雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,004件)

知らん人と勘違いされるの、不愉快。燃やしてるつもりもない。ここが好きだから、早く沈静化してほしい。

• やめなきゃ良かったって後悔する事が、ほとんどない。私は元々が我慢強い人間だから。友人いわく、周りの人がドン引きするくらい耐えているらしい。悲劇のヒロインになるつもりはなく、親からの刷り込みで判断できないだけ。たぶんデフォルトが良くない。辞めよう。辞める勇気、命、大事。マトモな環境でやっとわかったこと。命を捧げる価値ない所にいない方がいい。

• 今の場所から離れない限りは治らないよね、わかってる。関連するものすら視界に入れるのつらくて。心と身体が悲鳴をあげてる。本当に辞めようかな。ここ辞めたら人生終わりだって思うくらいに追い詰められてる。

• PTSD悪化してつらい。生きていても死んでいるみたいでつらい。

• それか全く別の世界の話

• これは私の憶測ですが、話をよくわからないで、なりすまして書いている人がいる気がします。

• 書くことで落ち着いているので、話を蒸し返さないでもらえると助かります。
      勝手ですみません。

• 240 いや、違いますけど。
      私じゃないです。

• 気を紛らすためにドラマを観ていても苦しい記憶が蘇ってきてずっと胸が苦しいし、何していてもつらい記憶ばかり蘇ってきてずっと息苦しい。前より悪化してつらい。身体全身痛い。昨日も猛烈な身体の痛みで深夜目覚めた。私は精神の不調、身体にダイレクトに出るタイプの人間です。

• 疲れたな
      明日も夜勤
      早く辞めたい

• 今21歳で今年で22永遠に恋人できない気がする
      頑張ってイベント参加しているつもりだけど人と仲良くなれない
      コミュ障は何回会ってもうまく仲良くなれない
      同世代で何回も恋人がいたことある人が信じれないし年下でいる人を見ると顎外れる
      レズビアンの友達もできる気がしない

• 209
      ガチレズにずっと書き込んでいても変わらないもんね

• 報復の話してる方、今の職場は良い職場なんだから、前の職場の変な人には関わらない方がいいと思う
      自分も上司からのパワハラで退職した事あるけど、前の職場の人間にはもう会いたくないなー

• ミス連発からのーー、ほんとテンション下がる。仕事辞めたい。
      なんでこんなミスばっかりするんだ、そして重なるんだ。
      殻にこもって体育座りしてたい。

• 報復の話をずっとしてる人って、職場のFTMにガチレズやってること、バラされたって人でしょう。今仕事あるなら関わらないのが賢明だと思うけど。

• 237
      🙇‍♂️🙇‍♂️

• みんなやさしい。
      安心した。

• 235
      絡み禁止のところ失礼しますけど、仰る通りです
      よくぞ言って下さいました👏👏👏
      心が弱ってると被害妄想が強くなって自分に向けられたメッセージと捉えてしまいがちになるんですよね…
      ありがとうございます!

• 振られてからだいぶ経った

まだ辛いし寂しい
      趣味に没頭できる体質でもないし
      なんなら楽しかったことが今は何も感じない
      こんなに辛いなら早くこの人生を終わらせたい

友達もほんとのいっ時だけでも味方してくれた
      すごくすごくありがたいことなのに
      同棲、結婚、新しい人見つけた、など
      周りは動いているのに
      全然一歩踏み出せないや
      みんなとの距離を感じてしまって仕方がない
      もうたくさん頑張ってきたんだから
      楽に死なせてよ神さま

• 朝以来見たけど、燃えてますね🔥

みんな
      人のトラブルを自分のことだと思わなくていいよー!

電車のホームで酔っ払いが怒鳴ってたら離れるでしょ?

怒ってる人はあなたに言ってないからね
      一人で怒ってるだけだから

見てしまっても 離れたら大丈夫だよ
      忘れようねー

• もう寝ようと思ってたのにな。
      読むんじゃなかった

• 好きでかき集めたわけじゃないけど、
      雑音をかき集めのところがぴったり当てはまっちゃうから、私のことだと思った。
      ありがとう。

• 私もゴミってコメント自分のことだと思った。似たような人はいるし気にしない方がいいよ。

• よくわかんないけど、
      私はゴミで、燃やされるってことかな。
      これ以上悪いこと起きるの?
      今の仕事までくびになるの?
      私だけ悪いってことかな。そうか。

• 絡むなよ馬鹿

• 気持ちずっと代弁してくれてる人がいるってどのコメント?

