雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.27

• 書き込む

独り言の呟き Part.27
    • 独り言の呟き Part.27

どうぞ~

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,010件)

さみしがりだからたまにしか会えない人への恋愛感情が持続する243さんすごいなって思った。"久しぶりに会えた"の久しぶりがどのくらいの期間を示すのかわからないけど、私はたまにしか会えないとか耐えられない。

• 253

なぜ旦那しかいないと思ったのかが疑問。

• 254
      そだね。ブリゴキみたいだね❣

• 244
      自分は離婚したから既婚者より上っていうマウントがすごい
      ここで既婚者にマウントしてるバツイチがよく現れるけど、自分は既婚者とは格が違う感出してるのが謎のマウントだよね
      243の、誰と生きていようとまたあなたに会いたいって言葉に片想いかと思うくらいで何の引っかかりもなかったわ
      2回読み返してみた感想

• 「”あなたが“誰と生きていようと」
      にすれば理解できたかもしれませんね。

243

• 自分の関係性を言ってるのではなく、相手の関係性を言ってるのでは?

これ以上発破かけちゃだめね🫠

• 既婚者は叩いてもいなくならないよ。
      ガチレズでどんなに叩かれても既婚者は存在する。

• 私も243既婚者だと思った。
      「誰と生きていようとまたあなたに会いたい」
      旦那しかいないよね。
      243は誰と生きてるの?
      246のコメで既婚否定してないから既婚なんだろうね。
      既婚者は都合が悪くなると逃げる狡い生き物。
      匿名だし既婚者だとしてもいくらでもごまかせるね。

• 245
      私もよくやっちゃいます
      面白いですよねー!

• 誤字がひどい。

247さんに向けたコメントです。

• 277さん

面白い解釈だと思います。
      私は結婚したことのもなければ
      この先結婚するつもりもないです。

私の書き込みにご自分を反映してるのかなと感じました。

• ポエムチックでくさい。だった

好きだと自覚した時に他の人はもうこれ以上好きになれないと思った

くらい好きなら離婚するよ。
      わたしはバツイチでバイだけど、どうしても好きな人ができたから別れた
      片思いは実らなかったけど

• あとはね、文面がポエムチックでくさくい。
      恋している自分に酔ってる感じが既婚者だと思った。
      旦那がいるが健気に片思いしてるわたし感が伝わってきた。

好きだと自覚した時に他の人はもうこれ以上好きになれないと思った
      って中学生かよw
      一年後は違う人に恋して同じこと言ってそうだよねー

• 246
      誰と生きていようとまたあなたに会いたい
      って書いてあったから。
      否定しないってことは既婚者なんだね。

• 244

なぜそう思ったの?

• 髪自分で切ったら失敗した!!!
      おもしろい!!!!

• 誰と生きていようとまたあなたに会いたい
      か。
      243は既婚者なんだね
      なんで離婚しないの?

• 久しぶりに会えて
      相手はどう思ってるのかわからないけど
      それでも好き理屈じゃない
      言葉なんかなくていいのに
      一瞬だけ垣間見える本心
      誰と生きていようとまたあなたに会いたい

好きだと自覚した時に
      他の人はもうこれ以上好きになれないと思った

• つべのオススメに何故か上がってくる
      迷惑系とか勝手に占い系とか何でオススメされるのか(;´・ω・)
      こんな人と付き合うなとかもオススメされるけど
      たいていうぷ主は知り合いたくない人相でフォロワーはモンスター系(;´・ω・)コワイ

• LINEが貼られてたからどんな人なのか見てみたら背景真っ白でこわかった

• 私は20代半ばですが、酒はすんなり買えませんね。

• 30過ぎても酒がなかなか買えなかったり、国籍を疑われたり

• 24歳の時に深夜、駅にいたら警察に高校生だとずっと疑われて、年齢言っても信じてもらえなくて、補導され家にまで送ってもらった笑。その日は身分証明書持っていなかった。さすがに高校生に見られたのは嬉しくなかった。骨が細くて華奢なのも年相応に見られない理由の一つかも。
      髪染めているし、化粧もある程度の濃さでしているし、服はシンプル。

• 若く見えるって遺伝子だよね。母方が顔が良くてみんな若く見える家系。父も母も若く見えるし見られる、私もね。今は20代だけど、これからも永遠に老化しないって信じてる。

