雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,008件)

955-957
      ひつこい荒らし通報しました

• ハゲ散らかしたゴミクズもいた笑
      この人たちがいたらまともに会話なんて出来ないから笑
      平和を壊す害虫が葬り去られますように
      (-人-)パンパン

• 個人のゴミが紛れ込んでいる
      ゴミクズ犯罪ネカマ野郎と悪事棚上げ逆恨み悪霊噛みつきおばさん
      この2人が問題児なんだよね笑
      だからだよ
      話が拗れておかしくなるのは

• そう覗き見となりすまし
      ゴミクズ犯罪してる人たちの中でも性格でるんだろうね笑
      性格悪い人たちは嫌がらせしてクズっぷりを披露してる
      よくわからない人たちはペット鑑賞でもしてるかのよう
      意思疎通できる人は賢いし、ゴミどもに嫌悪してると思う笑

• いや管理人さんの確認してからのやつは前から変わったみたいですよ。
      もうほんとになんで私のいいこと言ったときだけ投稿なしになるのか教えてほしい笑
      それか長すぎて投稿できないとか言ってくれたらコピーできて直せるのに

• 自分と風◯の人がシてる所を好きな人に見て貰いたい。それを見て、たくさん言葉責めしてほしい願望がある。

• 向こうのお姉さんとか妹さんの赤ちゃんに一緒に会いに行って、彼女が赤ちゃん抱っこしたり一緒に遊んでるの見るたびに涙がでてきてしまうこと。
      で毎回泣きそうになってお母さんの手伝いしにいくと私の気持ち察して優しくしてくださるから余計泣けてくる。

• 相談板のことかしら
      あれは現在、管理人の承認操作がないと公開されない仕様になってるはずなので、投稿しても直ぐには反映されないですよ
      (間違ってたらスマン…)

• 我ながらこの人の人生救えるぜなみの回答書いたときに限って、投稿できませんのエラーじゃなくて、なぜか回答が透明化して、なかったことになっている。

• 覗き見となりすましか

• 解説ありがとうございます。たまに食べたくなるスナック菓子のような感じなのかしら。非常に興味深い。

• 普通に円満だから不倫相手とも軽く付き合えて、普段の生活も充実してるからさらけだせるだけでは?地獄のような結婚生活の中に唯一現れた自分を大切にしてくれる不倫相手ができたとかじゃSNSにのせようと思わないでしょ

• 私、未だに理解できん。
      不倫してる、浮気してる系の人ほど、SNSでパートナーと円満だとか、相手に感謝とかかいてんのナンデ( ・◇・)?
      理解できる人いたら教えてほしい。

• 「他人をゴミ扱いするのよ。皆なんとなく恐れて、あなたの意見を聞くようになるからね。」

• ビアンだけど結婚を前提に付き合ってる人がいる。
      ビアンを貫いた方がきっと嫌な事とかなるべく少なく楽しく生きていけるんじゃないかって思う。結婚したら世間体は完璧で、授かりものだから確定ではないけど自分に子供がてきる。
      ぶっちゃけ彼氏に当たる人の事はまだ好きじゃないけど時間をかければ情でも湧くかなと思ってる段階だから、ここでたまに見かける既婚ビアンになりたいんだけどそうなるには男独特の臭さとか時々垣間見える下心(気持ち悪いと思う)を耐えてきたのでしょうか?

• 集◯◯の人たちは、私の影響で改心して心優しき人になったから、ほとんどの人が丸くなって今では良き人たちに

私は優しいと言われるけどゴミには厳しい
      徹底的にスクラップする笑

• 922笑う
      自分も安いとこ住んでるって自ら低所得認めてる

• なにがなんだか

• 憎しみは憎しみしか生まない。

ただ捨てること。
      それだけ

• 嫌われ者ではないと思うが、かばってくれてありがとうな!

自分は、人間の美徳の最上位の一つは「勇気」だと思ってる。

君を誇りに思うよ!

