雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.8




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.8
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.8

      7が1000をこえたので

      ※毒吐きは毒スレへお願いします。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,017件)

      掲示板を私物化している少数の人によるオワコン化の加速
      リテラシー以前に社会性がさあ。




    • なにも書き込まずに
      そのようにすればいいじゃん
      とか思うけど、、
      書き込んで気持ちを何処かにぶつけたいんだよね
      文章見て勘違いしてイライラして
      自分に疲れる




    • なんか虚しい…




    • 何もムリすることはない
      言葉に惑わされてはいけない
      なるようになる




    • 気持ち悪い
      いなくていいよ
      いない方がいいんだよ
      早くまた消えろ!




    • 仮に私のことを嫌いになったとしてもその先の予定を約束したんだからキャンセルでの一言ぐらいほしいです。既読無視は困る




    • あなたはお相手さんいるし
      お返事する時間、気にしてしまうから
      連絡控えようかと思うよ。
      好きな時間に気兼ねなく連絡取り合える友達探すよ。




    • うっざ
      ◯ねばいいのに
      絡むなー!




    • ネカマと被害妄想激しい人ばかり
      どこの掲示板も荒れて、まともな人探すのが大変 面倒




    • 何度も助けてきてもらっておきながら、何もできずごめんなさい。




    • 今のあなたは別人です

      嫌いです




    • 私からは連絡をすることはない
      あなたが幸せでうまくいく事を願ってます。




    • いつも作ってくれるから今日はわたしがご飯作ったの。早く帰っておいでー




    • そろそろ二人でご飯食べに行きたい




    • 心の距離を縮めるには、物理的な距離がありすぎたね。




    • あなたに会っていた時の私を、言葉を、
      覚えていますか?
      真実をもう1度。
      私は恋人になってほしいなど言っていない。
      過去の経験から絶対に傷つけたくないと、聞く耳すら持とうとしないあなたに必死に伝えようとしたはずです。
      最後の夜にも、困った時は頼ってもらえる人でありたかったと伝えました。
      素性も知っていたはずですよね。
      なのに何故ずっと嘘つきだと嘆くのか。

      恋人や遊び相手が欲しいならそれは簡単なことで。
      そんなことの為に今まで傍にいたわけではない。
      あなたはただの一度も暗い部屋から出てこず、真実から目を背け雑音を聞きすぎたんだ。そんな湾曲した思考の元で、穏やかな関係など保てるわけがない。




    • 何もかも怠いんじゃ
      頑張って生きてるのでたまには良いこと起きてくれ




    • しつこいわ、面倒くさくなってきた




    • せっかく会えたのに…
      言えなかったなぁ




    • もう半端な付き合いはやめようかな…
      あなたの事が好きだからこそ思う
      先が見えないから余計悩む
      あなたは私のこと好き?
      どう思ってるんだろうね?




    • 無理して付き合ってる、より戻したのは間違い
      全然好きじゃない




    • すごく好きだけど
      相手の事を考えると
      付き合おうと言い出せない。




    • 言いたいことあったけど
      やっぱりやめた!




    • 私のことばかにしてるのか
      影で笑ってるのか




    • 好きになれない




    • たくさん疲れた
      もうムリだ
      好きだけど
      どうにもできない
      あなたの気持ちもぜんぜん分からない




    • ここ最近自分なりに頑張った。
      だけど駄目だった。

      努力は必ず報われるなんて嘘。そんな事わかってたはずなのに。

      相応しい人になりたかった。




    • もうこのまま
      忘れてしまおうか…




    • 嫌なこと聞いてしまった
      なんだかつらいから
      もうずっとこのままの距離でいい気がしてきた。




    • 万が一何か誤解されていたとしても、このままでいいのかもしれない。その程度の縁だったってことだし、何より私と居ても何も良いことないから。

      このまま流れに任せよう。
      疎遠になるなら仕方ない。
      私もそれを望んでたじゃないか。




    • お腹壊して寝るに寝れない〜ららら〜




    • 私を忘れて楽しく過ごしてるだろうけど、
      私はいまだに貴女の事しか考えてないよ…虚しすぎるしばかだと思う
      会いたい
      また前みたいに話したい




    • 数年の間にマスクの顔しか印象になくなっていたみたい。
      マスク外してるとこ見るたびに新しく恋をしている気分になる。




    • 元カノと別れて1年半経つけど今になってまだ気持ちがある事に気づいた。
      今までは吹っ切れるのは早い方だったのに。。
      8年も付き合ってたし素敵な人だからわたしの中で存在が大きかった。
      戻れなくてもいい。望みはなくてもいい。
      切ないけど苦しいけど密かにもう少し想ってていいかな。




    • 声が聞きたいな。
      元気かどうか聞きたいよ。
      私は一応元気だけど、何とかやってるけど
      思い出さない日はないよ。
      何かしてないと、悲しくなるから仕方なく
      人に会うようにしてるよ。
      余計に疲れるけど、荒療治だと思ってる。
      やっぱりあなたが1番合う人だったんだなあって再確認させられるよ。




    • 好きだった人に恋人が出来た。
      私にもいつか好きな人が出来れば
      この関係も疎遠になっていくものなのだろうな。
      沢山あなたには感謝してます。ありがとう。




    • おやにゃ😸

      🐣ちゃんは生たらこ派なのにゃ
      びょーいんの🍚には出なさそうにゃ😹

      🐣ちゃんの土日はのんびりにゃ?
      そーいえば、=^_^=のいたびょーいんは土日、売店がお休みでしたにゃ😿
      で、みんな脱走してコンビニに走ってましたにゃ😹

      (T^T)ちゃん、インフルきつそうですにゃね😿
      食欲なくてずーっと寝てるせいか元気ですにゃ😸




    • 連絡しすぎて邪魔したら申し訳ないからね




    • ふられたからって周りに当たり散らすのは違うよ
      しかもみんな関係無いし
      そういうところがモテないのさ
      それを最初から見抜いてたよ




    • なんかここでごちゃごちゃまぎらわしいこと上がってるけど…
      今日は3日!待ってるわよっ!




    • ちがう。
      ほんとに好きだった。
      つら。




    • 裸足が気持ちいい季節ですね




    • 制服がはち切れそうなぐらい太っていて全体的にたぬきで全くタイプでは無かった。だから嫌われてよかった。関わりたくなかったから。
      人の見た目のことは全く言える立場ではないけど、一つだけ言えるのは結婚して結婚指輪はめているからこのサイトに来ないでよ。




    • 心から好きにはなれなかった。
      ただそれだけのこと。




    • 面白いくらい
      どうでもよくなった
      自分て凄い




    • もういいから。
      早く忘れてください。




    • 好きな人に会いたい




    • 自分のあごが黒すぎてびっくりしたtoday




    • あなたの事が欲しいって言ってほしい




    • 余計なことするな
      お節介!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,017件)

    スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.8」への新規返信追加は締め切られています。