雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,028件)

需要ナシ連投魔だけでまわしとりますやんって書き込みを見て、久しぶりに声を出して笑った🤣

• 待って、ケツ毛処理をトリミングは草

• 厚かましいデブだな
      初対面でお金出してって気持ち悪…。

• ↓絡んでません

• 働いてない人に言われたくない

• 受け身な人には受け身な対応をしたらキレられた笑

• あっちだけが被害者面ってなんだろう

• さすがに経験無しの成人女が「潮○く?」「お○っこってこと?」みたいな会話してくるのだるい。あとケツ毛処理を「トリミング」って言ってくるのも嫌だ。

• お前だけじゃないんだよ。あなたを守る周りもひどいねん❗辞めろ❗辞めろ❗
      私が辞めたほうが早いな❗

• 経営者の子供ってだけで、連れてく、連れてかないっていい身分だね本当。ほぼ毎日、午前中で上がり、自分の仕事の時だけお気に入りを選んで連れてく。ねぇ、なんのために親の会社にきたの?
      楽してボーナス貰いたいからだよね。
      社員よりアルバイトが頑張ってるなんてお前の存在ってなんなん?半日出勤、半日寝てばかりでいい身分。いやぁ、うらやましい限りです。

• ネタスレにまで気に入らないとか始まるとはな…
      世も末よの

• 最近のしりとり頭悪そう
      あれの何が面白いんだろ

• 男女共存ゾーンを1番広く設けて
      男女別ゾーンで棲み分けしたら
      ものすごい速さで女性ゾーン内で発展していって、謎の圧力で棲み分け制度が消されそう。
      女性が発見したり発明したものを、盗用の疑いとか不正疑惑をでっち上げた数年後に、どっかの研究所の男性所長みたいなのがシレッと新発見として発表しそう。

• プライバシー侵害している上に人のスマホで嫌がらせするって、どんだけ自己中なの?

• 会ったこともなければ告ってもいないのにフラれるみたいになってるのさすがに笑う

• せっかく離れようとしているのに、、離れてほしくないっていう理解でok?

• もうだいぶレスだけど忙しいとか言い訳ばかりで本当もう終わりなんだなって痛感した。こっちももういいわ

• タヒにたいとかLINEで送られてもどうでもいいねんけど

人に言ってるうちはどうせタヒなへんやん

• 自己中オラオラ亭主関白みたいなタイプってさ〜どうでもいいとこ自分勝手で肝心な時には引っ張ってくれないよねぇ

予定決める時とか道案内こそリードして欲しいのにそういうとこではただ人の後ろをついていくだけ
      その癖、今はゆっくりしたいんだよな〜て時に限ってわがまま放題俺様節
      ただのお子様にしか見えんわ

• 周りにネットで知り合って
      1回も会わずに付き合う人が何人か居るんだけど、
      それってありなの?
      普通なのかな?
      わからない

• 別れて良かった

• 299
      どこにそんな人いるの?
      例えばどれか教えて。

• 私の私生活の中で事務手続きとか必要最低限以外では男性は不要だわ、思考が理解できないしマジでいらない。

• ネカマの魔窟

• 職場の父親より年上のジジイ。
      ○○ちゃんは娘とか孫みたいなもん!って言いつつ言葉でセクハラしてくる。
      お前それ娘や息子の嫁に言えるの?
      言ってることとやってることが矛盾してんだよ。
      男ってこんなんばっかり。
      本当に嫌い。

• 普通の会話やりとりできんなら最初からやれや

• 自己中だけど、それなりに何がどうなってるかは心得ているので、好きな人のためなら丁寧に御奉仕したい

• 下の追記

ブ相手でもまぁ目瞑ってればいっか笑 て昔は気楽にワンナイト出来たけどもうそんな事自体が出来ない笑
      やっぱ顔良い人はそこそこ上手いよ〜顔関係あるよ〜経験が違うわ
      ひたすらに顔は関係ない!言う人はなんなのよほんと

• 人生思い返すと、自己中とかブサイクほどセッ◯スドヘタクソだったな〜
      ガシガシガシガシただただ強いだけで苦痛どころではない…笑
      それ以来ブとか自己中人間見る度に「セ下手なんだろうな〜…笑」と失礼な事を思ってしまう
      ごめんちゃい

• 連投する輩は結局、誰からも相手にされないんだと思う。

それと、人それぞれ好みや性的嗜好があると思うけど、50過ぎて、大学生の子供が居て、
      子供と同じ大学生を募るのも、傍から見て気持ち悪い。
      だいたい、20代の若い子が母親と同じ年代を
      選ぶのだろうか…。
      毒牙にかからんように気をつけや。

• 意図的に例えば質問3つとかにちょっとした長文も書かず1つしか答えないかつ受け身なんじゃなくて単にそういう脳みその作りなんだろうなって。悪気ないんだろね。こっちも頭悪い人用の対応するしかないか。めんどくさ

• 連投する人はおかしいから何とも思わず放置と思っていたが… こうも毎日だと見ていて不愉快
      文面を変えるとか工夫すれば良いのに…
      こんなだからメンタル総括りで避けられるのでは?

• 自分を美化した絵描くやつやべえなきつ
      モデルやアイドルでもないそこら辺の一般人なのに

• しょせん遊びだろ
      相手がいるやつに
      何が分かるんだよ
      説教みたいなこと
      いってんじゃねー

• 中に入れられるの嫌だ
      男としてるのと一緒じゃん

• ペニパン使うの好きだけど求められすぎたら男にいけよって思う

• ペニバン嫌だ

• ペニバン疲れるのに毎回激しくやってとか求められたから全力疾走した後くらいに息切れした
      男経験ないらしいけどバイだったんだろうな
      苦い思い出

• 気持ち悪そう

• ペ二バン結構だるいよー

• レズビアンなのに、ペニバンを求めるって…

• あーウザイウザイ!!!
      相変わらず空気読めない
      悲しい
      お望み通りまたここに悪口書いてあげる。

• あんたさぁ、ペニバン装着すんのにやたら手間取るんで、こっちはすっかり体冷えるし気持ちも冷え冷えしてたんですよ。
      私、優しいからあんたにダメ出しなんかしなかったけど。
      あー可笑しい。
      電マ当てるだけのド下手無くせに。私に元カノと比較してダメ出しするなんて何様なのよ。

• あんたなんか、どうせ誰とも長続き出来なかったんだし。
      これからも、誰にも相手にされずに孤独死して、ゴミ部屋でウジ虫に喰われればいい。

• インスタから、クズお鍋おばさんが関係してる投稿を全削除した!!!!!!
      趣味の悪い金色のバックが映り込みしてるの耐えられない。
      変な男物の上着の下からはみ出るデカい垂れた尻・・・キモ。
      気持ち悪過ぎて記憶から抹消したい~~~~~~!いやああああ~~~!

• ハンマーで!お揃いの缶の小物入れをガンガンと、 叩き壊してやった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

ムカつくゴミクズおなべ野郎くたばれ!!

• 違和感があればフェードアウト
      これに限るな

ネカマっぽいから様子見してた
      すっとぼけるから
      証拠を突き出した途端
      消えたw
      もっと遊ぼうよw

• 本当に気持ち悪いな

• 別れてよかった。

• お揃いの食器を叩き割って捨てたのは気持ち良かったなぁwww

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,028件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30」への新規返信追加は締め切られています。