雑談掲示板 » 雑談




  • 書き込む


    雑談
    • 雑談

      話しましょー

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全95件)

      爆笑スレ、上がらないなら見納めしておけばよかったなぁ。

      今回の一言:◯レミオ、最高ー♪




    • 昨夜はお月様が綺麗だったなぁ。
      今夜も綺麗だろうね。
      月の光にパワーを貰おうかな。٩( ‘ω’ )و

      まずはこの青空を有効に過ごさねば…。




    • GW楽しんでますかね。(╹◡╹)
      毎年やってる映画、私の推しキャラが今回ヒロインということで観に行ってきました。

      あと3日…、時間を大事に。
      555٩( ᐛ )و




    • 91
      それ私も思ってました、
      でも日にち見ないで回答する人いるし、
      それとも、古いの分かっていて回答してるのかな?
      あれって意図的にあげてるんですかね?




    • 相談スレおかしいよね
      何年も前の古いスレ上がってたり
      回答数複数なのに1しか出てなかったり




    • 和談後に
      飽きることなく
      談話する

      後に南北朝のきっかけとなるその和談も、今回調べて知ったかなぁ。😌




    • 和談!意味柔軟に和談→1317

      日本史だ、ここでしか聞いたことない




    • 体の関係ってどのアプリで出会える?




    • わだんアキ子




    • 和談。

      パートナー
      続けるコツの
      1つかな

      パートナー
      長く続くの
      これ大事

      パートナーに限らず人付き合いに言えるかなぁ。🤔
      下に猥談って書き込まれなかったら
      和談という言葉を見つけることもなく、知らないままだったよ。和議という言葉なら知っていたけど。忘れないように覚えとこっと。




    • 猥談




    • 電子タバコもにおいが気になるけど、髪の毛に匂いが残らないから、普通のタバコよりは良いかな。ヤニが服とか髪の毛につくのが苦手。雨の日は特に。




    • タバコはやっぱり健康に良くないから、好きな人が吸ってたら心配。




    • 一事が万事じゃないけど、私もタバコそのものよりも依存してる感じがして嫌だな

      他のもそんな傾向にあるのかなと思っちゃう




    • アイコスはにおいが苦手
      くさいな




    • 煙草自体もだけど煙草に依存してるのがなんかなぁと思う




    • 非喫煙者さんに質問です。
      他スレで煙草の話題が上がっていましたが、
      電子タバコについてはどう思われていますか?
      吸わない方にしてみたら、やっぱりイヤなのかな?




    • aaa




    • コゲラン
      流行るやも
      🐣




    • とりあえず(๑˙ⲻ˙)⊃🥚タマゴ…




    • うーわ

      ででいだあわまあんをゔあけ

      わらこら
      ぽいぽいぽーい💣🔥

      🐣




    • 人を揶揄うのが好きで…
      病人にそんなことしちゃダメよね
      かたじけない(-.-;)y-~~~




    • でーり”ーだーま” ー‎〜 ᜊ°ཫ° )ᜊ




    • 4人部屋のベットの上で爆笑こらえんのつらい、、、

      たすけて、

      🐣、、、💣




    • ぶりっ子してないよぉ〜
      て♡り♡た♡ま
      とか言ってないもん。

      図太い鼻の詰まった声で『デディダバ』
      って言ったんだよ。聞こえなかったのか?
      ( ´Д`)y━・~~




    • ぶりぶり🐣可愛い




    • なんか、てりたまの言い方が
      可愛かった
      ぶりっこしたあ🐣




    • 🐣さん

      てりたま好きなの。
      ごめんね、たまご入りで( ´Д`)




    • マックおいしい?🐣




    • 1年ぶり以上にマック食べたら眠すぎて眠っているところ起きられない。




    • 不安定なのに管理人をやる人がいるんだね
      どんな心理で大役につこうと思ったんだろ?
      他スレみてふと思った。




    • 何か今の自分とか取り巻く環境、そして悩んでいることがちっぽけに感じられてよいね。そんな気持ちで今年の桜を楽しもう🌸




    • 雑談スレ。いろいろな事が話せるからいい場所だと思うんだけどね。

      桜の季節だー♪( ´▽`)
      100年前の人も200年前の人も、それ以前の人も観ていたんだなと思うと感慨深い。




    • 恋人が結婚を選んだ時が一番揺れるんじゃないかな。




    • もう帰るよ!!!!!!!!!
      ビクビク




    • 今日中
      こなければおわりね




    • さあ!ここで!

