雑談掲示板 » 復縁あり派?なし派?

• 書き込む

復縁あり派?なし派?
    • 復縁あり派?なし派?

つい先日まで復縁を考えていた彼女に新しい彼女ができたらしく、新年早々人生のどん底にいます。皆さんの復縁体験談や、復縁あり派、なし派の意見を教えてください。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全104件)

なし、かなあ。
      復縁は本当に根気のいることだから、その気力を新しい出会いに使った方がいいと思う。別れて後悔したことを次に生かせばいいんだよ!この人じゃなきゃっていうのはきっと執着。

• 今の彼女とは復縁できてよかったと心から思うけど、ずっと前に別の人と復縁したことは人生で唯一後悔してる。それも含めて、ありかなぁ….迷うけど。

• なし

縁が切れてしまった
      無視はつらい🐣

• 無し。周囲の反対ならともかく何かしらが原因で別れてるんだから元鞘に戻っても同じことを繰り返す。2回ほど復縁経験あるけど溝が埋まるはずもなく上手く行ってないから時間の無駄、そんな時間使うなら新しい出会いに時間に絶やすべき。

• ずっと死ぬほど好きで復縁したいと思って頑張ってたけど、彼女が相手と別れてタラタラしてるところをみた途端に一気に冷めたw もっといい人絶対いるから新しい出会いに目を向けよー!

• なし

また同じ苦しみを味わうくらいなら
      新しい出会いに目を向けた方がワクワクするから

• なし
      もうなんとも思ってないのに追われる側になると普通にめんどくさい

• あり。人は変わるから
      何も変わってない場合なし

• あり
      いまだに大好きだから復縁したい

• あり
      改めてお互いの良さを再確認して再会したから前より深まったなあ

• 別れはその人と学びを終えた関係
      無理矢理、縁を繋ぎとめたとしても
      いずれ無理が来る😅

無理せず流れのままに引き合った新しい縁の方が自分に合っているもんよ

• どっちにしても、人と状況によるかな?
      基本なしだけど。

31さん怖っ…‼︎ww たくさん良い恋愛して下さい。

• なし
      復縁したけど結局別れたから

• あり
      復縁して今も付き合ってますよ

• 復縁はもはや相手を好きとか愛してるではなく執着だと思う
      あと自分が寂しいからまた寄りを戻したいだけで相手のこと全く考えてないただの自己中

• 復縁本当の本当に今日で諦めます。よく頑張った私!もうおしまい!

• 37
      偽ツインレイっているみたいですよ!
      私がそうでした。
      ある2人の絆を強めたみたい…
      でもそれはそれで幸せです。

• あり
      ツインレイだから

• あり

目の当たりにしましたー✨

• なし

寂しいけど別れた理由を思い出したら明白。
      最後は義理と情で付き合っていただけだった。それは恋愛というより依存関係だよね。
      嫌われてはいないけど相手からもう愛を感じなかったしお互い居心地の悪さを感じていた。
      好きだし寂しいけどやっぱお互いの幸せの為にないなと。

復縁はないけど私の人生に楽しかった思い出が出来たのはありがたいことだし
      未来の新しい出逢いの為に必要な出逢いだったのには間違いないし
      出会えて付き合ってくれたことには感謝しているよ。

• 昨日復縁できました。もう絶対に離さない。。

• 復縁したかったけど諦めます。どう考えても優先されてないのわかるし現実をちゃんとみようと思います。断ち切る。よく頑張った自分!

• 物理的距離が原因でお別れしました。原因さえ解決できれば復縁できるよかなあ。。

• 振られた側だけど無し

もう戻らない覚悟で別れを切り出したんでしょ?って思ってしまう
      一時の感情に任せるから後悔する。そこら辺よく考えてから行動してって言いたい

自分が振る側だとしてもそうです。二度と一緒にならないと決めて行動しなきゃ

• 復縁したいけどできないってわかってるから前を向きたい

• 復縁したいけどできないってわかってるから前を向きたい

• 理由にもよる。運命といったら大袈裟だけど、そういう自分の意思とは違うところで流れてる巡り合わせみたいなものってあると思う。

• 16
      それ復縁したい人が考えたでたらめ説だと思ってる

• 無し
      また同じことされそうなので

• 復縁なしだけど、どうしても写真が消せない。どうしたら次に進めるの?😭

• サイレント期間すら、嫌がられてる状況ってなんなんだろう。お互い成長するために距離を置こうとすると、やはり離れていくんだねとなる人は私と友達のままがいいのでしょうか。