• 🪃

• クズにもうやめなよ、と言った人に向かって話しかけてくるな!しねぼけ!と吐き捨てる人
      図星だからってそんな暴言吐かれてもね
      なぜここにいるの?素朴な疑問が浮かんでくるよね笑
      そんなに相手にされないの?
      ゴミクズしね!と言ったところで相手にしてるわけではないのに笑
      嫌われ者ほどしぶとく残る笑

• 謎…妊婦で募集。金欠で募集。
      意味不…

• クズ野郎が大っ嫌い

• あのゴミクズ犯罪ネカマ野郎が消えない限り評価しないから笑

• なりすましするとかクズだよね
      携帯のっとりの人たちが犯人だけど笑

• ふと彼女の横顔を見て、意外とシミがあるんだなって知り、変な安心感を覚えた
      結果ますます好きになったw

• なりすまされてること

• 百合コンテンツは好きだけど、自分と恋人の関係や、友達カップルのことを百合と呼んでいるのにはゾワッとすること。
      フィクションの恋人同士は「百合」、現実の恋人同士は「恋人」「カップル」「ふうふ」なイメージ。

• 天才

• 高齢者のビアンは結婚さされて耐えて生きてきたんだろうなと思う。

• ノンケの結婚式の何がめでたいのか全くわからないこと。
      職場の後輩が結婚することになって、スピーチを頼まれているのだけど、彼女に思い入れもないし、何も思いつかない…
      ノンケ夫婦にお祝いの気持ちも一切湧いてこないし。薄情な先輩だけど。

• 似てる。わざわざ高級住宅街に住んでいる理由の一つでもある。全国にあるから今の所がダメになっても他がある。

• 既婚者ビアンの事をそう悪く思わない事
      なんなら魅力的にもみえてしまう
      この掲示板みてると既婚者ビアン叩かれがちだけど周りや親からの圧、なんだかの理由で結婚したけど女性のこと好きな気持ち抑えられないのかな〜と同情してしまう。
      まあ私は独身だけど

• 顔で人をある程度判断してる。
      すごい美人イケメンなら、自分から悪いことして評判落とすことないと思う。
      真面目そうな顔の人は信用できるし、正直顔が嫌いな人とはうまくいかない。

• 885
      そう言うフェムってお姉系とかギャル系じゃない?
      カジュアルフェムや可愛い系、落ち着いてる、おとなしい系はそういう事言わないよ。
      私はフェムだけど、そういうおつむないっぽいいつまでも女子高生みたいなフェムきらだもん。
      あと、そういうフェムはバイが多いんじゃない?バイの2倍アピールってほんとに美女以外がやると食えないよね。

• 今住んでる部屋、静かで安くていいとこだったけど、最近隣や向かいのせっまい土地にしょっぼいほっそいダサい戸建てを作ったり、廃墟改装したカフェ的な事をやってる家族でうるさくなってきて、なんかスラム化してきてすごく迷惑。
      低所得階級の家族ってお金ないのにやたら物増やしたり子供多いからほんとに嫌だ。私みんなで貧乏になるのすごく嫌い。貧乏くさいの嫌い。

• 年上好きがいますよ

• 年齢より若く見え、綺麗だと言われるが60代後半では、
      同年代でネットの使い方を知ろうとしない人が多いので
      出会えない。

• あれかな、実際の団塊の世代とは年齢が違うけど、自分の頭を使って考えて独身を選べなかったあちこちが弱い世代がいるのかな、主婦レズ団塊が不倫に飽きて波が引けば多少は落ち着くのかな(遠い目

• 付き合ってるとき友達とかネットとかに私のこと「彼女さんが~」とか話してると無理すぎてすぐ別れること。さんつけるなバ カ丸出しだぞ

• キラキラしたモノには一切興味がなく、ダークな作品ばかり好きなことで、韓国語の一部が聞き取れたり読めたりするのが良いことだと思っている。

• あのゴミクズは世界中からマークされている
      これが本当の倍返し笑

• 砂糖入りの卵焼きが嫌いな事

• 男子が女子のことを妹みたいなもんだ
      って言っているとこを見ると
      吐き気がする

• 世の中の多数派は実はバイ。

• 女芸人で絶対バイだと思う人がいる
      ビアンじゃなくてあくまでバイ。

• バイだからバイって伝えてる
      完ビだって嘘ついて騙してなんかない
      バイでセクシャリティは変わるんだってはっきりと言ってるのにそれをあり得ないって否定してくる完ビは理解できない

• 直感、違和感、感覚的なもの

ゴミクズは最初から最後までゴミクズだったし、苦手だなと思う人はやっぱり苦手で仲良くはなれないし、関わりたくない人たちで
      好きな人、仲良しの友達は最初から最後まで好きな人たちだった

• 心的外傷は消えないからゴミクズの声が大嫌いだし、ゴミクズレーダーが敏感に反応して発作出る笑

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。