雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.35
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

      書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,058件)

      オカマが増えてる




    • ネットで知り合ったビアンさんに全く知らない都会コミュニティの飲み会に誘われて着いて行った事があったんやけど自分自身が受け身すぎるのとお姉さん方がキラキラすぎてそう言ったイベントがトラウマになったな。。。キラキラな人も素敵やけど自然体な人が私は好きだなって強く思った




    • 言葉もないや




    • 男性しかいないホ モソーシャル、
      女遊びできてこそ1人前みたいな







    • 私にとってはすごく衝撃で、嬉しすぎて、これはもしかして、、と思える出来事だったけど、、、
      あなたにとっては何でもない出来事だったのかな。ただ、後輩みたいな存在の面倒見てやったってだけなのかな、、




    • 別れたら生きていけないみたいなこと言われた、面倒なのに手を出してしまったかも…
      早い時期から愛してるだのなんだの言い出す人は危険な予感




    • ここの書き込みが好きな人って、どうして思えるんだろうね

      妄想やばいわ




    • 私なんて仕事出来無さすぎて仕事を辞めてほしいって思っている。




    • 私なんて仕事出来無さすぎて仕事を辞めてほしいって思っている。




    • 一気に冷めた。
      多分もうこちらから話かけることは
      業務連絡以外ない。




    • ブログじゃなくて直接言えばいいのに。




    • シンプルに嘘つかれたんだけどこっちが気づかないとでも思った?




    • 今になればわかってくれるだろうか
      忙しくてリスケが続いた
      ごめんね🥸




    • おやすみなさい。

      前向きに、歩いていこうな!




    • 自分の選択を尊重してくれないなら仕方ない。

      大好きで、考え方を尊敬してた友達。

      好きな人ができたら、よかったらまた教えて下さい。

      ブロックはしないよ。

      また逢える日まで!




    • 〻〻〻




    • 恋人いたんだ
      散々手繋いでイチャついたけど
      ネットなんだ
      早く嫌いになる理由を探さなきゃ




    • 自分に自信がある
      気が強い
      ドヤ マウティング🥐




    • 彼女に振られた
      態度おかしくて嫌な予感はしてたけどやっぱ辛いね
      春から学校別れて良かった
      表面は取り繕うから内側で恨むのを許してくれ




    • もう会いたい
      来週まで長すぎる
      こんな片思いやめれたらいいのに




    • 心がガッサガサだけど
      その方が生きやすい
      寂しさや孤独から逃げたくて
      愛情を求めると苦しいだけ
      もうどうでもいい
      ダメな人間なんだ




    • 🐣がそんな奴でないと信じたい。




    • もしあれがおまえらの話なら

      おれはおまえを軽蔑する。




    • そもそも奢られて当たり前みたいな人いるのかな
      出会った人皆お会計の財布だそうとするし、金額のやり取り苦手だから少し強引に先に出しちゃうけど「ありがとう次は出すね」って言ってくれる人しか居なかったから本当に実在するのか謎




    • 本当のこと知ってるって気付いてないんだろう…世の中狭いから話が伝わってくるのが厄介だ。




    • エイプリルフールにやっておけば
      ギリギリシャレで誤魔化せたのにねw




    • せいかつほご




    • あれに借金申し込んだ
      たいして親しくもない貧乏レズも気になるわw




    • 一番嫌かも




    • いらいざ




    • えまえら




    • えまえらのツイッターじゃねえぞ💢
      でも空気読めない気がきかない
      関わってはいけない人リストが一見でわかり
      ブロックでほら一発でスッキリ˚✧₊⁎




    • そんなことだと思った
      ネタを探してるんでしょ
      よほど毎日つまらないんだね




    • 直接目を見てキモいと言われたから不貞寝おやすみなさい。




    • おなべの悪ふざけ




    • 失恋当初の自分がイタ過ぎる
      長文のLINEを相手に送る
      何度も連絡する
      友達に病みアピール
      職場で泣く
      親の前で泣く
      子供か私は…黒歴史確定

      辛くて忘れたいんじゃなくて
      恥ずかし過ぎて早く忘れたい
      みなさますみませんでした




    • もうあの人みたいな人はどこ探しても
      いない。忘れられない。




    • いくら仲が深くても言えないことはあるし、やっぱり言わなくて正解。




    • こちらが我慢してなかったとでも?
      泣けば正義か…




    • 需要ナシ連投魔だけでまわしとりますやん




    • コーシーまたダウンロードしてみよっかなーとか思いつつもう若くないんだよなー
      みんなどうやって出会うわけ
      恋愛したいわけではない。自分が何なのか知りたいだけ




    • コーシーまたダウンロードしてみよっかなーとか思いつつもう若くないんだよなー
      みんなどうやって出会うわけ
      恋愛したいわけではない。自分が何なのか知りたいだけ




    • 今年こそはてぃぷしーいく。一人で行く勇気ないけど
      きっかけにはなる




    • ごめん、私だ。
      だけど妬み嫉みも、表だって冷たくしてもないはずだから、やっぱり私のことじゃないか。




    • 思わせぶりなことしてたからじゃないの?知らんけど




    • 最初の頃は、仲良く、楽しく過ごしていたのに、、
      こっちに恋愛感情ないとわかったら、
      急に冷たくなって、僻み、妬み、嫉妬される事が多い

      なんなの?距離感ない人、仲良くして来ないで。性格悪いでしょ?




    • おやすみ😪




    • いつも優しくしてくれて!ありがとう!!!!

      あったかい笑顔でいてくれて!ありがとう!!

      おせっかいだけど!それが愛情深さだって!!

      ちゃんと、分かってるから!!!!!!!!!




    • 星人




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,058件)

    スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.35」への新規返信追加は締め切られています。