• サイレント期間すら、嫌がられてる状況ってなんなんだろう。お互い成長するために距離を置こうとすると、やはり離れていくんだねとなる人は私と友達のままがいいのでしょうか。

• 結婚したい、親安心させたい、自分の子供が欲しい関係はもう復縁なんて考えが向こうに浮かぶはずもない絶望感

ビアン同士はまだ嫌われてない限りまだ希望があるからいいなぁとも思っちゃう(嫉妬)

• 嫌いになって別れた人は復縁なしだろうし、フラれた方は未練タラタラで復縁したいし
      それぞれの立場によるんじゃない?振ったら絶対復縁ないわ。新しい人と新しい生活始めたいから。

• 16 19

サイレント期間ですね。
      それもありきです。

運命の人だと信じてましたが、こうも同じことの繰り返しをしてたら、もうさすがにサイレント期間を保っても無理かなぁと。
      何しろ向こうは未練ないから、良い思い出なんてひとつもなかった…と捨て台詞。
      1度目に別れた後はたしかにサイレント期間は
      功を奏しました。
      ああ運命の人なんだって思いました。
      2度目以上は、さすがに無いです💦

• 16
      サイレント期間ってやつですかね?
      私もそうなのかな
      執着を手放し内面の成長を図る…
      自分磨き頑張ろう
      運命なら戻れる
      戻れなくても、
      磨いた自分に御褒美があるかな?

• もう絶対に別れない復縁がしたいです。。。

• いとこが離婚して復縁してるけど幸せそう
      もう別れないんじゃないかな

• 運命の人なら一度別れる、らしいですよ。

• 別れの理由によるかな〜
      嫌いだと分かって別れたなら復縁はないけど、明確な理由がないのに別れたら話し合った上で復縁出来る内容なら復縁したいかな!!
      私は嫌われたから無理だけど。

• 流れに任せまーす。

恋愛のみならず、家族、友人、お金、学業などなどとりあえず良いことが起こるって前向きに考えて、その結果起こったことが自分にとって一番に違いないと!

何かの本に書いてあった。

• 一回だけ、やり直してみたいという気持ちがあります。もうそれでだめなら今後一切会わないし連絡も取らない。そもそもチャンスもないんですけどね!復縁したかったです。

• 無いかな~
      振られた事も振った事もあるけど。
      別れたら終わりと思っているからね。
      復縁したいと連絡して来た元カノも居たけど、断ってもしつこくされて着拒にしました。難しいよ~

• 何度も同じことの繰り返しでした。
      今度も やり直ししたかったけど、向こうがキッパリと断って来たから、これ以上追い縋るのは自分が惨めになるだけだと、吹っ切れましたね。
      例え元カノがやり直そうと言ってきても、
      私は都合のいい女でしかない。
      これ以上惨めな思いをしたくもないし、
      あほらしいので、やり直すことなんてないと思います。

• 恋人が元カノに取られた経験があります。少しでも未練があるなら、付き合ったりしちゃいけないと思う。忘れるために付き合うとか最低。

• お互いの未熟さ故に別れてしまったので、成長できたら復縁できるかもねと話しています。できることは全部やる。やってだめだったらきっぱりと諦めます!

• お互いの未熟さ故に別れてしまったので、成長できたら復縁できるかもねと話しています。できることは全部やる。やってだめだったらきっぱりと諦めます!

• 復縁したい😳😭😳😭
      寂しくてたまらん😳😭😳😭
      悲しい。でも元気やけどね

• 別れた理由にもよる

• なし派

何度も同じことの繰り返ししてきたので
      また同じことを繰り返すだけ。
      時間と労力の無駄。
      自分が惨めになるだけ

50件を表示中 - 51 - 100件 (全104件)

スレッド「復縁あり派?なし派?」への新規返信追加は締め切られています。