雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと




  • 書き込む


    別れた相手に言いたいこと
    • 別れた相手に言いたいこと

      別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,012件)

      はーい、バイバイ




    • さらば!
      もう二度と会う事もない!




    • 連絡の頻度が合わない。
      そんなことより、あなたに飽きちゃった。
      だからそれを機会に別れを切り出した。
      ほんとに好きなら続けていけるように対策考えた。
      そうじゃなかった、それだけ




    • 好き、という何かでカバーしてたけど、そのカバーが外れたら、、疲れた…が溢れ出した。

      一人が楽ですわ




    • 毎朝のLINEと帰ってからのLINEと
      行ってきますのLINE…
      本当はめちゃくちゃしんどかった。
      なんでいちいちLINEで連絡しないといけないの?って思ってた。
      LINEしなかったら、気持ち冷めた?とか言ってきてさ、ウザかった。
      そういう変な束縛から解放されてせーせーしたわ。
      それと、気持ち冷めたとか言ってたけど、
      最初から、本当は好きじゃなかったんでしょ?笑
      まあ、こっちも良い暇つぶしが出来ました笑




    • 別れたことは悲しいし、ホントに好きだったけど、言いたい。毎日、毎朝毎晩連絡するの実はしんどかった。私、本当はそんなにマメじゃない人間なの。
      ただ貴女が最初、マメに連絡してくれて嬉しいって言ってくれたから続けてただけなの。

      最初のころは、お互いを知りたいから送ったりしてたけど、そんなのは続くわけもなく、ただの業務連絡みたいだなぁって思ってた。




    • 別れたことは悲しいし、ホントに好きだったけど、言いたい。毎日、毎朝毎晩連絡するの実はしんどかった。私、本当はそんなにマメじゃない人間なの。
      ただ貴女が最初、マメに連絡してくれて嬉しいって言ってくれたから続けてただけなの。

      最初のころは、お互いを知りたいから送ったりしてたけど、そんなのは続くわけもなく、ただの業務連絡みたいだなぁって思ってた。




    • その時は何も言わなかったけど彼女の前で他の女と恋愛系のデュエット曲歌うとかある????
      しかも君と恋愛関係になる可能性ある他の女と。
      まぁ、知ってたけどさ。君はただカノジョもちのステータスが欲しかっただけでしょ。
      それに、別れようのワケがわかりやすすぎだよ笑
      さいごに。
      僕は君のために一回も泣いたことないから。




    • 自分から好きになった人はお別れしても幸せを祈れるものなんだなぁ。こんな風に思った人はあなただけ。なんでだろう。




    • 知りたくもない一面を知ってしまったこと。




    • 消えたら今までが無駄になるから
      つづける。

      違う場所でね。




    • その性格の悪さ
      消えてください




    • やる気はありますんで!




    • 過去は過去です。

      前へ進もう。一緒に?




    • 997
      私宛てだったら嬉しいな




    • まだまだ忘れられないけどどうしようもないこともあるんだよね。理解はしているけど寂しい時あるよね。




    • 時間を返して欲しい。




    • ありがとう。




    • 職業病なのか?




    • 大丈夫ですよ…。
      私はちゃんとromしてます…。
      あなたの事忘れるわけがない。
      この方には失礼ですが。




    • あなたにもあなたの時間があって私にも私の時間がありますよ。




    • 責任取って欲しい。




    • 立場逆転じゃん。
      せっかく木に追い上げたのに一発やられたー!
      ホーホー おかしなでたらめ歌
      誰もが変になる 変な歌♪




    • はよ彼女作って幸せになれよー




    • なんだなんだ最近おかしいな。
      これで良かったって言い聞かせなきゃね。




    • 寂しい。




    • やはり良い子だった。
      幸せにね。




    • 気持ちが冷めても尚、平気なツラして
      〇ッチが出来てなんて、一体どういう神経してたのよ。
      図太いというかなんというか。まあ、ワンナイトの相手と出来てたんだから、気持ちが無くても平気で出来るんだろうけど。
      けどさ、それ、人を馬鹿にしてたよね?
      そんなことしてるとね、今に酷い目に遭うよ笑




    • そんな顔されたら抱きしめたかなっちゃうね




    • 🥺?




    • いまごろ他の人と仲良くしてるんだろうな
      会いたい




    • そうします。




    • 弾き語りはプロ並みだったね
      でもメンヘラアピールばっかで付いてけなくなっちゃった
      もうSNSで構ってちゃんになっちゃだめだよ?
      もっと自分を大切にね
      大好きだったよ




    • はーい




    • さらっと読んだよ。




    • 綺麗に終わったのではなく
      あなたが嘘つきで卑怯で人の気持ちが分からない下等動物だから
      離れたのです
      残しておきたい思い出ではなく
      存在すらも消えて欲しい
      何人と出会っても
      すでに腐敗しているあなたは愛を知ることなく朽ちるのみ
      醜悪と悪臭だけが残る




    • はーい




    • 気を付ける
      ありがとう。




    • 元気でー
      あなたがいつも幸せならいいなって思ってます。




    • 優し過ぎて、もう騙されないように。
      自分で自分の事を、チョロいと言っては駄目だよ。
      自分の心と身体を大事にね。

      大事に出来なくて、ごめんね。
      本当に、ありがとう。




    • あなたは落とすまでを楽しみたいんですね
      自分の気持ちだけしか考えられず
      相手が傷付く事には無頓着で心を破壊していく、容赦なく
      落とす相手がいなくなった時だけ暇潰しに連絡するの止めて下さい
      どのツラさげて?
      同じ経験の人にも連絡があり
      惨めだね、残念な人だと失笑してます。
      一言言ってやりたいがリ○カ痕ばかりのあなたが死○でも迷惑なので。
      一言言わせないのも、あなたの卑怯なところで調子に乗るのでしょうね




    • 私があなたを忘れられたと思います…?
      あなたより年上の方は良い方ですが、あなたではない…。
      セコムのボタン毎日押したいんですよ。




    • ストーカー野郎
      気持ち悪いんだよ
      いい加減にして




    • 会いたい
      凄く凄く声が聴きたい

      嬉しそうに好きな事を話す
      あの無邪気な可愛い笑顔をいつも見たい

      世界を輝かせてくれる唯一大好きな人だから




    • 命の恩人ちゃん。ありがとう。




    • 見守るという役目は終わったのが少し寂しい。SECOMのボタンはもう押されない。
      幸せになってね。




    • どんな嘘つかれたの?




    • 正直に言ってくれたら良かったのにね
      嘘つきとは幸せになれない




    • もうさ、ちゃんと忘れて諦めるし頑張って嫌いになるからさ、だから1つだけお願いを聞いてくれ。夢に出てこないで。諦められない。




    • 期待してないから大丈夫。
      楽しければいいやん。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,012件)

    スレッド「別れた相手に言いたいこと」への新規返信追加は締め切られています。