雑談掲示板 » 5行日記




  • 書き込む


    5行日記
    • 5行日記

      私がやりたいからあげました。

      寿司を食べた。
      あなたは何を食べたのか思案した。
      幸せだったらいいなと思う反面、
      不幸せで私を求めてくれたらと思う。
      私の自己中を許して

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全814件)

      何をどうしたって必要不可欠で
      私の心を真っ直ぐに戻せる人で
      天も安心して戻ってきた
      平和を創造する先には
      いつも君がいる




    • いつもひとりだけ
      唯一解く君だけでいい
      また天と繋がったんだよ
      君と話したい
      誰かなんて知らないけど




    • _・)v
      ぶいぶい
      やったぁ
      願いが叶った
      ありがとう




    • 始めてしまったら
      いつか終わりがくるから
      それが
      つらいのわかってるから
      始められない




    • 私の心をまっすぐに戻す人
      どれだけ救われたか
      数えきれないほど
      ただ存在してくれるだけで
      いつもありがとう




    • 誰かに宣言したりしなくても
      これが災いを引き起こすかもしれなくても
      それいいねって奇特な方が認めてくれても
      やっぱ辞めとこって決心しても
      私達は惹かれ合う気持ちを止めれない




    • もともと利用者なんて
      ほんのわずかしか
      いない
      ということは…
      賢い君ならわかるはず笑




    • なんにでも
      いちゃもんつける
      イライラおばさん
      スルーもできずに
      文句ばっかり言っている




    • その腹痛は病院では
      何も言わずに
      ここが痛いと
      指で指して
      教えるしか無いかもしれない







    • 私の顔からしても
      私は純粋無垢な顔をしているから
      下ネタなんて言うわけ無いと
      思っているそこの皆さん
      今日も私、下ネタ呟きまくったよ




    • LINE交換
      サシ飲み
      ラブホに行く
      休日を一緒に過ごす
      全部私があなたとしたいこと




    • 一回、
      朝から
      雑談していて
      乳 首の話になって
      動揺したよ




    • 私、普段、表向きは
      純粋無垢なキャラで
      生きているので
      ガチレズで下ネタ呟いているなんて
      皆の前で言わないでください🤫







    • 酒飲んだら
      訳分からないこと
      ガチレズに
      書き込んで
      何か違うなと後悔する




    • 猿の群れみたいなものですね
      キーキーうるさい
      賢い人は猿並み、猿以下なんて
      言われないんだから笑
      つ よしよし




    • 時は戻せないから
      物理的な距離が縮むことはないと思うけど
      既に特別な存在で、忘れることは決してない
      色々学ばせてくれてありがとう
      これからもちゃんと言いつけは守るからね笑




    • 神様がいた
      私にあてたメッセージじゃなくても
      あまりにもタイムリーで
      すごくすごく嬉しかった
      ありがとうございました




    • 時々2人は
      考え方の違いで
      気まずく
      別れて
      しまう







    • 最初は苦手だったはず
      なのに、次の日にはもう虜
      今もどこか探し求める自分がいる
      衝撃的なアイスの出会いだった
      新作+アイス談議がしたいよ




    • 生活の
      一部に
      なっていたようだ
      悲しい
      寂しい😞







    • 何でもいいから
      誰かに愛されていたい。
      とかいうとここの人たちに怒られそうだ
      でも実際、そんなに自分が好きじゃない
      でも誰かに愛されてる事ですきになれるの




    • 好きな人の言いなりだ。
      別に強制されてるわけでも、
      命令されてるわけでもない。
      ただ好きな人が幸せで、楽しくいてくれる
      そんなことのためなら私は多分なんでもする。




    • 夏が終わって
      秋になったら
      厳しい冬がまた来て
      何も変わらない
      ただただ眠いzzzzz




    • 花が咲いて
      花は散った
      春が終わり
      冷たい雨
      夏が来れば




    • 知ってるか
      知らないか
      裁く方なのか
      裁かれる方なのか
      んー違うかな🐣




    • あちらの
      世界
      って
      どんな
      世界?




    • あちらの世界のこと話すと
      たまに本人登場して
      なんかブツクサ言ってるけど
      もうね住み分け終わってる
      気づいてない人は置いていかれるだけ




    • もうね
      新しい章の開幕
      大切にしたい人を大切にするには
      一緒に平和を築ける人
      だけでいい




    • 今日も1日が終わる、ベッドに着く。
      1日は早い。1年だって。
      誰かが言ってた、
      1年の体感スピードって1/年齢なんだって、
      そりゃ分母が増えれば、必然的に短くなるわな




    • 気持ちのコントロールは難しい
      あれこれあたふた忙しくしてるけど
      位置とか動きとか意識し通し
      心が忙しくて脳疲労で頭痛い
      自意識過剰だけどどうにもならない




    • おまえのクソつまらん日常なんか
      誰も興味ないんだから
      twitterでやれ
      twitter以外のとこで連投すんな
      ブロックブロックおまえだよ!




    • 同志765さんへ
      思いをまとめるの難しい
      5行じゃ足りない、余分な言葉を削り
      小さなミラクル起きてるはず
      込めた想いもじんわり伝わる




    • なぜ考え、探してしまうのか
      自分らしく生きたいと
      思い始めてるから
      純粋無垢な自分になるのか
      ならないのかは、選択の自由




    • 生きる意味とは、純粋無垢になること
      赤ちゃんや子供の頃に戻ること
      自分らしさを取り戻せたなら
      使命や役割を全うしている自分に
      気づく日が来る




    • 生きてる意味って考えちゃダメだよね
      役割とか、使命とかそんなもんって
      大してないんだと思う。
      ないって分かってるのに、
      探しちゃうもんなんだよね。




    • もっと頭の中をクリアに
      妄想とは願望ともいう
      願望を繰り広げて浸透して
      思考はいつか身につく
      そして願望は現実になるレッツトライ




    • それは大変ですね
      リハビリの一環として
      つ妄想スレ
      いつか妄想は現実になるから、ね
      苦しむ自分とさよならできるよ




    • 嘘ばかりついていると
      自分が無くなっていく気がする。
      崩れおちていく自分を見ている。
      正直に生きるって大変。
      大人になればなるほど、歳を重ねるほど、




    • 嫌われるのはかまわないけど
      わざわざ否定しなくてもよくない?
      チャラチャラしようが
      プライド持とうが
      多様性ってそういうことでしょ




    • なんてこった
      体がしぼんでしまった
      ぷぅ
      失敗したけど
      いっか




    • _・) /
      : )
      平和祈願のだるまです
      まぁ
      楽しくいこう




    • チャラチャラ仕事
      いいな
      プライドとかくだらない
      自分以外には価値のない判断基準
      私もチャラチャラ仕事しよー




    • 766さん便乗します
      みんなに優しく、みんなに笑顔で
      ストイックに、図々しく
      それが私のプライド
      たとえあの人に嫌われても




    • どんなに美人でも
      お口が過ぎればブサイクよ
      どれだけ自信があるのかは知らないけれど
      きっと誰も教えてくれない のよね?

      ねえその言葉、紛れもなくブスそのものよ




    • 明日からも
      皆に優しくして
      皆に笑顔を振り撒き
      チャラチャラ仕事しよう
      おやすみバイバイ




    • 取り留めのない思いを書き出したら、
      5行なんてきっと足りない。
      でもその制限があるから、
      ちょっとした面白い文章や誰かの不安に寄り添ってくれる文章になってる気がする。私だけかなこんな考え方。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全814件)

    スレッド「5行日記」への新規返信追加は締め切られています。