雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,004件)

私なんて学生のときから何もできなかったし、今も何も仕事何も出来ないから終わってるからしんだほうがいい

• 私なんてしねばよか

• 絡み禁止

• 647
      何があったの?

• 私はここにいる全員のために退職届出したほうがいいのでしょうか?

• 648の分について647さんが私以外の人にあてていたら申し訳無いです。絡み禁止で絡んで申し訳無いです。
      647さんの書いていることに思い当たる節が多いのでつい書き込んでしまいましたね。

• 私は仕事出来無さすぎて終わっています。
      でもそれはあなたのせいでは決して無いです。
      元々あなたを前から尊敬しており、お客様第一に考えている姿勢は凄いと思います。前に噂は流れていましたが何かあったのだろう、あれは誇張されていると思いました。つい鵜呑みにしましたが人は実際に会ってみないと人となりは分からないものだなと思いました。
      不快と言うより言われることによって今まで不足していた事が多々あったということに気づきました。今更ですが。今までは仕事はたくさん自然と降ってきていまして自分から実際に動かなくてもいいかなと思いましたが、実際はそうでは無いと思い知らされました。
      私はあなたとは今後も関わっていきたいと思います。その倍、迷惑かけますが。気を遣われるより逆に本音をぶつけてもらえたら有り難いです。皆さんの前で気まずいなら別室でもいいので例えば辞めて欲しいなら辞めて欲しいと伝えてくださればそれは伏せますので退職の決断をしやすくなりますね。自己中な話で申し訳無いですけど。

• あなたにだけ言っていたつもりなのに、あなた以外の人に漏れてて、陰であることないこと。
      私はあなた単体とだけ関わりたかった。けど、あなたと関わるとついてくる輩が酷すぎた。
      私はそんなに酷いことや特異なことをした?いやらしいこともしてない。「これまで不足してきたであろう経験をしてほしい、あなたのためになれたら」ということしかしてないつもりなのに…なんでこんな思いをしなきゃいけなかったんだろ。
      そりゃポンコツだしクセつよだけど。不快なら直接言ってくれたら即刻離れたのに。
      今のやっと手に入れた平穏な暮らしを乱すようならためらいなく離れます。向き合ってもくれないならね。

• 彼女からなにから
      自慢してないと死んじゃう病気なのかな?
      性格悪くて嫌われているのに
      自信満々で羨ましいわ

• 初対面で相手におふざけなんて言う?言葉の配慮どこいった?

• あの上から目線発言で生きるのがしんどくなった。
      あんな人間に出会ってしまった事を後悔しても時間は戻せない。
      お前がどんだけ偉い人間やねん。

• 絡み禁止

• 男女の恋愛なら気になる人がいればその知人に紹介してって言うことも出来るよね。いいなぁ、どんな世界なんだろう、世界が開けてるってさ。ずっと苦しい。

• 633さんはもしかしてテレビに出てたあの人ですか?

• 瑞々しい心を取り戻したい

• 楽しそうで腹立つ。返して。

• 家、落ち着ける場所って思っている人が多いと思うけど、どうして?
      暴力振るわれているとか…?大丈夫でしょうか。

• 家に帰るのが怖い。

• 私、口臭がするんだ
      私は終わっているね

• みんなのこと見下してる癖に愛想振り撒いててきもちわるい。

• 今日もメンヘラ行為で1日が過ぎた。やめたいけど、歴も長いから私の一部になっている。
      やるのは苦しいけれどやるたび後悔するけど、やりきるとスッキリするからやめられない

