雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,008件)

655
      久しぶりここ覗いて😺が家事?って思った。
      ごめん話の腰折って。

• 可愛らしい人に、大雑把だったり男らしい一面があると惚れる。

• 質問するやつだいたいあたまよろしくない
      最初の文で日本語を正しく読み取れないんだから説明したってわからないでしょうよ
      聞かなくてもわかるようなことを聞くな

• ネコが家事やらなきゃいけないって誰が言ってるの?

• タチもネコも女なのに。
      タチが女々しい!とか意味がわからない。ネコが家事やらなきゃいけないって何処の男尊女卑のモラ男みたいな事言ってんの?いや、どっちも女じゃん?っていう(笑)
      勘違いした男らしさを押し付けるならどうぞ男と恋愛してください。別に家事出来ないなら出来ないでいいけど「ネコだから」は意味わからないし「タチだから」を押し付けるのも意味がわからない。
      というのが毎回理解されないけど、同じ事思ってる人も居ると分かってちょっと安心。

• タチはこうあるべきって考えは、多様性というよりもう相手の好みだよね

• 誰とも付き合わずに遊んでいたい

• 今流行ってる梅毒はビアンノンケ関係ないよ

• ガサついてガツガツしてるネコはキツい

• タチはこうあるべき
      ネコはこうあるべきという考え嫌い。
      多様性受け入れられない人がわからん。

• 病気にもよるけどうつるよ。

• 644
      年齢いってるバイさんもいるけど結婚できなかったからかなーと思ったり
      それとも男性にもう相手にされないからなのか
      でも病気の心配ないからってこちらを荒らされてるのは。。。

• 多分自分はリバだけど、リバだからとか関係なしに、好きな人だったらどんな風であっても気にならない。好きな人が心地よいようにすればいいと思う。

• リバの人はタチがクネクネしててもネコがガサついてても平気だよね

• 遊べる対象の年齢の男性に金持ちがいない
      金持ってないブサメンと遊ぶメリット無し
      せいよくはある
      妊娠の恐れはないからレズとあわよくばで遊ぼう
      ってところ

• 恥じらいとかって、性格的なものだしね
      男性でも恥じらう人はいるから

• そういう考え方の人って意味ね。
      今時男でも言わなさそうなこと。

• 友達には求めないでしょw

• 女性に恥じらいを求める人は友達でも嫌だ。

• 最近さらにバイの人が増えた感じがするわー
      大人になってから男性とのお付き合いを自然にしてたであろう人がなぜにビアン側にやってくるのか不明

• 男性ぽさなんて出されたらガン萎えだからタチに彼氏感を求めてるのは男性に相手にされなくて流れてきたバイだよ

• 優柔不断な女性が性的にタチでもいいし、決断力と行動力があるネコさんがいてもいい
      精神的役割と性的なものはイコールではないから
      もし年を重ねてタチさんが自分で物事を決められない、行動も他人の手を借りなきゃというようになったら
      一気に冷めるのかな
      男女の役割にはめたモデルを女性同士がやるのは無理が出てくると思う

• ね。まさに理解されない

• タチ、ネコ、に男女の理想像みたいなの重ねる人って
      いるんだなぁと思った。

• 622も違う意味で核心ついてるな

• したくないけど恋人が欲しいってのがどういうことなのか理解したい。理解されないスレだけど。
      気が合っていろんな好みも合って見た目もタイプな友達、じゃ嫌なわけでしょ。
      友達じゃなく恋人になって、どうしたいんだろう。
      ばかにする意図はないんだけど、小学生が言う両思い、みたいな関係で満足なのかな。

• 好きな人としかしたいと思わない&好きな人とはやっぱりしたいと思う。だからアセクが理解できない。アセクシャルの人は手を繋いだり抱き合ったりとか、イチャイチャするのはOKなのかな?

• バイはおとこともやれるのかぁと思うとウエェなんだけど、無関係ならご自由になわけで。菜食主義と何でも食べる主義くらい本質の部分は理解し合えないんだろうな。

• ビアンでアセクでどちらかというとタチってこと?
      性的な展開になるのが嫌だから男性はナシなの?
      でも恋人は欲しいのか…

• タチネコってワードは入れた方が理解はされやすい
      新しい言葉で、何それ?みたいな反応されて説明するのも面倒くさい

• アセク寄りタチでどうかな

• 恋人は欲しいけど性的なことはしたくないと、初めから伝えておけばいいんじゃない?
      これくらいだったら友達の段階でも言えると思う。

• イチャイチャしたいだけで性的な事まではしたくない人はタチとは言わないよね
      言葉にすると何になるの?

• 「タチ」ではない他の言葉という意味です

• 608さんの言ってることは非常に大事なので、このまま流れてしまうのは…なので取り上げてみました。
      ここにいて思うのは悩んでる方が多いと思う
      正直、相手を不安にもさせますよね
      魅力ないのかな、浮気してるのかな、奥手なのかなと
      いつものパターンで振られてしまうのは何故なのか原因を知ることも必要に思いますし…
      この際、そんな方に相応しい言葉は何なのか出し合ってみるのも良いのでは

• 608さんは核心を突いてると思う
      そこから議論が広がって、だからこうなるのか!と進展するはずが
      見当違いの変化球で自爆してる人があらわれたら613さんのようにモヤるよね

• 性的に能動的なのがタチなのはよ〜く
      知ってる
      家事や旅行の計画は分担するけど、なんていうかもじもじウジウジはして欲しくないのよね
      行動力や決断力があるタチにドキドキするのよね
      恥じらいの全くないネコにドキドキしないのと同じような感じかなあ

• 618
      お前もな

• あれ書けた

??書けないときは書けないから
      はねられるのは文脈の関係かもですね?

• あ ほって間あけたら書けるんだねなるほどー

あ/ほ
      あほ
      アホ

かけるかな?

• 言葉遣いに気を付けな

• 615
      えらそうな態度のやつの話は正論でも相手に響かない

• 暇だなー→男からメッセ→揶揄って遊んでやるか→頭が悪いからオモチャにもならない→つまらん→暇だなー

• 人の話は聞こうな。

• そんな嫌ならインテリ同士でつるんでろよ
      あ ほで悪かったな

• なんでこうも日本語読めないのが仕上がるんだろうか

• タチって性的なときに能動的な方であって、付き合っていく上でのリードではないからさ。

• 30代になってから20代が中高生くらいにしか見えなくて恋愛対象にならなくなったこと

• え?タチって性の時だけじゃなくて普段からなんでもリードしなきゃいけないの?それって男女でいう男の役割じゃない?めんどくさ
      だからタチもう嫌なんだよ
      例えば旅行行くとしてあれこれ決めたり手配するのお互いに意見出し合ったり分担したりしたい

• 江角マキコが大好きだった時期があって、武田真治と結婚したのを機に一気に冷めたことがある。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。