雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,008件)

サピり中ですが、性的興奮までは求めてませんよー笑。恋愛以外の文章でもそれを書いた人がどんな人か想像してドキドキします。自分の状況と重ね合わせて切なくなったり。内容によっては興奮してしまうこともありますが。

• 556
      それはサピろう!だと思ってる笑

• さぴるってなに笑
      知的な人に性的興奮覚えにいくか!みたいな?

• 546

この人、たぶん性格も含め中途半端なドブスな気がする。

美女は容姿のことであーだこーだ言わないから。

• 553
      「持ち物に出る」
      部分は具体的にどんな感じ?

• 性格のキツさは表情に出る
      細かいことを気にするかどうかは服装に出る
      食事バランス、体調管理、清潔さへの関心度は臭いに出る
      埋没したいか強く見せたいかは髪色に出る
      恋人を自分の付属品として見てるかパートナーとして見てるかは持ち物に出る

と個人的に思っている

• 可愛い系カットのショートヘア、ウエストでキュッとしまった
      女の子らしいパンツ。実際会うとフェムって納得されています。

• さーて、サピるか!

• 性格直せば何の悪も知らなかった赤ちゃんののころみたいにかわいく戻れるかなと思ったけどどれだけ性格変えても無理だった笑笑

• 理解されないスレだから、何言っても良いんだよ。

• じゃ世の中もっと美人増えそうだけどね。
      つーか、私の思う美人とレベルが違うのかも。

• はぁ?
      凄い論理。

• 性格は見た目に現れてるのよ
      きれいな人は健康で美意識が高いってことになるし、だらしない人は見た目に出てるから
      犬は嗅覚で相手の健康状態や感情まで読み取るけど、人間は視覚情報(見た目)から必死で内面を探ろうとする生き物なのよね
      わたし達人間は何十万年も昔からきれいな人の方が能力が高くて性格が良いからきれいな人を選べば生存率が高くなって幸せになれるっていう遺伝子レベルの情報が組み込まれてるの
      もちろん、きれいな人全員がそうではないけど、容姿が悪い人よりきれいな人の方が圧倒的に優位になる人が多い結果としてそういう遺伝情報に進化してきたのよね

• サピる…動詞もあるのね。

• あーわかるわかる。私もショートのが仕事とかする時楽だし、カジュアルな服が好きだったりするからかもだけどメイクも好きだから見た目だけで判断されるのは私も嫌だなぁ。
      フェムの基準がその人の中であるのかもしれないけど化粧も私もファンデ塗ると肌荒れ酷くなってぬれないからかなり分かりみしかない。

• ショートヘアだとボイになるの?たまにフェム女子にすっごい言われるんだけど。
      確かに動きやすいカジュアルな格好もパンツスタイルもするけど、スカートもワンピースも着るし可愛いアクセとか好きだからテンション上がる。そりゃあ肌弱い(アトピー)だからファンデ塗れないけど肌ケアするしどこそこの化粧品が~って話も好きだし、見た目もそれがあるからかなり気にするし。
      身長高めでショートヘアだしファンデ塗れないんだからボイだ!って決め付けられるの凄く不愉快。

• 見た目で思い出したけど、その日の気分によって着る服の系統も髪色(ウィッグ死ぬほど持ってる)もテキトーに変えるんだがそれのせいでイメージと違う!とか言われる事が多い
      いやイメージってなんだよって話

見た目変わったって別に性格まで変わる訳ないんだから、好きなようにお洒落してるだけなんだが

• さぴるって何?

• 539さん
      537.8です!
      凄くわかりやすくてまとまった文章。
      言いたかった事を代弁してもらっちゃった感じです。539さんは視野が広くて優しい人なんだろうな、って文章から伝わってきますね。
      素敵な方です!

私が発言するとペラッペラw
      以後、お口にチャックします。

• うん、そうですよ、外見で推察できることはあるし好みもあるから、そう言うことになるね。
      外見で判断することを否定はしていないよ。入り口(外見)で危ないかどうか普通判断するし。
      そこから話してみて人となりを知るで良いと思う。
      だから見てくれいい人が好きな人が居るのも分かるし、ただ自分は自分の好みの雰囲気の人を探してるってことなので必ずしも綺麗なだけがとっかかりにはならないと言うことなだけ。

• ま、人それぞれか…
      でも私はチャレンジしますょ!
      喋る機会があるならもったいないじゃん
      玉砕覚悟だけど

• 綺麗な人とかお洒落な人を見て近ずかないって言ってる人も、見た目で判断しているって事にならないかい? って思っちゃった。
      中身でしょ?話したらいい人かもしれないし
      そんな私は凡人だけどねw

