雑談掲示板 » 好きな人に知って欲しい自分の気持ちや行動

• 書き込む

好きな人に知って欲しい自分の気持ちや行動
    • 好きな人に知って欲しい自分の気持ちや行動

片思い中やお付き合いしてる中でも、言葉で言うのは恥ずかしい事・難しい事・理解して欲しい事など

50件を表示中 - 101 - 150件 (全155件)

ハグとキスをください。そしたらちょっとやそっとの困難には負けずにがんばれるよ。

• 忘れていくことが
      とてつもなく寂しく感じる

• 48さん
      すごいわかる。

• あなたのタイミングでの返信でいいのよ
      迷惑だなんて思ったこともないし、
      早くたって遅くたって嬉しいことに変わりはないわ

私もあなたとのやり取りを見返していつも励みになってる
      愛してる

• 私は発達障害だから何かと迷惑
      かけちゃうけど大丈夫ですか?
      って言って付き合って早、10年に
      なるのに私がへますると何で
      怒るの???
      私言ってるよね?あなたは
      理解するよー
      って言ってたじゃん?
      私が可笑しくなっちゃうよーー😭

• いつでも忠犬ハチ公です~笑
      ツンデレな貴女はなかなか言葉には出さないけど、瞳はきちんと言葉を紡いでくれてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
      その分、私がきちんと言葉で伝えるから🐕

• あなたからメッセージがくるとすごく嬉しい。ほんとはもっと話したいし、すぐ返信できるときもある。でも、返信きてもあえて放置してる。すぐ返して面倒だとか迷惑だと思われてないか心配になっちゃう。それは嫌。いつまで続くかわからないけど、相手してくれてありがとう。元気が出ます。あなたのメッセージ読み返して仕事頑張ってます。

• 何にも気にしてないふりして
      すごく笑ったり
      敢えてテンション上げてみたり
      ちがうはなししちゃったりするけど

心の中ではすっごいヤキモチ妬いてる。
      家に帰ってちゃんと1人になってから、シュンとしてる。

• 余裕ぶってるけどほんとは寂しい。でもすぐ飛んで行ってあげられないていう悲しさ抱いてほしくないから寂しいて言わずに最近寝れないって言う。

• 43
      44
      45

想い届け

• あなたに送るLINEだけだよ、あんなに絵文字やら顔文字を使うのは
      それも何個か連続で打つなんて、私としてありえないことなの
      スタンプもあんな可愛いの他の人には絶対使わない
      他に人に私がどんなLINE送ってるか知らないだろうけど笑

だからどんな些細なことでもいいからまた連絡ちょうだい
      そしたらまた甘々なLINEを返すわ
      あなただけなのよ わかる?

• あなたに会いたいだけ
      特別な行動はとれてないからわからないと思う
      会話のきっかけでもあればいいけど

• ノンケの友だちには
      恋愛感情は絶対湧かないから
      対象にすらならないから

いらない世話焼かないで

わたしはあなたを見てるんだから

• ちゃうねん笑
      真面目なお話しよ、、、

おねがいちりぉーちて🐣💕

• 恋だな

• 胸が痛い
      心臓がズキズキする
      なんだろう
      検査結果は異常なし
      死期が近いのかな
      苦しみたくないなぁ

🐣

• 最近窓の近くで天気の話をするのはあなたが窓際の席だから
      自分からは話しかけられなくて、
      ダサいのは分かってるけど目を合わせるしかできなくて
      でも本当に好きすぎるから
      目が合うと笑ってくれる所とか低すぎでも高すぎでもないかわいい声とか部活も勉強も両方頑張ってる所とかすごく真面目だけどごく稀に授業中眠そうな時とか全部好き
      意外とイジってくる所も好きやし可愛い

知って欲しいけど知られたくない複雑な気持ち

• 結婚しないの?って聞いたけど、
      結婚しないでって言葉の裏返しです。

まぁもう結婚しちゃったから今更だけど、、、、、。

• 言えないでいるけど
      友だちとしての好きは
      とうに超えています

• 死にたいとこのサイトに書きはしますが、誰かに言ったことはないから勘違いだよね。

• 33さんの好きな方と境遇が似ています。お相手もそのように言われたら心強いだろうな。

• 死にたいとか恨みとかネガティブな発言を聞いて受け止める側のことも少しは考えて欲しいです。
      受け止めた私はどこに吐き出したらいいのかわからなくて今でも少しつらいです。
      深い闇に吸い込まれそうになるのを必死に耐えていました。
      落ちてもいいけど、最終的には前を向いて生きて欲しいです。

• 貴女は、幼い頃に苦労して、大人になっても色々あり、だから1人でも生きて行ける様になった!ポジティブに変わる様に出来たって言ってたね。
      それはそれで凄い事だけど、私が居る以上は淋しい思いも、悲しい思いもさせないよ。いつでも貴女の傍にいるし、何があっても貴女の味方だし、守るからね。
      だからもっと自分自身を大事にして、無理はしないでね。

