雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.27

• 書き込む

独り言の呟き Part.27
    • 独り言の呟き Part.27

どうぞ~

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,010件)

わろた

• 他所の高齢の方と会話する場合は、おばさま、おばあさま、お姉さん、お姉さま、先輩、あたりでしょ。おばちゃんともおばさんとも呼ばない。

• 何かちょくちょくおじさんみたいな人が書きこんでるの見かけるけど
      言葉遣いがそうなだけかもだけど、女の子に相手されたいのかな、気持ち悪いよー

• 明日会うはずだけど夢の中でも会いたい

あー、困った顔が見たい
      これどういう趣味なんだろ自分

• 清潔感があって内面も年相応で素敵だなって感じる人だと50近くてもお姉さんって思う。そうじゃなかったら30代でもおばさんだなって思っちゃう。

• わたしは大体35過ぎ位からかなー
      あ、でも年齢だけではなくて見た目や身なりが綺麗な人はおねえさんって感じかも
      あくまでわたしの場合は、です

• 受け身の人多すぎ!

• 一人女子会みたいな会話してる人いるけどw

• なんで日本語が不自由なの?
      文字のやりとりが苦手ならなんで応募してくるの?
      日本語が不自由だからかぁ………

• 他所の高齢の方と会話する場合なんていうんだ?あなたって呼ぶのか?
      ヒキ隠キャだからまま以外と話すことなんてないのか

• 気がしていたのではなく気付きだった
      今まさにうまくいっているんだ

• おばちゃん、おばあちゃんは親族だけに言えばいい

• その場合は叔母ね
      年上からみたら若い子だけど、10代からしたら27〜8あたりからもうおばさん

• おばさんて言葉は親戚に使う言葉だと思ってる

• 43

ご名答!

• いずれ皆、おばちゃんになるから気にしなくていいと思う。ただのストレス発散だと思うよ。嫌なことでもあったんでしょ

• ところで皆さんは何歳くらいの方をおばさん、オバちゃんと呼ぶのだろう
      私は今年で30になるのですが若い方からしたらそう認識されてるのかな(笑)

• 皮肉ってものが有るのだけれどご存知かしら

• 幼いのは分かるけど可愛くはないでしょw

• 年齢マウントって幼くて可愛いね

• なんで?

• パーなのね

• なんで?

• 悔しいね。よしよし。
      落ち着きなw

• くだらない

• くだらない

• くだらない

• そうそう。これみたいに、いろいろ人のことあれこれ言いたがるものだもんね。オバチャンはしょうがないね。

• だね!

• オバちゃんはさ、人のアレコレを色々知りたいし聞きたいんだよ、きっと。だって日常でもそうじゃない?だからさそっとしとこう

• クリティカルブーメランが自分から出てきたw

• 結婚してるかどうかは関係なく、要求されたからって仕事を辞めちゃうのは先の事考えてなさすぎると思うわ。
      時間が経って不仲になることなんて当たり前にありえることなのに自業自得だなと。

• ざまぁでございましてよ

• ご本人、いつもお疲れ様ですw

• スルーしない人のことが気になって仕方ないのブーメラン過ぎて草ァ
      スルーできてないからご自身になんなの?て聞いてみたら笑

• コペピちゃんかわいいやんwwww

• 無知で勝手におこりだすのださすぎる。ああいう恥ずかしい奴いると気分悪いな。

• あのスレまた出たよ疑問系おばちゃんww

• 頭の固い方なんじゃない?
      だから自身の考えと違う投稿を見つけてはスルーしないで『自分は~』『私は~』って絡む、そんな感じかもね

• 「理解されないことを話す」スレでいちいち絡んでる人ってなんなんだろ~

• 無職で恋人募集って…どういう感覚なんだろう~?
      学生さんなら分かるけど~o⁠:⁠-⁠)

• コペピで手当り次第送り付けてる変な人って決めつけてくるその感じ何?気分悪いな

• 私も13さんみたいに好きな人に幻滅できたらこんなに苦しまずに済んだかも。好きな人をいつまでも信じ続けていた。

• 応募文がちゃんとしてて練られてる内容かと思いきや、コピペで手当たり次第その文章を送りつけてるだけの変な人もいるので、返しがよろしくお願いしますの一言だけで様子見することあるよ。
      本当に話したいと思ってるなら何かしら話を振ってくる筈だし。

逆に、貰った文に沿った返信をしてもその後が相槌のみとか受け身過ぎるつまらない人のパターンもあるし、まとめると人によるよね〜

• 掲示板の募集文は感じがいい人だな、合うかな?と思ってこちらはちゃんと文章を練って送るのだけど…返信が「よろしくお願いします!」の一言やオウム返しだと本当に友達つくる気あるのか?と思ってしまうな

• 初、独り言
      最近休みの日は布団から出られず
      むにゃむにゃしながら
      朝から‥元気に♥
      性欲ないなぁと思うときと
      スイッチ入ったときの差がすごいw
      需要がどこにあるのか(泣)
      今年こそお願い🙏
      昼からジム行って筋トレしまっす

• 好きかもって思っていた人に、昨日から本格的に失望している自分がいる。
      好きな人ができただけですごい、活力になるからこの気持ちが続いて欲しいと思っていたんだけど…。

はーぁ。不機嫌な時の目つきの鋭さが、醜いと思ってしまった。
      ちゃんとした恋がしたい

• 好き避けする人とつらい恋をしている人多いね。

• 大好きで恋に恋してワクワクしてたとき、近づこうと必死だった。恥ずかしくて避けたりもしたけど。その後、好意を知られてしまい、さらに、彼氏がいると知った。誰も傷つけたくないからってのと、不倫で辛い思いをしたことがあったから、もうそういうのは絶対嫌だと思ったから距離をあけた。嫉妬心もあった。とにかく辛くて物理的距離をとった。でも、結局あなたのことを心から追い出すことはできず、あなたを知るほどに気持ちが強くなってしまった。叶わぬ思いと知っているのに、好きになる一方で、行動がおかしいまま。単に恋に恋していた時の行動には戻れない。

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,010件)

スレッド「独り言の呟き Part.27」への新規返信追加は締め切られています。