雑談掲示板 » 好きな人に知って欲しい自分の気持ちや行動

• 書き込む

好きな人に知って欲しい自分の気持ちや行動
    • 好きな人に知って欲しい自分の気持ちや行動

片思い中やお付き合いしてる中でも、言葉で言うのは恥ずかしい事・難しい事・理解して欲しい事など

50件を表示中 - 1 - 50件 (全155件)

本心で話してくれてる時って気持ちのこもった言葉をくれるから、胸に届く🐣

• 普段そんなに自分からたくさん話すほうじゃないけど、好きな人にはプライベートとか愚痴とか話してしまう。たぶんうざがられてると思う

• 私の事好きですよね?
      と聞いてくる
      どういう心境?

• 本当は大好きなのに気味悪がられるんじゃないか?と思ってあなたの事に関しては慎重になりすぎてしまう。あとあなたに迷惑かけたくないって気持ちも強い。

• snsのぞいちゃう…反応が来たら仕事中でも嬉しくてニヤニヤしちゃう🥺すき

• 私が会いたがってる事に気づいてくれてましたか?
      でもあなたを見るといつまでたっても
      忘れるのに大変だから見ないようにしました。

• ゴミクズ犯罪ネカマ野郎がこの世から消え去りますように
      世界中に言っとく笑

• 気色悪い人たちと交流なんてしたくない笑
      どれだけストレスか

• いいね、押すだけでもほんとはドキドキしてるんだよ。たったそれだけのことなのに。

• 男と旅行に行ったラブラブ写真見つけたよ、snsにあげっぱなし
      彼氏いるって言ってなかったよね、男とは一度だけ関係したとか言ってたけど、あんなラブラブな写真。
      ごっそり見たこと知られたくなくて、モヤモヤするけど聞けない。
      過去のことだけど気になる
      だってあなたは私のこと好きだと言うわりには私に関心がないこと、ダナーズが良いっていうけど
      男のかわり求めてるよね
      とても女性としか付き合ったことない人の発言とは思えないこと言うし、男ばっかりの集まりに酔った感じで女性二人だけで参加してる変な雰囲気の写真もあったね。
      過去のこと気にしてるんじゃなく、今のあなたが私のこと好きじゃないから、過去のことが気になってしまう。
      だからか、って答え合わせみたいに過去が浮上してくる。
      まじ泣きたい

• 男と旅行に行ったラブラブ写真見つけたよ、snsにあげっぱなし
      彼氏いるって言ってなかったよね、男とは一度だけ関係したとか言ってたけど、あんなラブラブな写真。
      ごっそり見たこと知られたくなくて、モヤモヤするけど聞けない。
      過去のことだけど気になる
      だってあなたは私のこと好きだと言うわりには私に関心がないこと、ダナーズが良いっていうけど
      男のかわり求めてるよね
      とても女性としか付き合ったことない人の発言とは思えないこと言うし、男ばっかりの集まりに酔った感じで女性二人だけで参加してる変な雰囲気の写真もあったね。
      過去のこと気にしてるんじゃなく、今のあなたが私のこと好きじゃないから、過去のことが気になってしまう。
      だからか、って答え合わせみたいに過去が浮上してくる。
      まじ泣きたい

• その目で見つめられるとドキドキが止まらない 
      魅力的な目
      優しくておもしろい性格も好き
      年下は嫌いですか?
      フリーなら付き合いたい!
      今度お会いした時たくさん話したい!

• 好きだと言われても結局あなたは相手とは別れてなくてこっちはどーしていいのかわからなくて。会いたくても声聞きたくても素直に連絡できない状態で。
      ずっとこの状態が続くならやっぱ無理だよ。

• ほんとは可愛いし大好きだって言いたいけど、一回も言ったことない。
      なんか言えないんだよね、多分お互いに。
      LINE返ってこないし、どうせ付き合えないならもう会わない方がいっかー

• 与えた分だけ返して欲しいと思ってしまうところ。

よくないよねぇ。期待しないほうが上手くいく。

• 楽しんできて欲しいとは思いつつ
      私のいない所で楽しくならないでとも思う

• せっかく細くて背が高いんだから猫背直して欲しい

• お願い!もっと しおらしい女性になって。闘犬と付き合いたいわけじゃないんだよ?

• すぐに病む
      大丈夫なの?