• 明日しんでも良いやって気持ちで生きてると本当に毎日楽になった
      職場での評価とか、人間関係とかどうでも良いね
      どうせ組織なんて流動的だしね
      自分にしかできない仕事なんか良くも悪くもない
      たまたまタイミングよくいた人がそこに入るだけ
      恋愛もどうでも良いな
      経済的なメリットと、社会的信頼のために好きでもない男と結婚するかもしれない
      (選択的子なし、性行為嫌いを容認してくれたから)
      私が本当に好きな人は、20年上の女性だけだけどさ、絶対叶わないから仕方ないよ
      父親も自殺しちゃって、何かにすがりたいのに、宗教とか魂とか死後の世界とか何一つ信じられない
      信じられるものがあるって良いよね
      老いる前に30くらいで私も死にたい

• もうあなたの方から関わる気がないならフォロー外していいよ……てか外してよ……

• もう生きることがしんどい…仕事も何もかも。
      何であんな事言われんとあかんの…
      好き放題やん。

• 明日以降に分かるんだろうけどもしそうだったらだいぶしんどいな。どうしようもないことだから受け止めるけどなんかね。

• あの日のようにそれが君の答えなら、もう連絡の必要はない。

• 私なんて精神年齢低いバ カなんだなー

• 今、私がしんでもリアルに誰も困らないんだよー

• あなたたちのせいで人の視線がもっと怖くなったよ。
      一生人に恨まれるってどんな気分?
      あ、それが生き甲斐なんだったね。
      何も問題ないんだもんね。
      悪意が大好きだから。

• 体は自分の所に無くてもいい
      貴女の心や存在が欲しい
      罪深い気持ちだなと思う

• 表向きでは楽しく生きてます風演じるけど実は結構じさつしてもいいんじゃないかと思ってるんだよね

• 幸せになって欲しいけど一回痛い目見てほしいなとも思っちゃう。いやだな、器がちっちゃい。

• 蒸発したい

• 何でこんなに嫌われちゃったんだー

• いなくなって欲しいならいなくなってしまいたい

• いなくなって欲しいからいなくなってしまいたい

• 1年前の今日はあなたと一緒に過ごしていたんだね。
      1年後、あなたの事が大嫌いになって連絡先も全て消してる自分がいるなんて思いもしなかった。
      本当、嘘つきはこの世から消えて欲しい。
      きっと私はあなたの事を一生許すことはできないんだろうな。

• 自分の事しか考えてないの丸分かりでほんとだるい
      そっちが苦しい時にはすり寄って来るのに、こっちが苦しい時はいつも腫れものでなんでこんなやつと一緒にいるんだ私

• 吐き気が止まらなくて嗚咽してそれだけでは済まなくなって今は胃がムカムカしている

• あ〜面倒臭い、疲れるわ〜
      もう連絡いらな〜い。

• 傷が癒えない
      安心したい
      孤独感に苛まれる毎日
      頭がずっと痛い

• 私が異動してからもきっと貴女は部長との関係が続いて、私のことなんかちょっとも思いださなくて、何事もなく日々は過ぎるんだろうなぁと。鬱

• 私が異動してからもきっと貴女は部長との関係が続いて、私のことなんかちょっとも思いださなくて、何事もなく日々は過ぎるんだろうなぁと。鬱

• 子供の自慢されるのがどれだけ傷つくか、あなたはわからないんだろうね

• 最近、色々なことが不安なのー

• あなたが私を嫌だと思うなら私はもっと嫌
      あなたが私を好きだと思うなら私は好き
      そんなものだ

• 取り敢えず大人気スレを上にあげるか

• 彼女と喧嘩して頭冷やすと外出てきて1時間。夜の町を冒険してる

• 二年間灯りがほぼない暗い中で過ごす事ができますか
      きっと自分のことで精一杯で毎日が大変というあなたには分かる事は
      同じ経験をする事いがい
      分かる事はないでしょう

こんなに辛い中でも腹が立つほど
      二年間以上ずっと毎日思ってしまう自分が苦しくて辛い

一緒にいた時笑っていたいと言った裏側の私に本当は気づいて欲しかった

• あのときじさつしておけばよかったのにとあのときじさつしていればどうなったんだろうの気持ちが交差している

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part10」への新規返信追加は締め切られています。