雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,004件)

私なんかしんでしまえばいいしねないけど

• 職場でかなり過去一のクズ以上にクズなことをやらかして私が歴代最強のクズだけど、お前の育て方が分からないと直接上司から言われるぐらい終わってる人間ではなくもうゴリラだからしんだほうが皆の幸せのため!皆の幸せのために私は退職した、だから今、皆、幸せだ!

• 私のことを勘違いして優しいとかいい人とかいう人いるけど性格悪すぎてお前のこところしたいぐらいだわと言われるレベルだからしんだほうが皆の幸せのため!

• 私はいい人ぶってるけど実は世界一性格悪いぐらい性格悪いから美人ならまだしも醜女過ぎて目も合わせられないレベルだからしんだほうが皆の幸せのため!

• そんなこと言う人じゃないよね
      ここ見てると病気になりそう

• ブスでデブで性格悪い私は し んだほうが良いんだろうな どうせ誰も好きになってくれない

• ゴミはゴミらしく消えてしまおう、職場からはもう既に消えたけどこの世からも消えよう

• ゼロヒャク思考をやめたいな

• 頭痛いしくたくたて

• 私も皆と絶縁出来てよかったと思ってる

• 私、バ カだから生きてる価値がないのよー

• 私、悪霊だからこの世から完全にいなくなってしまったほうが皆の幸せのためなのよー

• あなたと過ごした日々はただの悪夢でした。
      今、絶縁したことによって憑き物が落ちた気持ちです。
      私のこと一生思い出したりしないでね。
      でもきっと私のこと憎々しげに悪口言うでしょうけどね。

• 募集の返信が返ってこないのは貴方に興味がないって事だよ 相手に文句言ってる人、自分で自分の恥晒ししてるって気付かないのかな?

• ここまで気持ちが逆転するとは自分自身驚いてる。
      人生で一番合わないな、気持ち悪いなと感じたあの人。
      元カノにはカウントしないけど。

• 私の記憶の中からあなたの一切合切を消し去りたい。嫌な思い出のオンパレードだった。あなたがどこに住んでる誰なのかすら思い出したくない。

• 好きな気持ちを失わずに別れたけど、こんな風に悪口言われてたなんてね。平気で人を傷付けて正論ぶってる人なんだとようやく理解できた。一生会うことはないけど、もう2度と思い出したくない。出会った時からの全ての記憶を消し去りたい。ここまで出会ったことを後悔した相手は初めてだよ。

• あんたに私の仕事の事とやかく言われる筋合いはないよ。自分の仕事は底辺職だって言ってるくせによくそんな不躾なことが言えるな。

• 裏表ありすぎてあいつの人格を見抜けなかった。メンヘラだったんだろうが時間とお金をひたすら吸い取られた。

• 何で私だけがこんなこと考えなきゃいけないの。もうそっちが消えてよ……。

• 終わった旅行のグループラインだからこれから更新されることもないだろうに、私だけ削除するなんてそんなに嫌いか。ていうかちょっと勝手だよ。

• 生ゴミが周りについている粗大ごみな私って生きている価値無さすぎて体から腐敗臭するよ

• ボーナスもらう前に辞めたから今頃ざまあみろと思っているのだろうな。私も悲劇のヒロインぶって嫌だなと思うけど私は給料もらう資格ないと思って辞めたけど。

• 私がいなくなって皆喜んでいると思うからいなくなってよかった。

• HSP自称してくるわりに図太い人多いのはなんなの?絡み禁止のスレで絡んだら誰かしらに注意されるの想像つくだろうにそういうのは平気なんだね。

• 結局、私が精神的に不安定になった原因について誰が原因なのか分からぬまま終わった。

• わたし、何か嫌な奴だからしんだほうがいいのかなー

• わたし、仕事出来なかったゴミだから貧乏になる
      仕事出来ないからじさつする運命なんだ

• 語尾に「じゃー」を付ける人が苦手
      ◯◯じゃ〜 って言われるとイラッとしてしまう。

• 答え降ってこないかな

• 絡み禁止だよ
      暇人生活
      保護受給者レズ

• 822書いたものです。
      共感してくださって嬉しいですし、
      普段真面目に生きてるからこそでる言葉と言ってくださり救われます。
      本当にシのうかなあって思ったことあるんですけど、なんでどうしようもない犯罪者や人を傷つけても平気な人はのうのうと生きてるのに、なんで真面目に生きてるのに自らシななきゃいけないんだろうって悔しくもなりました。
      (父も完璧主義や真面目から鬱を発症してジサツしたので、なおさらですね)
      でもどうせ死ぬくらいなら、やりたいことやり切って、好きなことしてからでも良いのかなあって思います。シんだらどうせ無ですし、ジサツでなくても、病気や不慮の事故でもあっけなく人はシにますし、
      突然コロされるかもしれません。
      人生なんてシぬまでの暇つぶしくらいのスタンスでいれたら、割と気楽になれますね。
      hspで周りを気にしすぎたり、白黒思考やべき思考が強すぎて疲れちゃうので、〜したいを優先してもう少しだけ生きてみてからシぬかどうか決めようかなと思います。

• 病みスレで絡みOKになったら碌なことない…
      病んでるんだから

• 908

職場で電話取って長期休暇と言ってしまってそれで怒鳴られました。

• 癒されたい、だめなのか。ただの性癖なのか?甘えたいのです。

• 自分以外の人達はみんな自分よりもずっと楽に楽しく生きてるように見えて嫉妬が止まらない。
      それぞれ辛いこともあるはずなのに、それすら考えられず、あまつさえ無視しようとしていて嫌な奴化が止まらない。嫌な奴になりたくないよ

• 908はどういう事?

• パワハラモラハラなどのハラスメントとかいじめとかした方が退職したらいいのにね。
      被害者が退職するしかないなんて理不尽な世の中だよな。

• 理不尽なめに遭っている人って多いんですね。

• そりゃあそんなやり方だったら退職になるでしょうよ💧

• 907

910さん

職場の話です。
      私は退職しました。

• 909
      そのやり方は、あなたが頭がおかしくなったと誤解されるからやめたほうがいい。

• 出来た事は当り前、まあそれは大人だから褒めてもらいたくもないけど、わざわざ小さいミスを見つけてネチネチネチネチいつまでも言って来る。
      元旦那みたい。

• 重箱の隅をつつくような事をわざわざ見つけて怒鳴り散らしてくる先輩とか。

• 907
      職場の話?
      私も同じような事されてます。
      自分から申し出て異動しましたけどね。

• 私がムカつくやつに勢いで私、しんでやるとメールを送ったおかけで職場を辞めることが出来てよかった。

• 職場で電話取っただけで怒鳴られたらトラウマだわ。

• 肝心なときに何も言わないのに余計なことを怒鳴りながら言ったり、私の悪口を皆に言っていたからいなくなってほしいのかなと思いました。

• なんの事だかさっぱりわからん

• あなただけではなく周りからも私にいなくなって欲しいと思ったから私はいなくなりました。
      そのとき、私にいなくなって欲しいと思ったからあんな態度を取ったり周りにきついとぼやいたりしていたのですね。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10」への新規返信追加は締め切られています。