• ずっと3人で友達でいたかった
      お幸せに

• 旅行楽しかったね
      別の子と過ごす時間もあったけど

• 陰でコソコソ姑息な行動と嫌がらせをしてるクズ野郎が許せなかった

• 仏の顔も三度まで

• ちゃんと伝えられるか伝わるかすごく緊張しています
      良い方向に行きますように

• 今まで浮気してたのも知ってるよ
      いろんな人とやりとりしてたのも知ってる
      今の仕事も応援してるわけじゃない
      自分だけでいてほしいのにいつになっても叶わない
      自分は君のこと何も満足させられないのかな

• さすがにただの友達で、ここまで毎週会わないよ
      好きだから会いたいんだよ
      一緒にいたいんだよ

• 金曜日の会話内容まずかったかなー。
      今日はちょっとしか話せなかった。

• あなたの車の助手席に乗る時は
      いつもちょっとだけドキドキしてるよ

• あの日別れ際に言ったのは、もう誘わないでって意味じゃないよ。
      今の居心地の悪い距離感の答え合わせをしようにも、取り繕うようにならない自信は持ててない。
      そもそも違うところにもきっと原因があるしそれを聞く勇気もない。
      はー時間がどんどん過ぎるな。ただの片思いのくせに。

• 実は私とまだ出会ってすらいなかった2年くらい前の元カノちゃんが一番、ずっと忘れられないってツイート気にしまくってるw
      自分から聞いて傷つきたくないしもう考えてないよって言われても多分信じられないから何もしないけどね〜

• 実はつい最近まであなたは私に対しての恋心なんて全く持ってなくて私だけが一方的に好きなんだと思ってた。付き合ってるのに何言ってるんだって思うかもだけどさ。この間やっともしかしてあなたも私のことちゃんと好いてくれてるのかもって感じた。

• ちょっと病んじゃったって言ったらLINEのアイコンもセクマイ垢のプロフ欄変えてくれたのすごく嬉しかった。好きだよ

• LINEのタイミングすら気を遣ってできないのはどーしてだろうね。

• たわいもないLINEはあなたにとっては暇つぶし程度なのかな。期待するから辛いんよ。

• 好きで好きでしょうがないから
      今日も親友のふりして
      あなたの側にいる

• 親友の彼氏の愚痴を聞いているとき本当は一緒にボロクソ言いたいけど、最後は「でもお互い好きだから悩んだり喧嘩するだよね。それって1人じゃできないよね」とか、安心できる言葉をかけること。笑顔になってほしいからだよ。

• 116さんは進展は考えてないんですか?
      私も素敵な恋だと思います。

• 116さんの恋愛めっちゃ素敵!

いいなぁいいなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 前向きに考えよう
      いつかもとの関係に戻れるさ

• 111さん

片思いなのですけどね 笑
      でも相手が十分に優しく、そして思わせぶりにならない程度に正しい人でね

この人を好きになって良かったと思わせてくれる人です

ラッキーな恋

• 目立ちたがり屋のあの子のために、編曲するときはそのパートのソロを多めにしてること!

• LINEの頻度が細目じゃないのは知ってる。でも、出来れば毎日LINEしたいと思ってしまう。

案外、自分が独占欲があるって認識した。

• 実は私も貴方のことが気になっていたこと。
      連絡したかったけど、自分に自信がなくてできなかった。

• 男と笑ってる笑顔は、楽しそうで…
      それを見てから 話せない…声が出ない
      自分には、どんな顔するんだろう
      笑わないよね…

• 110さん
      素敵な恋愛してるなぁ
      ほっこり ✩.*

• あなたに影響を受けて水準が上がった

あなたを好きになって、あなたのように慈しめたり人に良くできたらいいなと思って、やってきた

いつも優しくしてくれて有難う

今日もお互い頑張ろうね

• 拒絶されて初めてどれだけあなたのことが好きだったかを思い知りました。苦しい。

• 99切ない

• 着物姿も綺麗だった
      いい卒業式だったね
      私は本当にとてもとても運が良くて、好きになる人に恵まれる
      貴女はいつも誤解されない程度に、でも十分に優しくて、よくしてくれて
      好きバレしても普通に接してくれて
      叶わなくても私に勇気をくれる
      良い意味でセクシャルティーに振り回されないのは貴女のおかげ
      これからもお互い頑張ろうね

• 手放してしまったこと後悔してる。
      いつも本当の気持ちとは裏腹なことを言って強がって離れてしまった。
      まだまだ忘れられない大好きな人。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全155件)

スレッド「好きな人に知って欲しい自分の気持ちや行動」への新規返信追加は締め切られています。