• タバコ吸ってるの別になんとも思わないしなんなら好きな人のふくりゅうえんなら浴びたいけど、タバコのすてがら?とかは自分で片付けてくれって思ってしまう。
      共用スペースとかにそのままにしてあるとちょっと怒りがわく

• 文章と顔文字はさぴる
      文章に顔文字は最高にさぴると気づいた笑
      地頭力に惹かれる

• ディベートとディスりは違うよね
      知性=地頭力

• 煙草はマナー守ってくれればって思う。
      不始末とかどこでもポイ捨ては一気に冷めるし嫌煙ブームが来ても仕方ない気がする。

• 美人苦手だけど530みたいにプライド高い人が苦手に訂正するわ
      外見が第一優先で人を判断する人が苦手
      あと単純に美人かわいくないから多少ぶちゃいくでも愛想よくて可愛い笑顔の人が好き

• そうそう綺麗に着飾ってる人って530さんみたいに思ってるんだろうなーと思うから、近づかないようにしてる。
      オフ会やらで見てるとなんで?って感じの人が小綺麗な人に近づいてアプローチしてるの見てるとチャレンジャーだなーと感心する、人は自分に無いもの欲しがるのだと。

• 自分が身嗜みもメイクも気を遣うそこそこの美形だから手抜きの相手と会ったり告白されるとイライラしてくる
      勝手に雑に扱われてるような気持ちになる
      人から好かれても全然嬉しい!てならない
      うわっコイツからいけると思ったのかよマジかよって感じいつも

• 喫煙者は周りに嫌な思いをさせるけれど、非喫煙者になって嫌な思いをさせることはない
      近くにいるのも嫌なほど匂いがきつい

• うん、そう思う
      相手を気遣ってやめるパターンもある

• 煙草の匂いが苦手な人、呼吸器系の病気なんかで苦手としてる人もいるからね。
      それに、喫煙してる人を好きになった時に、健康のためにやめてほしいって言うのも気が引けるしさ。

だったら最初からごめんねする方がお互いにいいからね。

• ここで見かけるほとんどの方に思うけど、なんでここまで喫煙者を忌避するのか理解できない…
      嫌なもんは嫌って気持ちはわかるけど、同時に「個人の嗜好はその人の勝手」とも思う
      私は誰が吸ってても全く気にしない非喫煙者だから、尚更条件ではじくのが不思議

• 連絡減る悲しさを味わいたくないから待ち合わせとか必要な連絡以外いっっっっさい恋人と連絡とりたくないこと

• ほんと性格悪いね

• サピオの話題だしたからまたひがみーがでてきた
      行くとこ行くとこ現れていやになる

• さぴをにさぴお
      さぴをのおかげで謎が解けた
      ありがとう

• みんな発達に見えるごめん爆笑した
      分かる、まともな文章書けない人多いよね~いい歳こいて顔文字炸裂文章とか
      マチアプとかで遭遇する度に痛すぎて「どこの時空で生きてんだこの人」と思うよ毎回笑

• サピオじゃないと思うけどメールしてて文章力ない人無理
      相手に伝わる文章が書けない人
      こっちは文脈で推測してこういう事なんですね?って確認しながらやりとりするけど
      大卒とか会社員の人だとそれくらいの事はできてる気がするのは自分だけかな
      あとはもう散文口語を自分勝手に脈絡なく散漫して話すからみんな発達に見える

• サピオロマンティック=知性フェちってことか
      かつAセク?よくわかんないや
      まぁ関わらないと思うからいいけど

• 自分が書き込んでから割と他にもサピオの人いるんだ〜てびっくり
      ちなみに自分はロマセク両方
      話し方大事だよね〜、ひろゆきみたいのは私も違うな〜と感じる…いや別に、サピオとか関係無く人とはゆっくり穏やかに話したいよ普通に

• おしゃべりが止まらなくなってきた

• 知性に惹かれるというサピオロマンティックな人は結局頭でっかちなところがあるかもな。理性理性理性で気持ちを抑え込み、絶対バレないようにしたいから冷徹な態度をとってしまい。

• このサイトにおけるサピ緒の性自認は女でパンセクでもあります。

• さぴ男とさぴ子

• サピ尾ってなんすか?

• サピ雄のイメージはハムスターとは程遠いなぁ

• 喧嘩するほど仲が良い

• ふと婆さんのポエムを読んで意図がパーバーっと降りてきて、ほんと私は疫病神の死神だなと思ったこと。

• とっとこサピ太郎

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。