雑談掲示板 » 冷めた、萎えた瞬間

• 書き込む

冷めた、萎えた瞬間
    • 冷めた、萎えた瞬間

好きな人や気になってた人に冷めた瞬間、萎えた瞬間、その言動等々教えてください。参考にしたいです。

50件を表示中 - 401 - 450件 (全534件)

ねえ、本当は1人なの?

• 食事してそっけない態度を取られたりした時に萎えた。
      まぁ、告白する前に白黒ついて良かったと思っています。
      片想いの楽しさ両思いへの夢は終わりました。
      現実に戻って日々頑張ることになりますね。
      一人で生きていくことシフトしていきます。

• 131
      食事のマナーって、育ちやしつけが丸見えになっちゃうよね。

食べ方が汚い女性を見ると、子供の頃に親に良い寿司屋やフレンチに連れて行って貰ったことがないのかな?と思う。

子供のうちに、お利口さんにしていなきゃいけないお店で食事する経験って、食育の一つだと思う。

• 食べ方が汚いのを見たとき。 

最近は動画を見ながら食事をする人が増えたせいか、若い女性でも犬食い率が上がっているような、、、

いくら可愛くてもお洒落でも、百年の恋も吹き飛ぶな。

• 128
      もはや日本語が通じないw w

• 私は銀歯嫌だったから課金してセラミックにしたなー。
      価値を置くところは人それぞれだけど、どちらかといえば私は個人的にはそこにお金をかけたいと思う人の方が好きだなと思う。銀歯ってだけで冷めたりはしないけど。

• 既婚者で相手を探してる人に浮気は嫌だと言われた時。付き合う気も触れる気も全く無いけどね。

• 社会生活に支障をきたす程の
      嫉妬や束縛、相手を試す様な言動された瞬間。

• 125

気になりません。
      むしろ気にする人がいるのかって私なんかは思っちゃいます。笑

人によって気になるところって本当に違いますね。

• 部分入れ歯があると気にしますか?

• 120

銀歯が気になる人ってそんなにいないと思いますよ。
      前歯がないとかなら気になりますが。
      気にしないで!

• 120
      そこはお互い様なんじゃない?自分を選んでくれた相手を大事にすれば良いだけ。

• 118.119
      でたーw

• 銀歯で冷めるような人は器ちさって感じる

• 銀歯ってあったけどさ・・・いや、わかるよ。わかるけど、仕方ないじゃん。
      体質的に歯が弱いひともいるし、歯のケアができない家庭で育ったひともいるし、いい歯医者に出会えなかったひともいるし。私は事故で数本欠損して、持病でインプラントできないんで、歯のこといわれると悲しくなるわ。そりゃ治せるもんなら治したいよ。でもそんなことで冷めるような相手とはそもそも付き合えないな。

• シンママでフリーって言ってたのに旦那が居たとき

• 実は既婚で子供もいるとあとから知らされたとき。

• オナしまくってる下半身だった時

• 連絡途絶えると冷める
      とくに予定たててるとき
      きっとそこまで楽しみじゃあないんだろーな
      会うのやめようかな

• 口臭

• オラオラ系
      自分に自信が無い奴に多い
      仕切り屋自分に都合悪いと
      逃げる
      はっ?ってなった。

• 別れる間際に地金って出るものだよね
      とても情けなかったなあ。別れてよかった

• 試し行動と気に入らない時の無視、私が不安にさせてるからと頑張ったけどそろそろ限界

• 105です。
      似たような経験をされている方がいらっしゃるんですね。
      私の場合はですが、相手の不安は確かにあるのでしょうが、ちゃんと好きだと言葉や行動で伝えていました。ただ仕事上の付き合いにしろ、友人関係や、愛犬との関わりはそもそも恋人と同列ではなく、付き合っていても社会生活の基盤はそれぞれ無くては生きていけないと思っています。そういうものまで規制されるような言動は私のことを信用されていない気持ちにすらなり、悲しい気持ちになります。私も嫉妬することはありますが、丸ごと自分の不安やモヤモヤを相手にぶつけるのは思い遣りにかけるなと思うタイプなので余計に耐えられなかったです。

