雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.8

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.8
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.8

7が1000をこえたので

※毒吐きは毒スレへお願いします。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,017件)

気をつけて

• まともな恋愛の仕方が分からないしこのまま一生独りなのかも

• あれ?もしかして好かれてる???😳

• 「あやうく一生懸命生きるところだった」という本、読んでないけどタイトルがずっと心に残ってる。未来のことはあまり考えてない。未来を作るのは今の瞬間瞬間の判断。自分の直感を信じて判断をすることが多い。

今あなたと過ごせることは本当に心地が良い。不思議な関係だけど、直感がGoサインを出す。どんな未来になるかは分からないけど、直感を信じたい。

• きっと誰かにチョコもらってたりするんだろなぁ。
      なんだかモヤモヤしちゃうなぁ…

• 同意

• 愛は熱いうちに伝えて、会いたい人には会いたいと思った瞬間に会いに行き、大切にしたいものだけ全力で大切にしていく。

• 愛せる人に出会いたい。

• ここってまともな人居ないよなー
      女同士のやり取りなのに男投稿してるし、
      LINEくれ、写メくれってしつこいし。

• 何度も手紙やLINEで「大好き!」と言ってきた親友に、どうすればほんとに大好きだって伝わるだろう
      今まで軽々しく「大好き」と言い過ぎていた
      喋るの下手だから書いて伝えたいけど、それでも照れちゃうー
      友達としての好きって意味だよw、と逃げ道を作りたくなるビビり

• まだ好きなのかも
      あなたの理想の人にまだなってないから辛い
      あなたは、私と真逆の人が好きだから叶うことはない。
      あなたと自然に話せたことが、私は嬉しかったです。
      毎年あなたの誕生日が近くなると、会うこともないのに、何プレゼントしようかな。と考えながら笑顔になってる。

• 今日は少し癒された。
      やっぱり人肌っていい。
      温もりを感じられる。

• あの違いもわからないんだね

• tiktokでメガテラ・ゼロの「酔いどれ知らず」バズってるからめちゃくちゃ聴いてる。
      すこ。

• カフェイン切れか、ただ憂鬱なだけか。
      とにかくやる気が起きませーん。
      掃除とかいろいろやらなきゃいけないことあるのになぁ…

• もう掲示板見るのもアプリもやめたいな。
      精神がもたない。勝手にいろいろ疲れて病むことわかってるのに見てしまう自分がいや。トークしてくれてる人申し訳ないな。なんとも思わないよね、たぶん。リアルで出会えるように頑張りたい..

• 断然お前だろ

• 尿酸値が気になる

• ほんと、どっちが気持ち悪いんだか

• 去年は梅、今年は雪だね♡

• 会えるチャンスを逃してしまうと二度と会えない事も多々あるよ。
      時間は無限じゃない、有限だから。

• 疲れたな
      どうしたら誰も傷付かず、普通の生活が送れるんだろう?泣いてばかりだ最近。

• 今日ずっとお腹キュルキュルしてる…(*_*)

• 幸せになりたいだけなんだけどな。

それが一番難しい。

• 私は出会い掲示板で募集したことない。日常生活で彼女できてきたタイプの人間。雑談掲示板にいる理由は、恋心を綴りたいから。つらい気持ちを吐き出したいから。

• 直接言う派。それが1番気持ちが分かる。
      私はそれで終わりましたけどね(‘ω’)

• 今いる職場が嫌だという人がいる。嫌なら辞めて、転職したらいいのに。私たち世代は転職することがふつうだし当たり前。だけど、歳上世代はそうではないみたい。同じ職場にずっと勤めるというのはもう昔の考えですよ。

• ちょっと疲れちゃった

• 私はみんなとは逆かもしれない。
      本当に伝えたい事は本人に直接云う。
      昔からそうだった。

• 掲示板には気恥ずかしくて本音は書けない。
      誰が見てるかわからないし、勘違いされる事の方が多いから。

• 私はあまり掲示板に書き込まないよ。
      むしろ苦手なほうだ。
      時々見るくらいで頻繁には来てなかった。
      だからあなたと出会ったのは奇跡に近い。
      募集なんて殆ど出した事なかった。
      最近はあなたがいるんじゃないかと思ってたまに来てるけど。

• 私が変われたら、一緒にいられるのかな。
      まだ現在進行中だから何も伝えられないけど、どんな関係であっても傍にいたい。

• 今いる友人たちで満足しています。暇ではないし、そんなに沢山の友人を作る気はありません。そして、本当に親しくなりたい人には自ら声をかけることができます。

• 182絡み禁止です

私はむしろ本音で向き合ってました。

• 悲しいし寂しい
      ずっと泣いてばかり

• あなたが此処でしか本音を出さないから相手もそうなってるんじゃない?