• 絡み禁止

• 私の気持ちずっと代弁してくれてる人が何人かいる🥲

• 知ろう寄り添うと必死だっただけだと思うよ。
      それを歪めて受け取っているのは貴女の方。

• そもそも絡み禁止なんだけど、、、

• 221
      そうかな?
      お互いに報復しあっていたら戦争と同じで、いつまで経っても終わらない。

• 相手にちゃんと伝わってなかったのでは?
      苦労してきた人ならわかるはずです。
      ちゃんと伝わっていないのに、素直にもなれず勝手に捻じ曲げ現状をややこしくしているのではないでしょうか?

• 知らぬ間に復讐の鬼にされていて笑う。知ろうとして欲しかった願望の吐露。甘えといえば、それまでだけどね。果たしてこの世に、他者に一匙の期待もせずに生きていける人間がいるだろうか?みんな、無意識に期待してしまうことはないのかね。
      私はなんもしないし、してないよ。彼らは不幸になったらしいけど、別に呪った訳じゃない。すべての事象に興味を持って、想像力を働かせろ、なんて意味でもない。ただ、そこに一粒でも相手の立場を考えようとする気持ちがあれば良かった。レッテルはいけない。自分の頭で考えることをやめてはいけない。

• 報復なら悪くない!!!

• 自分自身がマイノリティで、それに気付き長年苦労してきた人間であれば、相手の苦労もある程度想像できわかるはずです。

• 相手が同じ立場にならないとわからないから報復したという事ですか?
      そうだとしたらかなり性格悪いですね。

• 絡み禁止すみません。

215
      そのみんながどういう立場にあって、どういうものを人知れず抱えて生きているか、そこまで想像できない人が多いだけです。

• 同じ立場とはどういう立場ですか?

• 与えられる愛など、不安定なもの

そんなものなら無い方がマシでは?

• みんな、自分が同じ立場にならなきゃ分からないんだよ。本当の意味で。別に不幸になって欲しいわけじゃない。知ろうとして欲しかった。

• 何もしていなくてもつらく苦しい記憶が蘇ってきて死ぬほど苦しい。だから、じさつばかり考える。じさつする人の気持ちわからなかったけど、今ならわかる。

• ふつうに生活していた頃に戻りたい。こんな風になって悲しい。

• 何もない日とかずっと寝てるし、廃人。生きる気力がない。何かする気力が湧かない。寝返りうつのもつらいくらい身体が重い。映画鑑賞とかインドアな趣味すらできなくなった。最近、スマホ打つのもしんどい。本当にしんどい時はスマホ見るのすらつらい。

• あーつかれたつかれたつかれた。はやくいなくなりたい。むしろ、みんなきえろ。

• 絡み禁止だけど208さん
      だめだよそんな事繰り返してたら。
      セフとは縁を切って、本当に好きな人と一緒になりなさい。

• もう人生どうでも良いから会社のほうに書こうかな
      私も顔も知られ名指して噂されてたんだから同じだよね

• セフとするのは史上最高に気持ち良くて、その時は幸せ。でも、毎回帰り道にあなたを思い出して泣いてしまう。私、友達以上恋人未満でいいと思ってた。最初は自分が我慢してることに気づけなくて、何が何だかわからない辛さで苦しかった。私は全部、あなたとが良かったんだ。ちゃんとした友達になれなくて、ごめんね。罪悪感で押し潰されそう。そしてきっとまた、過ちを繰り返す。

• ポジティブに病む、色々無理って分かってるからこそ諦めがつくこともあるよね。今まで好き勝手にやってきたツケだと思ってる、でも最後に言ってくれた言葉に泣きそうだったよありがとう。

• ポジティブに病む、色々無理って分かってるからこそ諦めがつくこともあるよね。今まで好き勝手にやってきたツケだと思ってる、でも最後に言ってくれた言葉に泣きそうだったよありがとう。

• ブサイクですみませんね。
      もう二度と関わらないようにするし、誘ったりしないので安心してください。

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10」への新規返信追加は締め切られています。