雑談掲示板 » レズの発展場ってないの?

• 書き込む

レズの発展場ってないの?
    • レズの発展場ってないの?

ないの??
      レズ女湯でお姉さまたちに囲まれてドキドキしたいよ……合図きめて目配せしたいよ……
      (現実にはいろいろ難しいのはわかるけど!!!)

もしあったら教えてほしいです……

50件を表示中 - 1 - 50件 (全58件)

ないだろうね
      オシャレしてスィーツ食べるオフ会の方がいい

• サウナ自体が大好きでそれだけで疲れちゃう

• 男にナンパされるのは大迷惑だし、この前もナンパされたから足蹴っ飛ばして罵声浴びせてやったw悔しそうにしてた、ざまぁww

でも好みの可愛い女の子からは声かけて欲しいしお話してみたいなぁと思う。ハッテン場だと体目的って感じで嫌だけど、ちょっと興味はある。都内のとある女性専用サウナはハッテン場とゆう噂があるけど、実際どうなんだろう?女の子だったら勿論蹴っ飛ばさないし優しい自分で居られるから声かけて欲しい笑

• 41
      わろたwwwたぶん極左みたいなネット上のサイトみたいなのの事言いたいんじゃないwww
      特に知識無いのに書いてしまって自分もわからない部分に突っ込まれるとムキーてなっちゃうのよそっとしといたげてwww

• 女性は常に盗撮とかの危険に晒されてるからね。
      私も身近に起こるまでは他人事だったけど。

このスレッドを立てた目的もそんなとこかなって勘繰っちゃう。

• あっそ。
      男乙

• キモイじじいからしか声かけられないんだから、そりゃ気持ち悪いよ。そういう人はもうね、仕方ない。

• 39

ネカマが作ったスレで間違い無いと思います。

• キモいじじいからナンパされたら、誰だって気持ち悪くないかな。
      それともなにかな、男性からのナンパには有り難がって受けろって言うなんすかかな。これが極端なんすかね。
      あんた男でしょ

• 男性の風呂場事情はどうだか知らないけど、大衆浴場では割とチラッと目が合うことはあるよね。子連れもおばあちゃまも含め。
      かといってそのまま相手の目をガン見してたら不審者よ。目配せも何もな気がするわ。

• 発展場って名前は知ってたけど
      そんなとこなんだ、へーぇ、ゲイって風呂で
      目配せするのかぁ。

• 39

こう言う事件はアメリカのイメージが強かったけど、日本でも起きてるんですね。

初めて知りました。

• ほんそれ。気持ち悪いって事にしようとするのが極端なのよ。
      違うか。類友の世界だから変なのしか寄って来なくて結果気持ち悪いわけだから合ってんのか。

• ビアンだから男に相手してもらわなくて結構だわ。
      寄ってこられるのも迷惑だし、気持ち悪い。

• ビアンは極端な人やメンヘラが多いんだよ

• 36

何をどう読んでここまで解釈できたのかが不思議

捻くれてるね

• 少しは自分で調べなよ

• ホ○狩りって??発展場にノンケ男が冷やかしに来るってこと??
      日本に同性愛を禁じる法律があるわけでもないし、狩りってどの層になにをされるの??

• そゆこと。
      だから知られてないんです。

• ネカマが作ったスレだと思ったからスルーされてると思ってたけど意外伸びてますね。
      発展場あったらホ○狩りっだってされるくらいなんだから
      レ○狩りなんて簡単にされるので危険過ぎるので出来ないと思います。

• 33
      どこですか?行ってみたい
      あと年齢層どんな感じでしたか

• 暗黙の場所は一見さんの耳には入らないよぅ。だって暗黙の場所なんだもの。

• とりあえず本人の容姿や性格の事は置いておくけど、男に対して拒絶反応起こしすぎな人やたら多いね。少数精鋭でスパム並に同じような事描き込みまくってんのかしらんけど。
      “恋愛対象じゃないってだけ”じゃないのはなんでだろー。相手にされなさすぎて、こっちが拒否してるんだ。ってことにしてんのかなー。
      “このサイトで募集をする”男は総じてげろぶす非モテ野郎で迷惑なことは間違いないんだろうけど、この界隈、全男さんをやたら敵視してんなー
      スレチすまんなー

