雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2




  • 書き込む


    理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

      どうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,008件)









    • なんで次のスレにいかないのか理解できない。3あるよ。




    • つまらない、興味持てない、時間を割きたくない
      こんな風に思ったのは初めてだった

      闇が深い、重い、嘘が多い人からはフェードアウトしたい




    • 他人からエネルギーを奪う人は、相手を消耗させ、犠牲にして前向きになっている

      他人にエネルギーを与える人は、お互いが向上して前向きになっていく




    • 出会い掲示板でバイ、既婚だとがっかりすること




    • バイの人に好かれたくないこと。友達なら良いけど。




    • 気持ちが叶っても、付き合わないこと
      本当に好きだけども




    • スタッズついたファッションって何か受け付けない。




    • 次スレ立てました




    • 前の職場でBの女に出し抜かれて以来、Bフォビアがますます強まってしんどいこと
      Bフォビアするやつはおかしいっていうのがコミュ内のスタンダードだけど、
      実際、Lを出し抜いてわがままなBが多すぎるっていう経験があって、こういう考えになったから、将来的には当たり前に受け入れるためにはそう言うことを話し合う場がないとむずかしいかなと思う




    • 満員電車で吊革に掴まれなくてバランスを崩したときに、後ろにいたお兄さんの足を思いっきり踏んだ上にほぼ全体重かけてしまったのに「大丈夫ですか?」って心配されて、ビアンだからキュンとすることはなかったけど「少女漫画みたいな展開…!」って感動したこと。

      ビアンには男嫌いが多いから、理解されづらいかな~と思って書き込みました。笑




    • はーーー血液型トークだる。スレ作れやって思ってること




    • 中南米にはAB型がいない




    • 元カノがRh-で、その事実に1hくらい爆笑してしまって、悪いことしたな




    • 血液型って10種ほどあったと思うけど
      MN型Rh型って語られないな。
      ABO型しか占い無いからかな。
      私は全然A型っぽく無いA型です。




    • 血液型人口割合はA型が1番で、次はO型だよ
      Bはその次なので、決して多いわけじゃないと思うんだけど。




    • 血液型占いなんて信じてないけど、何故かB型さんと付き合ってしまう。とても楽しいし、幸せ。でも、血液型信者の弟には「どうかしてるぜ!」と言われて悲しい。




    • 間違ってB型と付き合うことになってしまっても
      好きだと言われても心から人として全然信用してないから、どんな付き合いするか観察してしまう、そしてどのように最後を迎えるか見てる、確率二股多し笑 
      なのでどうしても信用できない、でも人口B型が圧倒的に多い、B型人間本当は避けたいのに。




    • ここの書き込みは
      自分宛に書き込まれた?と思っちゃう時がある。たぶん勘違いだけど。そして悩んで考える
      心臓に悪い




    • もし私に言っているのだとしたら何か勘違いしてると思う
      話がかみ合わないから違うと思うけど




    • 立場が逆転した、ただそれだけ
      どれだけ努力したか

      神が全てを許しても、天は天罰を与える
      私の気持ちに寄り添い味方でいてくれる、天が好き




    • 理解してるつもりで何一つ理解してないところが心の距離を物語っている
      冷めた目で見てる




    • 今更なんなんだって思ってしまう
      わかる

      この人ならわかってくれる、何しても許される
      そんなことない
      許されないこともあると知ってほしい




    • うん、どうでもいい
      悩める人たちの命の方が大事だし笑




    • 疫病神みたいなこといって繋ぎ止めようとして邪魔しかしてないよね
      ずっとね笑
      くだらない愛ですね




    • 悩める人たちの心の弱みに漬け込んで死を増長させる人たちがいる
      そんな人たちから命を守っている
      悩める人たちに手を差し伸べはしてもゴミやクズに手を差し伸べているわけではない
      勘違いしないで笑




    • 日記や独り言はどこでみてたの?




