雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,004件)

生理のせいなのか考えたくないことばかり
      考える
      もぅいやや…
      自分以外の誰かになりたい
      なりたいなぁ

• 出会わなければよかった。
      こんな思いするなら、◯年前に戻りたい。
      必要以上に話しかけなかったし、関わることもしなかった。
      早く時が流れればいい。

• お手伝い行きたくない。断われない。

• 心ん中が空っぽ
      もう色々と無理
      逃げ道もない
      誰も知らないところに行きたい
      そしてやり直せたらいいのに

• 大したことないことでこんなに引きずる私は世界一のバ カだよなー

• 私はのうのうと生きてるだけだけど、家族以外の周りは私にしんでほしいと思っているだろうな。

• 仕事に対するやる気ない、仕事を覚えない、職場で電話取るだけで怒られる私なんてこの世からいない存在として処理したほうがいいと思う。
      ※私は幸せに暮らしていますので放置してください。

• 私は生ゴミだから私に生きてる価値なんて無いのよ、生ゴミ声だし。
      ※私は幸せに暮らしてますので放置してください。

• 私なんてさ、ただの金食い虫だから金食い終わる前にどうにかして消え失せたい

• ほんとに人の心ってわかんねー!
      イタズラなら止めときな!

• 仕事のルールすら覚えることが出来ないので働かず生 活 保 護すらもらわずのたれしにます。

• 実は怒ってたって…怖すぎてゾッとした
      人間不信になりそう
      人の本心って本当に見抜くの難しい

• このままみんなの前からフェードアウトできるように頑張らなきゃ

• どんな人間でも、神さまだけは愛してくれてる
      人間の価値は人間が決めることじゃない

• しんだほうがいいと呟きまくってるけど、中学生のときにしんどいときも精神科、カウンセリングに通って大学のときに診察受けたけど異常無しと診察されて、病院に通ったことあるけど薬もらうだけでバイトで上手く行かなくて仕事出来ないゴミだとか言ってもそんなこと言ったらダメの一言で何の解決にもならないから病院行けと言われても行っても無駄

• 何も予兆がない人がじさつしてしんだほうがいいとかしんだほうがいいレベルとか言ってる私がじさつしないのは書き込んでて申し訳ないと思うのと未だにじさつしてなくて申し訳ないと思う気持ちが入り交ざっている。けど書き込まないと気が収まらない。

• 小学生の私は不潔過ぎてしんだほうがいいレベルすぎて小学生のときにしんどけばよかった。

• 書き込みすると気持ちが落ち着くって最悪だ

• 中学のときの貴重な友達に高校のときに年賀状届いたけど正月過ぎに返しを書いたけど送り忘れていたからしんだほうがいいレベルだ

• 部活辞めたくて辞めると言いまくったけど一切辞めさせてくれなくて辞める前にしんどけばよかったな。

• 部活してたけど部活仲間全員、私の自己中に振り回されていたからしんでわびる。

• 今までのことなかったことにしたいぐらい私はしんだほうがいいゴリラそのもの

• そんなこと書いてる私が一番自己中だから自己中な私はしんでしまって最初からいなくなったことになれば皆喜ぶ

• 働いているときは私が会社のゴミだから辞めてやると言っていたけど辞めたあとに社会のゴミだからしんでやるという気持ちになってるから矛盾している。そんな自分が世界一嫌い

• 私がしねば皆喜ぶ

• 退職してスッキリしているのにフラッシュバックするんだけど、暇だからか、でももう二度と働きたくないけど結婚とかお断りだしじさつするしかない

• 今の私に生きてる価値は皆無

• アルバイトも上手くいかない、就職も上手く行かないってじさつしたほうがいいレベル!

• 私は社会のゴミ、生きてるだけのゴミ!
      私に生きてる価値は無い!

• もう、家族以外は一切近づきたくない

• 私は生きてるだけのゴミゴミゴミゴミゴミ

• 私、皆に嫌われているからしんだほうがいいに決まってるから家から出たくない。

• 私なんて生きてるだけのゴミだからしんだほうがいい

• 仕事とか関係無く小学生からの学生生活と社会人生活を考えると皆、私にしんでほしいと思っているな。

• 私、友達一人もいないからこのまま引きこもれる!

• 私の場合、自分から四面楚歌されに行ったのでパワハラでは無い!
      私が勝手に苦しんでるだけ!

• ルール覚えない、守れない私は社会のゴミなのよー

• ルール覚える前にルールって何だったっけ?状態だから私は社会のゴミなのでしんだほうがいいねしねないけど

• 嫌いなら明日からも悪口言いまくればいい!

• 思い出したらルール破っていたから私はゴミなんだよね。

• 964
      社会のゴミなんていてたまるか
      あなたも神さまから愛されてる大切な人だよ

• 私は社会のゴミなの

• しぬ気は無いけどしにたいと言いたいだけ

• 洗脳?暗示?

• 私はデ ブ醜女クズだからしんだほうがいいしねないけど

• 役をもらってる係長には関係無いから明日からも私の悪口言い続けてください。知らないけど私の仕事をしているわけでも無さそうだから私がいたときより負担が少なくなってよかったのではないですか。

• 私は過去一クズだから教えても無駄だった。その時間が無駄すぎて申し訳無いと思ってる。だからあなたのために私はしんでやるよしねないけど。

• 職場のことについて忘れたいけど忘れたいけどフラッシュバックが止まらない。友達も一人もいないから話聞いてくれる人いないから後1年以上は引きずりそう。

• 私なんかあえてそこに異動させて辞めさせようとしたんだな。辞めた人他にもいたけど。

• 異動先の職場で最初からやらかした時点で終わっていたんだ

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10」への新規返信追加は締め切られています。