• 不安の表れではないでしょうか。

• 105さんと同じ経験がありますが、理解してあげたくてもそんなことでと思ってしまいます。
      そういう嫉妬は一体なんなんでしょう。
      嫉妬する人にとっては大好きや愛してると同じことなんでしょうか、、、

• 105
      愛犬に嫉妬笑

若い頃歳上の同僚(男)と付き合った時、嫉妬に狂って一方的に別れを告げた経験があるんです。だから、女性の嫉妬の辛さもわかるし受け入れようと思ったのですが…ダメでしたね。

• 赤ちゃん言葉を使う時。
      笑いとかウケとかで使うならのるけどガチで使って会話されるとちょっとこの歳になって可愛子ぶりっ子でそれ使われるのきついてなる。(成人済み)

• 憧れていた先生が大嫌いになった。
      いっぱい書きたいけど身バレしそうなので
      気持ちが落ち着いてからまた書きます。

• 104さんと同じ経験あります。
      私が犬を飼い出したら愛犬にまで嫉妬、仕事仲間との付き合いでも嫉妬して不機嫌になる、その上仕事が忙しい時期に体調も良くなかっため、しばらく連絡入れられないかもと伝えていたにもかかわらず、連絡が無くて不安だと自分のことばかり連絡してくることが重なって一気に冷めました。

• 嫉妬されまくって監視されて行動が制限されてる感じがした時もう勝手にしてくれ

• 汚い食べ方された時
      少年漫画の主人公にでもなった気でいそー

• 86
      とっても同感

• 学歴と学力は一緒じゃない?
      学力の試験で受かった人のランクが学歴になるんだから
      知力や教養は学歴と一致はしないけど、難関大や医学部の人は好奇心が並外れた人が多いせいか知力教養のある人が多いかな
      違う人も少数いるけど
      仕事のできる人と人格は関係ない気がする

• こっちが大変な時に遊んでいたとき、かな

• 81
      あいつぶっ飛ばそうかなー。
      眼鏡がー。

• 96
      そりゃそう
      IQ20違ったら話が噛み合わない

• 冷めたいくらいに冷めない!

• 学歴はどうでもいいけどあまりにも学力・知力に差がありすぎると話が噛み合わない

• 90
      そういう人ほど大した企業に勤めてないんだよね お飾り自慢してないで今の年収自慢してついでに奢ってくれよと思う

• 嫉妬しすぎて疲れた

• 88さんへ
      しかも、私が緊急入院したの知ってて、次の日にそれやってました…。

マジ、頭大丈夫か?と思ってしまった…

• おはようスタンプと予定のみの
      LINEのやり取りが数日続いた時
      会えない思いや伝えたい気持ちはないんだなと実感させわれる

• 過去の彼女がノンケなんですアピールうざい
      あなた、結局フラれてるから
      「俺はほぼノンケと付き合ってきたから…」
      って何かにつけて言うあたりが男じゃないのよ
      気付いてʅ(◞‿◟)ʃ

• 84
      最後の一文は見ないことにしておくげど笑
      他は共感、本当薄っぺらいよね。
      良いとこの出とか学歴とかやたら匂わす人って崇拝してほしいのかな?と
      凄いねーと言って安心させてあげてる🎵

• 75さん
      「彼女」という表現が無理なのはどうしてですか?
      ノンケっぽいから?

• 87さん
      彼女とか友人とか以前に、人間として終わってるね…
      前世はコバエだったのかもね。

• 私が瀕死の状態で入院中、掲示板で呑気に通話相手を募集してたのを知った時。
      マジか.…ってなったよね

• まともに向き合えないのは、だらしない。

変わると言いながら、変わろうとはしない。

• 散々好きアピしておいて結局これかぁ…じゃあ何であんな異常なベタつき方するんよ、勝手にうちだけドキドキしてほんと情けないw
      はー…報われる恋ってのも経験してみたいんだが!?

50件を表示中 - 401 - 450件 (全534件)

スレッド「冷めた、萎えた瞬間」への新規返信追加は締め切られています。