めた人のせいにしたり、人を責める前に貴女自身の性格とか直したら?

• お前やあんた呼ばれされた時
      何様

• 171さん
      その相手どちらにお住いの方ですか?
      自分も同じく嘘つかれてました
      一緒の人だったりして笑

• シングルマザーと聞いてて、嘘で、既婚者&キ○ガイだった時…

崖から、落とされたぐらい冷めて、即、さようなら しました。話あいもかしていません。

• だんだん服や体型に気を遣わなくなることがいいことと思えたらよかったけれど、なんだか雑にされたみたいですごくがっかりしてしまったなあ。決定的なことではないけれど

• 久しぶりに会うのに
      されてくれない…
      性格の相性良いのに
      性欲合わず

• 薬飲んでたら、メンタル扱いされるから、言わなかった!と言いながら、

何種類か薬を、必要以上に飲んでいるのを知った時… お前がだよ!

• 「一緒に住んで 何か動物飼おうよ。」って言うから

「動物好きなの?」って聞いたら

「一緒に動物とか飼ったら 別れずらくなるでしょ」って

そんな人に飼われる動物 可哀想。自分が好かれる努力はしないんだね。完全に冷めちゃった

• ここの話題に上がってる人たちですら、付き合ったり出来てるのに。。。。

• 精神的に未熟だったとき

• 自己肯定感の道具にされてたこと

• 161さん
      それって50にもなってっていうか50代後半の人じゃない?

• LINEを友達が送ってたって何?
      そんな人いるの?
      何の為に?
      面倒だから?
      信じられない。

• 何においても 自分の事しか考えてないカマチョ。
      酔っ払ってふらついてる友達を 平気でほっといて先に行っちゃう とゆー信じられない行動をし、人としてほっとけないから 私が駅まで その友達を連れてっいったら、「そいつと付き合えば?」だってぇ
      いや~50にもなって 中学生のようなすね方

無理だわ~

思いやり 一切ないよね、、、

しかも、まだ付き合いたてだったから したでに出たら

それ以降 自分が優位に立てると勘違いしたのか 何か気に入らないことがあると すぐ別れ話を匂わせるような事を言うようになる。

さらに 会話が愚痴か下世話な話ばかり あなたの事を知れば知るほど 不快な気持ちにしかならない。

これはもう 冷める気持ちが 止まらない。
      ダメ押しは 私をデートに誘ったLINEを 友達がほぼ代理で送ってた事を 知ったとき

あなたに使う 私の時間が勿体ないので バッサリ切らせていただきました。

• 158さん
      自分の人生の選択を誰かのせいにする人と、別れられてよかったですよ
      愛がない言葉を吐く人は、あなたの人生から遠ざけた方がいい

• 仰っている事の意味がよくわかりません。
      はちゃめちゃですね。
      相手もあなたも。

• 出会った時に旦那と離婚する予定だと話していたのに

離婚して自分と付き合って

別れて

他に彼氏ができて
      その彼との同棲が決まってから

あんたと付き合ってなきゃ
      旦那と離婚しなかったと言われた時

あぁ旦那に未練たらたらなのねって初めて知った

ココで出会わなきゃよかった
      どの道誰にでも離婚するって話してただろうに

傷付かずに済んだのに、自分

• スマホチラチラ気にしてばかり

• しかも勝手に着いて来てだって!
      どんだけ自己中なん?

• 151はちひろ?

• 151
      確かにそりゃ酷い。えんがちょ!

• お前?払っとけよ?イヤイヤ絶対無理!!

• お前?払っとけよ?イヤイヤ絶対無理!!

• 良く噛んで食べてるのを遅いって言われ、相手は私を放置してタバコ吸いに行ってしまった時。
      で、「遅かったんだからお前が全額払っとけよ」って。勝手に着いてきて勝手に早食いしておいてそんなんだから友達としてさえ無理だった。

• 優先順位が低く、愚痴の吐き出し的な存在と分かった時

• 職場で密かに片想いしてた。

この前体調悪かったから勤務時間中だったけど別室で少し休んでから勤務に戻ったら「寝てたんですか?笑」って…

何か上手く言えないけど一気に冷めました

• 144
      短文の要旨すら把握できない、脊髄反射なレズの多いこと。

• 自分の容姿棚に上げてるボイ

• 人の部屋の冷蔵庫を一言もなく勝手に開けているのを見たとき。
      寝転んでご飯を食べたり、人とご飯食べたてるとき、携帯を触ってる時。
      ベットや布団で寝転んで、お菓子やご飯を食べてるのを見た時。
      友達も無理。

• >117
      そんなの分かるんですか?

• 聞いてないのにこうやって自分の考えを私は私はって語り出す

• 今は高級店に行く機会がなくても、ある日突然やって来るかも。
      年配の方と仕事や趣味の付き合いとかで。

フレンチではないんだけど、地元で有名な老舗料亭の女将さんと話すと、特に女性客の食事の仕方をかなりシビアにチェックしてる。

一度きちんとしたマナーの型を知っておくと、少し崩してもきれいに見えると思う。

• 別に銀座の名店じゃなくても、子供のうちに少し背伸びする場に連れて行くのも親の役目だと思う。

教師の親戚によると、今は小学校で自転車教室もやらないらしいし、子供のうちに他者に配慮するマナーを身に付ける機会が減ってるのかも。

• テーブルマナーは一度も教わらなかった
      映画のシーンで丁寧に食べてるのを見てフォークとナイフの使い方は気をつけようと思って動画見て練習した。
      だけどその他のマナーは分からない
      高級なフレンチ行く機会が無いから使わなそうだけどやっぱり知っておいた方がいい?

• 139
      私も普通の公立小だったけど、校外学習の時間に皆でテーブルマナーを教わったよ。子供心に緊張したのを覚えてる。

• 小学校の修学旅行で初フレンチ、初テーブルマナーを教わった。いい先生だったんだな。

• 私はないなー。そんなに裕福な家庭じゃなかったから。

• 子供の頃に親に良い寿司屋やフレンチに連れて行って貰った子がどれほどいるのか…

• 私が加害者で良いよ
      戻ってきてよ

• 被害者面する人

50件を表示中 - 351 - 400件 (全534件)

スレッド「冷めた、萎えた瞬間」への新規返信追加は締め切られています。