• 会いたい

あなたが元々どれくらい掲示板を使っていたかはしらない
      雑談板に書き込んでいるかもわからない
      だけどもしここに本音を書き込むくらいなら二人で本音で話がしたかったしてほしかった

• 好きな人の幸せを願ってこそ本物だとようやくようやく分かりました。愛し愛されたいと願ってたのは自己愛でした。心から人を愛する喜びをいつか分かる日が来たらと思います。

• 今日一目でいいから会いたかったな..
      寂しい

• 半分にしよって言ってるのに綺麗さよりそっち重視するの無理だったし、ストレスだったから助かる
      綺麗さとか清潔さってやっぱ一番大事だし気になるとこだな…

• SNS見てると同性カップルや同性パートナーってふつうだと感じてしまうんだよね。10年や20年とか長年続いていて、もはや夫婦同然の人もたくさんいるし。同性カップルはすぐ別れるとかいう人いるけどあれは嘘だよね。長年続いているような人たちは表舞台に出ず、ひっそりと暮らしているだけ。

• 他人様に迷惑をかけない範囲で、好き勝手に幸せになって下さい。
      手に終えない。

• そして、人を悪人に仕立てて、被害者ぶるのが得意。
      親戚に再三、注意をされてるのにも関わらず、変わる気が全くない。
      人の忠告を無視するタイプ。
      性依存と恋愛依存、人依存を極めた人。
      兎に角、依頼心が強く、精神的に幼稚。

産まれて初めて、ヤバい奴に関わってしまったと大きく後悔している。
      人生最大の汚点で、消せない過去。
      トラウマ。

過去、2Chの常連。
      相手に面と向かって言えないからこそ、書き込みでストレス発散すると言う。
      最低な性格の持ち主で、現在は、行方知らず。

人から嫌われる要素しか、持ち合わせていない。
      散々、やられたい放題だったので、逆に書き込ませて貰った。

人として、終わっている。
      きちがいを超えて、変質者。
      ストーカー紛いの事もされて、迷惑だった。

私も人だから、我慢の限界はある。
      腸が煮えくり返るとは、この事なのだと実感。

兎に角、他人様に迷惑をかけていない事を祈るばかり。
      本当に、気を付けて下さい。

• 次、姿を見せた暁には、本気で容赦しない。
      怒りのみを溜め込んでる。

毒親育ちで障がい者の某宗教勧誘を目的とした、虚言癖の元カノね。
      散々、此処にも書き込んでくれた陰湿極まりない、雄ゴリラみたいな雌ゴリラ。

50歳手前の外斜視の全く働く気のない子供部屋おばさん or おじさん。
      コンプレックスの塊で、ナルシストで統合失調症 etc.の疾患を治そうともしない。
      貢ぎ癖ありで、親の遺産で悠々自適な生活をしてる。
      猫を育てるお金を、オタク活動に費やす始末。
      それで、愛猫家を気取る。
      大した学力もない癖に、人を見下す事しか出来ない哀れな類い。

そして、恋愛でしか、自分の心の隙間を埋める事が出来ない、寂しい人。
      誰からも愛される訳が無い。
      人を玩具や物だと思っている節がある。

皆様、被害に遭われない様、お気を付けて下さい。
      目的は、某宗教勧誘でプロの詐欺師並みの演技力です。

• 人との接触に対してだけは、潔癖であるが故に、お陰様で性不感症になり、恋愛する気も失せた。
      性欲オバケと恋愛脳のみの、頭の弱い人は生理的に受け付けない。
      ビアンでまともな人と、付き合った試しが無い。
      ノンケさんの方が、営みはノーマル。
      思考も、健康的。

• ( ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )ひどいよ

• 急に全部どうでも良くなってきた

• 匿名のビアン掲示板だから…
      ネカマと男とただの女装mtfとノンケ女子は居たらイヤだし通報するけど。
      別に既婚さんとかバイの女子は掲示板にいて呟いてもいいと思うのだけど、、、
      ダンナさんとか彼氏のことを生生しく書き込んでたらイヤというか(-_-メ)ってなるけど。。。
      みんな色々抱えて生きてるもん…
      私みたいにココしか吐き出す場所がない人って一杯いるよね…。
      G7各国から非難されて何か変わって欲しいよ。

• 20歳の子から告白された。さりげなくそばにいてくれるし、いつも私を肯定してくれて、困ったら助けにきてくれる。ふつうの人ってこんな感じなんだね。今まで傷つけられたり、無碍に扱われてきた私にはとても新鮮だった。

• 宝くじ3億当たったら引きこもりニートになりたい。恋愛なんて所詮、幻想だってわかった。こうしてあっけなく終わる。信じられるのは、お金と猫。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,017件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.8」への新規返信追加は締め切られています。