雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.27

• 書き込む

独り言の呟き Part.27
    • 独り言の呟き Part.27

どうぞ~

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,010件)

離婚に際してお金むしり取られてる話は
      聞いただけでも恐ろしい

お金が絡むと人って変わる

• 一緒にいて穏やかな気持ちになり安心できるのも落ち着くのもAさん
      でもAさんにドキドキすることはない

性欲をかきたてられるのはBさん
      マスクの下の口を見れたときは家に帰ってBさんとキスする妄想をしてしまう

私に必要なのはAさんなのか
      それともBさんなのか

• 107
      別れる時は嫌いになった時なのに、その上財産まで取られるなんて絶対ヤダ。
      女は自分には贅沢しても他人にはケチだからね。

• 105
      同性婚で不倫して慰謝料や財産分与で血眼になって争ってる般若になった女ふたり
      おそろしや…

• アイコン変えたあの方、睨み付けてるみたいな自撮りになってて怖いな、、

• 同性婚なんて話進むわけない
      別れる時財産分与しないといけなくなるならね
      女って男以上に自分のお金にシビアだもん
      年取って見た目おばさんになった彼女なんて捨てられる運命だろうね

• 恋に恋して近づこうと必死だった。好き避けたりもしたけど、勘付かれて問い詰められた。ごまかしたけど、申し訳なさで距離を置いた。。。でも、結局あなたのことを忘れられなくて、目で追うようになってしまった。気付かれることもあったし、でも好きで、嫌われたくなくて、自分がおかしくなってるのには気付いてたから、そこを辞めた。ずっと立ち直れなくて、転職先も見つけられず。叶わぬ恋をしてしまったけど、自分も吊り合える相手を見つけて次こそは、次の人にこそは、想いを伝える!今となっては、やっと、素敵な恋を教えてくれたあなたにありがとうと思える。

• 自覚?そういう人種が苦手なだけだよ。

• 100
      なんの本人の自覚があって反応しちゃったのカナ???

• 96,97
      ありがとうございます
      鼻炎ではないので、きっとほじくりすぎですねww 控えますm(_ _)m

• いや、違うけど笑
      やっぱりこわい

• 本人降臨!!チィーーッス!!🤪

• 94みたいな思考の人のほうが私は怖い

• それか鼻炎が酷いと耳にくるよ。

• 中耳炎かも。
      ほじくり過ぎ?

• 耳の穴がズキズキ痛みますー
      何ですかこれ?

• ネットでくらいは誰かから感謝されたかったのかな…
      承認欲求こわ…
      執着の強さこわ…

• オプチャ で知り合った子をブロックした。お節介が鬱陶しい。
      安倍元首相が亡くなった時に私も死ぬって言い出した時からこいつめんどくさいって思ってたんだよね。

• 女子博で猫袋リベンジするか迷ってたら秒で売り切れてたー😱💦

• ああ、もう嫌いだ

• 距離感だいじネー
      近づきすぎず離れすぎず
      ええ塩梅を保つの難しいネー

• ゲッター飯田なみに預言ちた

• シャー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ ฅ(`ꈊ´ฅ)

• え?えー???
      84さんは、どなた様でしょう…😱

• 半月ぶりにきたんだから優しくしてくれてもよくないすかー😪

• ((*ΦωΦ)੭ꠥ⁾⁾💦💦💦💦

• 猫袋を!!!!!!!ッ
      バかに、、、っ!!!!!!!!泣
      しないで、ください!!!!!!!!!!!!

• 雨も相俟ってブルーな気分(。-_-。)
      ちょっと楽しみにしてた猫袋…開封までのワクワクはどこへ
      全くもって猫感のない鬱袋というか何というか…(ノД`)

• ようやく前を向けそう
      執着心も少しずつ薄れていってる
      気を紛らす為にいろいろと動き続けたのが効いたかな
      あと、ここの書き込みにも助けられた!
      名無しの方々、ありがとうございました
      人生をより良いものにしよう( ^ω^ )

• それって肖像権とか大丈夫なんだろうか…?ま、本人でないことは分かりきってることですけれど

• アプリのアイコンがKate Lanphearの人。いろんな人にいいね、コメントしてるけど実際どんな方でいらっしゃるのか興味津々。

• 原付乗り始めたばかりなんだけど、京都市内で二段階右折必要な大通りでもほぼ小回り右折しかしてないのはなぜなの?混乱してきたよ。

• 私だったら、赤ちゃんと彼女が寝ている隙に逃げちゃいそう

• 辛いしんどい人生はそういうもの、とか
      甘えなんだよなぁ
      ただでさえ狭い界隈のさらに狭いここですら掃いて捨てるほどいるんだからそりゃどんよりした方向にズルズル行く訳だと思った
      自分が行動しないのが悪いって認めないそういう自分に甘いタイプの人が幸せだよなぁ

• ここで知り合って付き合って振った元カノがまたここで出会い募集してたw
      好きな人を守れない自己評価が高すぎる中性タチがいるから気をつけてね。

• アプリでそのおばさん一度からんだことあるよいいねくれたしね

• 子供が欲しいから男にシフトして結婚とか、既婚者が謎に堂々と彼女募集してたりするのを見るとなんとも言えない気持ちになる。
      生物学的には確かにバクってるんだよね。将来的には卵子同士でも子供が作れるらしいけど、コストいくらかかるやら…ハイスペかつ若い人でないと使う可能性はないだろう。

かといって片方のみ血が繋がった子供をふたりで育てるのも複雑
      一人ずつ自分で産んで、ふたり育てるのは…経済力があればできると思う。
      自分には自信がないなあ

• 13日の金曜日か。
      今日は流石に寝るけどホラー映画が観たくなるなぁ。
      気になってる人に映画の趣味振ってみようか、と思ったけどまだ相手の別の趣味の説明聞いてる途中だった。

んー、なんにせよ明日余力があったらなんか見たい!

• 某アプリのムーってひと
      知り合いの話しだと還暦だとさコワ
      年齢幾つサバよんでるのよ笑笑
      若作りもほどほどにねTwitterも同じだそうですってよーーきょわ

• ジャーン!チャラら~ン🎶ジャジャーン~🎵
      by.The Phantom of the Opera (オペラ座の怪人)風に(*’ω’*)

• 今日、13日の金曜日だ!((((;゚Д゚)))))))

• 誰が可哀想なの?

• 可哀想な人

• 低レベルだね

• 可哀想な人。

• いつも同じ人しか投稿してないからあのアプリつまらないな
      昨年から使ってるけど恋人の出会いどころか友達との出会いすらない
      当たり前に既婚者も居るし、メンヘラ、FTM、MTXもいるから気分変えて退会するか!

• お腹すいた
      腹筋100回まするんじゃなかった

• なんで今そんな事言うんだろう

• ………(´;д;`)

• 電話してる時点で楽しくも無いのに、会いたいって思わないよ。
      つまらないし、他人に興味が無く、会話をしようという気持ちが伝わって来ないよ。
      自分に関する話にはテンション上げてペラペラ話すけど、それだけでさ…ラリー返してこないし、無自覚な自分大好きナルシストなのか、とってもマイペースなのか。

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,010件)

スレッド「独り言の呟き Part.27」への新規返信追加は締め切られています。