• たこ焼き屋でナンパするんでよろしく

• 33
      最高ですね

• 女オンリーのハプバー行ったことありますよ〜&そこで彼女できました。セ○レ作りもワンナイトでも何でもあり。治安よかったです。

• 5
      そこに主が気づいてないって決めつけるのよくないよ
      現実的には難しいけどって書いてあるじゃん
      私も書いてある文に全面的に同意だけど、あくまで夢の妄想してるだけ

• 絶対ってそれは失礼じゃない?
      確かにネカマ感もあるけど、自分も正直同じようなこと夢みたことあるよ
      発展までいかなくても、ナンパスポット的なのあったらいいよね イベントはまだ厳しいし

• これ絶対男の質問だよね?w
      遊びたいならビアンのイベントでナンパすれば済む話…

• 初めて行った女性専用のヨガのクラスで自分のコマを受け終わった時、ここ初めてなの〜?って声をかけてきたおばさん(ちょっと独特な雰囲気の)がこの後お風呂も一緒に行かない?って誘ってくれたけど、なんか察して怖くなって断った事あるけど。

• 暗黙の場所っていうけど、今までそんな場所出来なかったってことは、需要がないんだよ

• え?これって覗き見したい男が情報求めてるんだよね。

• 未オペ未ホルの自称MtF怖い。

• あったら絶対、男が紛れるから無い。
      女装や自称MTF紛れ込む。

• ハプバーとか風 俗嬢しか参加しないだろ✋(^-^)ナイワ

• ある訳ないでしょ?
      A〇の見過ぎ。
      人の目があって無理ですよ?

• 発展というかハッテンまで行かなくても、ちょっと声かけてみて合わなかったらまたね〜ってしてまたうろつくみたいなのができる場所が有ったらいいなぁ。
      アレルギーでお酒駄目だからバーは行けないし、大声で話しかけて移動して〜ってのがアレだからイベントもちょっとアレだしなぁ

• 新宿2丁目あたりでレインボーフラッグのキーホルダーとかつけてうろついとけば、なんとなくみんな察すると思うんだけどなぁ。

• フェムオンリーの発展場があったら一回は行くと思う

• 大久保公園さ

• 発展場は怖いけどナンパスポットは欲しいよね
      このエリアにいる女性は出会いを探してる&即発展希望ってわかると声もかけやすいし
      そういう暗黙なエリアをビアン界で決めて欲しいな~
      ○○の建物の横や前とか限定的な場所でもいいし

• 昔の小説とか漫画って、よくトイレでキスしたり……なんてシーンがあったけど、私は当時からゲェって思ってたタイプ

ってスレタイとズレた

• ないよ

• レズ女湯でお姉さまたちに囲まれてドキドキしたいよ……合図きめて目配せしたいよ……

オジサンみたいな女に囲まれて逃げられない図を想像してゾッとした笑
      たぶん、あってもそんな状態になって成り立たなそう。

• レズ女湯って発想がオジサンみたいで嫌悪感あるわ

• コロナ前の話だけどイベントのティプシーがあった時は、トイレでやってる人達がいたりお持ち帰りされたりって聞いたよ。

• 若い頃はね、ドラマとか漫画みたいにネカフェで同じ本を取ろうとして手が触れ合ったのがきっかけで仲良くなったり、触れ合い動物園で動物好きな可愛いい女の子と仲良くなったり、LIVEで隣り合わせになった子と仲良くなったりしてたよ。
      出会いはあってもそっから先に進めるのが難しいよね。

• 男がこの世にいる時点で「レズの発展場」なるものに安全性なんて1ミリもないと思います。
      自称mtfと名乗る女装男もいますし
      トランスだと言い張るただのエロじじいも存在しています。
      で!一番ムカつくのがちょい前に流行った「男の娘」
      つべで、Lの女の子を何人喰ったとか自慢してるチャンネルが人気になってた💢💢💢
      おススメに出てきたので再生なんかせずにグーグルに通報しまくりました🤬

• 若い頃だけど、発展場ってほどの場所ではなくても、この地域、この街を歩けばナンパしやすいよ〜とかあったらなとは思ってた。
      今はナンパなんて出来ないけど。

• ハプバーも危ないよね。男いるし。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全58件)

スレッド「レズの発展場ってないの?」への新規返信追加は締め切られています。