    • 性格の悪い女性が好きなこと。
      芸能ニュースで不倫した女優の話を聞くと、一気にファンになってしまう。
      同性から嫌われがちなぶりっ子を可愛く思えてしまうのに似ているかも…

      自分にとって可愛ければそれでいいので、人から見た性格の良し悪しは気にならない。




    • もう6年片思いしている先輩がいるけど、彼女に「うちの兄弟と結婚しない?」と言われたらしてしまうかも。
      彼女の血を引いた子供を産めるし、一生姉妹でいられるから。
      男と関係するなんて屈辱だけど。




    • 976さん
      私もそれ読みました。まとめサイトですよね?
      お姑さんの遺伝子を持つ子供が欲しくて結婚したけど、お義母さんが亡くなってしまって、子供を置いて出ていきたいとかいう…
      お子さんは男の子なのかな?と思いました。
      娘なら一緒に連れていきそうだし…




    • 勝手に投稿されたってどういう事ですか?
      なりすまして募集とかしてるって事?




    • 勝手に投稿されてた人を知ってる
      本人は投稿していない
      その真相に迫った
      その時から見えない者たちに導かれ天と繋がっていた
      そして巧妙に隠蔽された闇を暴いた
      天はずっと怒ってたんだ

      この世で生きてるのに
      天に唾を吐き、踏み荒らし、他人を平和を滅ぼすこの人たちを

      平和を守り、創造して、地道に活動してきた私の邪魔をして、壊すこの人たちを
      それがよくわかった




    • 旦那のお母さんが好きだから結婚したみたいな書き込みをいつかどこかで見た。
      あの人に瓜二つの息子だったら迷わないな。




    • 不倫相手にベタ惚れすぎて、終わったってわかってるのにまた興味もってもらえるのを永遠に待ってしまっていること




    • 971.わかる。わかりすぎる




    • ビアンでmtfでタチって…戸籍や身体が変更済みなら分かるけど、普通だったらただの野郎じゃん。募集かけるな!




    • もうわからない。
      信じてくれる人だけでいいです。




    • ニュースでよく耳にするlgbtの人たち〜って言葉に、上手くいえないけどモヤモヤする。




    • ある人は、他人にエネルギーを与え、それは生きる活力となり前向きに生きられるようになったとさ

      そして、ある人は他人のエネルギーを奪い、疫病神のように付き纏い、当たり前に生きることさえ失わせた

      後者は平和や他人を滅ぼしている

      この人が他人に影響を与え、作り上げた世界は悪で満ちて、多くの人が犠牲となり、心も未来も奪われ、平和とは程遠い地獄の世

      ゴミクズがうるさいからポジション譲ってみたらこの有様
      天も相当お怒りだし、この世が滅ぼされてしまう笑




    • 勝手に投稿されてること




    • 気づいてなければいいんじゃない?同じ事だよ〜




    • 人間関係のトラブルに巻き込まれることがほぼない。
      老若男女問わず。
      気づいてないだけかもしれないけど。




    • 既婚で子供いるのにビアンってどういうこと?
      既婚子持ちにしつこくアプローチされたの今でもトラウマ
      なにより子供が可哀想
      同性同士だろうが不倫は不倫だから全員訴えられてしまえばいいと思ってる




    • いっそのことゴミクズに落雷すればいいのに笑




    • 地震、雷
      天は相当怒っている




    • 付き合ってる相手もいないし、一度経験してみてもいいかなって思い始めてる。




    • しつこい、うざい、関わってくるな
      私を怒らせないでねって耳にタコができるくらい言ってるよね
      親切に言ってるの笑
      頭悪いのも大概にしてよね




    • 🪃




    • しつこいからスポット当てて話してるのに
      相手して欲しいってうるさいから返事してるのに
      荒らし嫌がらせゴミクズに返す言葉なんてないし、他人を荒らしにするということは鏡の法則発動が成功してるんだね笑
      自覚してくれないかな笑
      お前は人を不幸にするって




    • あの人たちは隠語で話して精神崩壊させてるわけだけど、隠語で話して嫌がらせしてる人たちの味方する人もいるんだね
      似たもの同士?笑




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,008件)

    スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。