雑談掲示板 » こんな人はいやだ【絡み禁止】




  • 書き込む


    こんな人はいやだ【絡み禁止】
    • こんな人はいやだ【絡み禁止】

      こんな人はいやだ!と思う人の特徴を書くだけのスレ。

      絡み禁止。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,052件)

      言葉が若すぎる人
      てゃとかはもうついていけない




    • やり取り中に、他の人情報聞かせたりする無神経な人。




    • ツーブロックおば




    • バケモノクソガマ




    • 口だけ立派なこと・きれいごとを言う人は嫌です。
      自分の親がそうで、散々傷付いたり不快な思いをしたから。
      中身伴わないこと言うくらいなら黙っとけよ…




    • あなた♡




    • あたなw




    • 誰にでもいい顔する女。
      腹黒女。




    • 人によって態度変える人




    • 自意識過剰なひと




    • 自分を卑下する人。




    • 病みすぎの人




    • あたな?




    • 自己中心的なあたな




    • 敬語使わなくていいよとか
      お姉さん気取りの人
      ほっといて下さい、ハッキリ言って面倒です




    • どのスレにも
      疲れた
      疲れる
      って口癖のように色んなところで見かけるけど、この言葉、大嫌い!!




    • 頭が良いと勘違いしてる痛い奴
      学歴があっても世間一般の常識がずれてる人はどこから見てもバカとしか思えない
      どこかで人を見下している最低な奴




    • 上から目線の勘違い女w




    • おでぶ




    • ドゥドゥスドゥスドゥドゥス_:(´ཀ`」 ∠):




    • 奢ってもらって当然と思ってる奴
      年齢関係ない
      そういう奴に限って性格悪い。
      2回目はない




    • 元恋人の話をすぐする
      人を決めつける
      激ポチャ、傲慢




    • 用もない癖に1時間置きに電話してくる野郎。出ないとキ○る。ウ○くて沈黙になると「今は何してる?」「話したくないのかな?」「電話し過ぎだね。」 はい、そうです。「そんなことないよ( ◠‿◠ )」って言うけど。だるっ。
      頭おかしくなりそ〜。




    • プライド高いツンデレ
      とりあえず誰とでも会う奴
      予定を埋めたがる奴
      勘違いしまくりなメンヘラ
      八方美人で我が強い奴




    • 50過ぎて格安シェアハウス住み
      非正規低収入なのに主張だけは立派なフェミニスト
      性別不詳系なネコ




    • 気分屋
      考え過ぎの勘違いなやつ
      とにかく意味分かんないやつ
      性格ブス
      振り回すのやめろ!マジ切れるよ




    • みぎわさんみたいな見た目なのに、モテると言い切る人




    • ・時間毎に好きな人が変わる人。
      ・自分の事をまだいつまでも好きでいてくれると勘違いしているア○。
      ・24時間罵倒したり、悪口ばかり掲示板で言ってる人。
      ・掲示板募集に捨てアドからなりすましメールを送ってきて対応を試してくる人。
      ・とっくに終わってるのにマチアプとか登録すると監視してて愚痴ってくる人。
      ・関係もないのにいちいち独り言に絡んでくる人。
      ・陰気臭い人。
      ・キショい。
      ・モテるとかまじで勘違いしてる。




    • 絡み禁止で絡むばか




    • なれなれしい人




    • 人の友人や大切な人狙ってだれかれ手を出しては抱くって、それはモテてるのとは違うのよ。
      自分でも心のどこかでわかってるんでしょ。
      だから虚しさが残るんだよ。




    • ヤリたいだけの人。
      モテたいだけの人。




    • あれって何?




    • ヤバいアレ使っていた後遺症で
      今アタオカな人




    • 冷たい人
      何考えてるかわからない人
      態度や言葉で表そうとせず、自分の気分で振り回す人

      今思えば何が好きだったのか謎




    • そんな方だろうなと思っていたので、付き合ってる時はなるべく綺麗にするようには気をつけていましたが…。
      あなたが思う綺麗なお部屋ってどれくらいのレベルでしょうか。
      インテリアに拘る人ですし、そうですよね…。




    • 何考えてるか分からない人
      毒を吐く人
      悪口が好きな人
      悲劇のヒロインの人




    • マ◯コが臭すぎる

      相手に無関心すぎる

      キャラ作りすぎる

      無表情すぎる




    • 恩を仇で返すひと。




    • 本当は部屋に物が多く、整理整頓出来ない方は苦手です。でも好きだとなんでも許せちゃうんだよな〜。。




    • セクとか性別問わず靴が汚い人




    • 16:09のコメントの対象は多分私だと思うのでご安心下さい。
      今日も冷凍パスタと冷凍チャーハン2当流で決めてきました)^o^(




    • 16時9分の投稿は私に当てはまってる

      絡んでいるわけではなく独り言




    • ここでも勘違いしてる人




    • 食生活の管理が出来ないデブ
      自分にも周りにも社会にも興味がなく話がまともに出来ない人
      悩み事に助言してもDワードで済ます人
      何年経っても進歩が無い人
      色々叩かれてたけど、化粧しない人に見なり綺麗な人見たことないからこれも嫌




    • 性格悪い人
      いくら可愛くても顔みただけで直ぐわかる
      滲み出てる




    • 人を小バヵにした言い方する人
      私は真面目アピールをしてるヤ○マン不潔
      実は腹黒く性格メチャ悪い人
      必死に友達探してる人
      いても形だけなんだろ
      そのうち誰も寄りつかなくなる




    • 肌荒れてるひと
      受け身のかまってちゃんダルい
      偏食




    • 失礼だけどワロタ




    • 食事やお茶して、器や箸に口紅がべったり…今時どんな口紅使ってるんの?
      それを毎回おしぼりで拭く。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,052件)

    スレッド「こんな人はいやだ【絡み禁止】」への新規返信追加は締め切られています。