      なんでも言ってくれたまえ!

      だれかに対する悲しみでも、苦情でも、
      恋心でも、怒りでも、
      バイト行きたくないでも、眠れないでも、
      今ならきくぞ!




    • 54さん
      焦りから男性と結婚しようとは思わないですね。
      成るようになる、と考えています。




    • ありがとうございます。こんなこと書いていますが今現在、恋人はいません笑
      56さんは焦りから男性と結婚しようと思いますか?私は男性との暮らしはいつか無理がきそうで。




    • 54さん
      その気持ち、大事に持ち続けて下さい。

      55さん
      壮大ですね。




    • 49
      哲学的スピリチュアル的考え方をすると
      元々はビッグバンという生命の誕生
      一つのものから分離して星が生まれ、地球が生まれ、生物が生まれて人間が生まれ万物が生まれたわけだから
      周りが恋人出来たり結婚したり出産しても
      周りも元々は分離した私なわけなんだし
      私も恋人出来たし、結婚、出産もしたと思うようにしてるよ⭐️




    • 53さん
      私は恋人(彼女)がいるならば、周囲が結婚し出産しても焦りませんし、1ミリも気になりません。愛する恋人がいるのに他の誰かに乗り換える気は起こりません。恋人を大切にします。自分の人生を生きます。




    • 周りがどんどん変わっていくのに自分はこのままでいいのだろうか…という感じの焦りですね。
      親や親族も孫の顔云々言ってくる人は言ってきますからね。

      ご回答ありがとうございます!
      そうですね、人は人、自分は自分ですよね。忘れてました。




    • いつか後悔する日がくるかもしれないけど、自分の意思で選んだことなら受け入れられると思うんですよね。
      結婚してもしなくても。

      だから結婚しないことを自分で選ぼうっていう感じかな。

      焦りって、周りと一緒でないといけないっていう感じなのかな。
      私は学校が苦手だったから周りに合わせないとっていう意識が低い。




    • ノンケでも出産しない人多いから出産についての焦りは特にない。




    • 49さん
      焦りとかありません。人は人、自分は自分だと思っています。




    • 友達が結婚したり出産したりと変化していく中で、皆さんどのように考えながら
      日々を過ごしていますか?
      また、おそらくは20代後半からくる焦りみたいな感情を、どのように乗り越えられましたか?

      ちなみに私が身近で知っているケースは、当時婚活を考えてしてみたけど、やはり自分に嘘はつけなかった、ですかね。(ここに書くことご本人の許可済み)




    • 好きな人が出来た。
      けど、見かけも中身もまだまだ彼女に告白できるくらい磨かないとダメだ!彼女はそういう偏見ないと思うけど…それでも、筋トレして地道に痩せることから始める!仕事も頑張って早く役に立ちたい!やるどー!!




    • 43
      そう、香港は中国との関係が心配ですよね。時期を間違えて旅行すると空港から出られなかったりしますよね。

      マカオは海底トンネルを通って高速バスで行けるので、お金がかからないわけではないのですが、💸程じゃないです笑。

      旅行で爆食したい。お腹すいたー。




    • 44
      アラブ文化も混ざってるんですか
      さすがはハブと云われる都市
      ますます行ってみたくなりました!
      いつ頃行こうかな〜😽




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全95件)

    スレッド「雑談」への新規返信追加は締め切られています。