• NHKで英語の番組観てる。英語って難しいよね。
      私なんて中学レベルもミスるポンコツ。何度文法やっても時間経つと忘れちゃう。
      友人がTOEIC、950点くらい取ったらしいけど、一体どんな頭しているんだろ。脳の構造が違うんだろうなぁ。

• 20年前に高校野球勝ち上がって県代表になり甲子園出たチーム毎年忘年会してるらしいんだけど酔っ払うとサードのまじめな奴が凡ミスで負けの原因なった奴に「おまえのせいで!!」っておこって凡ミスの奴がおいおい泣いて飲み会お開きらしい20年らい毎年それやってるって

おれは決してそんな大人にはならない

はず

• らーめんが食べたくて食べたくて食べたくて
      つらいよ〜♪

• 3日前のハンバーグくったら腹いたい

• (ペコリ

• 227さんではないけど、230さんのコメント、勉強になりました。

• kinda iffy,isn’t it ?

• 228
      好きな人から幻滅されないためにもマスク外しといた方がいいですよ
      わたしなんてマスク外した顔見られて、マスク美人だ冷めたとか言われましたもん
      普段からマスク外した状態で接していたら、こんな悲劇免れたかもしれません
      人は必ず歳を取りますし、中身で勝負しましょうよ

• 最近、急に顔がおばさん化したショックで好きな人どうでもよくなってきた……
      マスク外せるようになったら外したかったけど、もうずっとマスクでもいいかも

• ちょっと、微妙じゃ無い〜??
      って英語表現すると、どう表現すればいいのかなぁ〜🤔

• 絵が描けるって良いよなぁ
      デッサンの練習してみようかな

• 近くで何も言わず、真顔でじーっと見られた。
      嫌いだからか?
      何なんだよ。

• 髪が長くてもショートでも
      フェムさんはフェムさん。
      要は女性らしいかどうかだと思う。

• ビタミンCの液体サプリ…廃油の様な臭くて、うぉーってなるけど、お肌の調子が良い

• そりゃ前科者だもの仕方ないよ
      女の子無理矢理おか
      そうとした話しが本当なら最低

• 必ずしも?で返さなくても良くないか?
      そうしないと会話にならないわけ?
      質問攻めみたいになるし詮索されてると思われてもやだ。

• 215
      そうやってみんな結婚したら更に合わせ辛くなって離れていって、結婚してる側はママ友とか、お互いに合わせやすい環境の友達に移行していくんだよね。
      だから女性が親友ができにくい。
      でもまた落ち着いたらぼちぼち繋がりだす。
      ずっと一緒にいて仲良くしてるのが友情ではないんだよね。
      それが最近わかってきた。

• あわてんぼう過ぎでしょww

• 気になっている人が知れば知る程闇が深い。これは引きずられかねない深さだなと…
      他にいい人いないかなぁ。
      彼女にやたら付きまとうFtMも知れば知るほど(略)だし、まずあいつと関わりたくない。
      面白くないなぁ。やる気が失せる。

• オッサン顔のフェムさんもいるけど
      服装だけでどうこうは判断出来ないよね

• ショートカットで服もパンツスタイルが多いのでボーイッシュに見られるのは仕方ないけど、中身は完全にフェムだと自認してるのでモヤモヤします…

• 仲良くて好奇心の向くものも似ていてよく遊ぶ友達がいるんだけど、彼氏ができてからすごくもやもやする。
      待ち合わせ場所に友達が先に着いていたら彼氏と電話しながら待っているし、一緒に遊ぶ優先度を下げられるし。
      一緒にやりたいって話したこともやりきれないくらいあるし実現したい気持ちもあるけど、なんだかすごくもやもやする。

• 明日になったら通話出来る、早く明日にならないかな!

• ポテチってなんでこんなにおいしいんだろ
      おいもすごい

• 207 度忘れなのかわざとなのか寒いのにひどい
      211 よくありがち

アプリだから他にも同時進行の相手がいるしバックレて他の人と会うこともあるらしいです
      私もされたことありますよバックレと日付間違いwww
      会ってもつまんない人だったかもしれないと自分をなぐさめてます
      会おう会おうと積極的でもLINE交換してから返信が短文、通話嫌がって頻度も落ちて平気でバックレる
      なんなんでしょうかね

• とりあえず会おう!

やりとりつまらん

事前連絡なしに当日バックレ

って私が知らないだけでよくあることなのか…?

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,010件)

スレッド「独り言の呟き Part.27」への新規返信追加は締め切られています。