雑談掲示板 » 冷めた、萎えた瞬間

• 書き込む

冷めた、萎えた瞬間
    • 冷めた、萎えた瞬間

好きな人や気になってた人に冷めた瞬間、萎えた瞬間、その言動等々教えてください。参考にしたいです。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全534件)

徐々にボルテージ良い感じに上がってきた。

• 元カノと付き合ってたときに、前に付き合ってた人がアタオカだから別れて警察に被害届け出したって言ってた。
      でも付き合ううちに元カノは色々とクセが悪く問題のある人だった、連絡がとれなくなって、存在も忘れてたころ
      風の噂で聞いたよ私のことをボロクソに悪く言って、警察に相談するとか言ってたみたいだね。
      そうやって私の出会いとか邪魔して
      とことん腐った女だね。被害者が増えませんように。

• 会ったら芸人の子に似てて会話して終了になったって言ってたような。そちらも容姿で選んでるような。。
      粗探しされてて、そんなの至らない人間だからありまくるよ。ちょっと容姿とかのコンプレックスのことまで言われるとキツいかもと思いました。

• 530さんの状況13年前の私の状況と似ていてびっくりです。冷めたのですね、私は諦めつかなくてずるずる何年も寄り添いましたが。正解不正解はないと思います。

• 世間的に結婚をしたいと言われて、落ち込みながら
      話し合ううちに「この関係は続けたい」と言われた瞬間
      私の立場って何?って思い急に冷めて別れました。
      彼女のために実家出て1人暮らし始めたのに。

• 病気で執着していた事を好きと勘違いしていた事に気づいた時。

• 相手がというより、自分が酷く疲弊してしまった時。

• 私と別れたら、男と結婚すると言われた時。親を安心させられるし、誰にも選ばれないような魅力が一切ない、顔も気持ち悪い一生独身であろう男性にすれば、浮気したくても無理だろうし、仕事でいい思いもすることないから、用済みになるまで利用すると言っていたから。

• 女王様すぎる
      私はあなたの下僕じゃありましぇ~ん

• あなたと別れたら私はどうしたらいいのと言われた時。
      自分の時間を相手を考えることで埋めてる
      相手に自分を満たしてもらおうとしてるから重くて怖い
      自分の人生をちゃんと生きてる人がいいな

• 相手の家に行ったらめちゃくちゃ汚くて、掃除してあげてたら元カレとの写真を大事に1箇所にまだ置いてあったのを発見した時。。
      取って置くのは良いけど、見てしまうようなところに保管せんで!
      しかも、その写真みたらやっぱり彼女可愛かった時。

• 思い込みの塊
      悲しいよ

• 食べたを食ったと言ってた時
      女性らしさがないとは思ってたけど流石に無理だと思った

• 誰とでもやってた

• 人の悪口を言い始めた時

• 性格悪いと知った時

• 最低最悪

• やっぱバイはムリだわ
      結局男と付き合うのかよ
      気の許せる男友達?なにもないみたいなこと言われてもちょっと疑うね。最初から付き合っとけよ!もう顔も見たくない

• 掲示で○○で会える人と場所指定で募集してるのに
      会うためにしぶしぶ行きますが、継続的には遠方だけど会いに来てね!っていう人。
      場所指定の意味分かってる?

• 掲示板荒らす人は冷めるというかもはや…

• 人をゴミの用に扱ってきたとき

• 好きな人が、明らかに裏があるだろっていう三十路くらいのぶりっ子に「大好き」「可愛い」って言ってたとき

• ドライブスルーで買ったのを食べ損ねた時

• 口臭と一人称オレ

• 結婚は生活なのに同棲は生活だと思ってない甘いビアンが多過ぎ

• パンセクやバイやノンケと話してると「やっぱり男性が好き」ってのが会話の中で透ける人多くて「あーーやっぱりガチレズだわ私ーー心の底から女にしか興味がねぇ~~」なってそのまま冷める

やっぱりガチレズの女しか信用出来ない

• 言葉遣いの幼さに冷める

• 30歳前半の好きだった人が
      20歳前半の子と一緒に
      酔ったノリで『〜でちゅね〜』って言ってんの見た瞬間
      百年の恋も一瞬で冷めた…

• 自己中な人ばかり好きになる
      若い頃はそういう人の犠牲になっていたけど今は相手が自己中な人だとわかると興醒めするようになった

• 自己本位なおばさんを好きだった
      時間が経ち、なんであんな自分のことしか考えていないおばさん好きだったんだろって冷めた
      ゾッコンだった時は恋のマジックで綺麗な人だと思ってたw

• ただの男友達といいながら
      やってた
      冷めた

• うちの職場も500と同じ感じ
      結婚って結局は生活だからね
      そりゃ高年収の人がいいわな

• 整形依存

• どの時代も3高だよね
      ノンケさんは

• 498
      職場の女性ですか?
      ビアンの友人知人の女性ですか?
      うちの職場のノンケの女性たちも男の年収だのばかり話していて萎えますw

• 484は何歳までなら若いと思うの?
      30を前にしてって29才でしょ?
      若いと思うわ
      自分は23才だけど34才までは若いと思ってる
      20代だもん
      20代でおばさんなら人生のほとんどがおばさんだなと思う

• 萎えた瞬間っていうか 結局女って全て相手の事数字でしか見てないよなって思って毎日萎えてるけど
      年収と身長の話しかしねぇなみんなほんと

• アプリで帽子にマスクだったけど雰囲気もプロフィールもカワイイなぁと思っていいねして、その後に写真が変わってて、どうしていいねしたんだろう………ってなった

• スポーツ観戦に行ったら、
      すぐ隣に誰でもトイレがあるのに、
      明らかに男性が女子トイレに並んでて、
      みんなガン見するレベルの酷い女装

• すごい臭かった時

• それでもまだ私が待ってると思ってたのかな?
      あんな事しといて?
      そこの思考回路が狂っててちょっと怖い。

• 二重人格みたいに口調が変わって攻撃し始めた瞬間。言ってることが矛盾だらけでそれも怖かったけど、こんなふうにキレるなんてちょっとまともじゃないんだなと客観的に冷めた目で萎えた瞬間を感じました。

• 元彼の話しする人はどういう神経してるのかね

• 勘違いしすぎな奴
      性格良いふりして裏では悪口…
      最悪、マジ冷めた

• 40半ばにもなってそんな子供みたいな言動しかできないなんてヤバいよあんた。あんたの全てが受け付けない。

• いちいちめんどくせ―奴

• くつ下に穴…

• 必死だね(^o^;)
      そう感じる人もいるんでしょ

• 30歳目の前ってまだ20代だよね?全然若いじゃん。
      30になっても若いと思うけど。

• 484
      30は若いよ
      そんな苦しい考えで年取ったら自分の首絞めることになるけど大丈夫か?(^_^;)

50件を表示中 - 1 - 50件 (全534件)

スレッド「冷めた、萎えた瞬間」への新規返信追加は締め切られています。