• 31
      ですよね…
      生々しい想像とか、元カレ元カノ側の気持ちまで想像しちゃっていつも自爆してます

• 30
      分かります。同感過ぎる。

• 元カレと何してたのかなとか考えてすごく憂鬱になる
      付き合えたらこの気持ちも消えるのかな

• 想像してる以上に好かれてます
      隠すのに必死💦

• ねー
      好きって言って

• 既婚者のストレートの貴女とは付き合えないの分かってます。私は海外に仕事で行ってしまうので、その前に気持ち必ず伝えますね!悔いのないように。好きになれて良かったですよ。コロナ渦で仕事も色々辛いけど、自分もコロナになったけど、あなた想って頑張れた。本当に叶わぬ恋だけど、いっぱい学べたよ。ありがとう。

• ただの友達になりたい

• 昔の私は歩くのだるいとやだータクシー!とか言ってたし、友達も彼女も皆んなニコニコしていいよ!と言ってくれてた
      今の彼女はあの駅から乗れば少し歩くけど金額もお得とか言ってくる
      そんな彼女がしっかりしてて愛おしすぎて
      実はキュンきてるの内緒

• 自分から好きになったのだったら自分から言わないと、ね。

• 22さんへ

そんな気持ちとは?どんな?

• どんな気持ちの時でも理解して欲しい
      どうして私がそんな気持ちになったのか

• 好き。
      友達兼恋人になりたい。
      目を見て話したい。
      色々意見交換したい。
      くっつきたい。
      自分からは言えない。

• あなたの幸せを祈ってます。
      あなたは幸せのためにその選択をしたのだから、私はそれを応援します。
      彼女には夜中でも何でも会うし、連絡も取る。
      私とは直接連絡をすることも会うこともしてくれませんね。それが答えで現実。
      あなたの幸せに私は必要ない。
      私がいる方が傷つけてる気もする。
      私も傷つく。
      とにかく、恋仲になることは諦めます。
      もう少し傷が癒えたら、
      友達になりたいとは思います。
      あなたにとってはそれも嫌ですかね。

• 薬がなくても、安心できて、落ち着けるように、私があなたの安定剤になりたかった。

胃薬を渡さなくても、いいように… 抱きしめたかった。

また、会いたいな。もう、二度と会う事もないのかな… 嫌われてるから、仕方ないよね。

• 今後も、会えるかわからないけど、
      ずっとあなたを支えていきたい。
      いままで、性格や声で好きになったことがなかったから、不思議な気分。
      いつも、好みの顔や雰囲気から好きになっていたから…。
      この想いが実れば、内面から好きになったから、きっと、ずっと好きで一緒にいれるんだろうな。

• ある小説に出てくる病院の看板のイメージにピッタリなやつを見つけちゃって、実写映画もあるんだけど、「この病院はわかってるよねー。昭和が好き過ぎて戻りたいんだよね。」とか言っても、付き合ってほしい。

• はぁー、好きすぎてため息が出る
      でもこれは幸せが逃げるため息でなく
      あなたへの想いが大きくなっているため息

• 13さん
      説明をしてるんじゃなくて聞いてるのに、どうして面倒くさいんですか?

• あなたがどタイプすぎて、会ってるときにツンデレ発動しちゃいます。
      髪巻いたり露出の多い格好はあなたにムラムラしてほしいから。

• 理屈っぽくしかも分かりにくい説明を延々と聞いてることがあるのは、私が恋愛対象として見ているからです。

…こう考えると、ただの友達目線だと中々にめんどくさい人だから友達にはなれないのかな

• あなたは私のものじゃないのに、何か嫉妬しちゃうんです。

• 私感覚が日本人離れしてるのかガン見しちゃうので、意識して見れないこともあるのかーとすごく参考になります

• 近くにいると体温上がってしまうので仕事に集中してるふりをしたりさりげなく席を立ってしまう。。話してる時は平然装ってるけど実はものすごく嬉しいです。近くにいると見たいのに見れないんです。。

• あなたを思いながら同じ曲を鬼リピ👹

• あなたの事が好きすぎて
      苦手な内容の映画も頑張ってみてます。
      一緒に映画デートしたい。
      目をつぶったらぎゅっとして欲しい。

• やり逃げ?されたの?

• やり逃げされてるのに何を言ってるんだよ。
      こっちは心配してるだけだ。
      あなたと付き合いたいとは思ってない。
      頭いいはずなのにどうして?
      早く目を覚ましなさい。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全155件)

スレッド「好きな人に知って欲しい自分の気持ちや行動」への新規返信追加は締め切られています。