雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,028件)

誰やねん?
      母ちゃん

• 同じ名前の人を見かけてページに飛んだらドンピシャ。あの方、既婚で子持ちらしい。40代といえども後半とばかり思ってたらまさかの前半。マジか。恋人欲しいばかりつぶやいてた。色々凄いな、と思った。

• 913、914
      女性同士でも貞操観念の低い、誰とでもすぐ寝るすぐヤルみたいな生活を繰り返してたら、だんだん顔や態度に出て来る。
      卑しい顔になるから見たらすぐわかる。
      頭の悪い人は、それをセクシーだと勘違いしてカッコいいとか宣う。

• だからビアンの場に来るトランスは嫌い

• 現実みろ
      不細工夫婦
      旦那の職業ウーバイーツ

• バツイチブ男といえども
      例えばモテる男が
      おまえみたいな性別不明嘘つきうるさい短気男顔ブス年増なんか選ぶわけないだろう
      非モテの余りもの同士くっついただけなんだから
      話し盛って結婚できたことを自慢してないで黙っていなさい

• 俺は男だ!みたいな人が
      性格で急に女出されると
      ドン引きする……

• だから最後はセコい男ぶった婆さんは捨てられて
      シス男性と結婚していくんだよ

• 純男なら普通に全部出すとこ
      FTMは金ないからわりかんw
      気前は純男になりきれてないww
      仕方ないよね
      稼ぎ少ないし自分に使いたいし

• 前の職場…とある介護施設にFTMいたけど…。
      ホル注して、オペ済み。
      男ぶってたけどさ、女子職員と女子トークはするわ、とどめは休みの職員の陰口を一緒にしてた。
      そういう時に女が出るんやな〜ってドン引きしたのを覚えている💦

• FTMはほんと気持ち悪いやつばっかだね。男と女の悪いとこダブルパンチの逆ハイブリッド。

• 人のこと悪く言うてたら、必ず返ってくるで。
      あ〜嫌やー

• めんどくさっ

• ほんっとボイと中性って気持ち悪い。

• 913

そうですよね、彼女を清楚とか清純とか思ったことない。
      なんなら汚ならしく思ってた。
      口には出してないけど。

• そうか?
      あの子は若い頃から貞操観念のない子だったよね。

• どの女優さんでもモデルさんでも不倫報道あってもなんとも思わなかったのに、今回はダメだかなりショック受けてる…
      憧れだったのになぁ(´・ω・`)

• 未だに器じゃないってことに気が付かないんだね。。。可哀想に。
      丸投げするだけの上司ほど無能だと思われることはないんだよ。

• 言葉の受け取り方は十人十色。
      ましてや文字だけのやり取りなら、自分の意図とは異なった捉え方もされるはず。
      間違ってるか間違ってないかじゃなく、自分と価値観が合わなかっただけと考えましょうね。

• 名前スレですら特定できる訳ないんだから、イニシャルスレって何のためにあるんだろ

勘違いの嵐
      夢見るためか?

• 何か用ですか❓❓
      もう話す事ないじゃん❓❓

• 女が好きだけど、うわーコイツ嫌い!!ってなる人も女が多い気がする。
      男は良くも悪くも眼中に無い。たまーにきっしょ幼稚とは思うけど。

• 絡み禁止 ばか◯ね

• 辞めろって書きたかったの?
      ご愁傷様。

• 気持ち悪い
      戻ってこなくて良かったのに
      消えてせいせいしていたのにまたきやがって
      はよまた辞めろ!

• 大体さ、LINE教えない時点でもう察してくれよ……
      そういう事なんだよ、プライベートで繋がりたくないんだよ

• うちの職場にもいるよ。
      すごい感じ悪い言い方で注意して、それを咎められると優しく言いましたあとか言う人。

• やんわり言ってすぐキレる人なんて、どこの世界でも続かないでしょ。
      どうせ大声で威嚇したんじゃない?

• 自分的にはあまり歓迎できない事を勝手にされたのでやんわりそれを注意したら逆ギレされたんだけど、そんな感じでよく今まで普通に生きてこれたなあ…と思った。(ブロック済み)

• 男が嫌い。男社会のなかでキャリア積んでる女性は本当に尊敬、全力で応援しよ。

• 896
      どこに募集出てる?

• 以外に見つかるんだよな。これが。
      変に寄りかかったりしないしね。
      自立してると思うよ。

• 既婚者の募集が本当に目障り。 家庭があるくせに恋愛を求めるのって不倫とどう違うわけ?子供がいないので〜とかそういう問題じゃないし。既婚に理解ある方とは?既婚者の暇潰しに付き合ってくれるビアンなんかいないからね。パートナーがいながら他所でも恋愛を求めるような人間がまともなわけないし。

• いくら相手がいないからって粗大ごみみたいな人と付き合いたくない

• 人の容姿バ カにしてる人、さぞかしスタイル良くて美人なんだろう笑

• 綺麗だと思ってたのにマスク取ったら馬顔だった時は
      引くよりも見ちゃいけないものを見た気がした笑
      全然綺麗でも何でもなかった
      マスクってすごいよな
      そんな自分もブ●って言われてたら悲しいから1度だけここに書かせてほしい・・・

• ごめん。冷めるの意外と早かったのは9割あなたのせい。で○のくせにブ○のくせに変にモテるっちゃーモテるみたいなとこいちいち出してくるのが癇に障りました。他にも色々あるけど記憶から消し去りたいので黙っておきます。最後に一言。「で、結局貴女の良いとこ見い出せなくてごめんね。さよなら」

• 可愛いと思ってたあのこ
      よく見たらブ○だった
      けっこうショック。マスクやばい

• 人の事ちょっとは考えろ
      自己中にもほどがある
      だからダメなんだよ
      気持ちも冷める

• セ友募集でもないのにA〇好きですとか本名住み聞いてくるのきもすぎ

• 既婚者がサラッとビアン界隈に混ざってるの笑える
      シンママもどうせ男に走りそうだし
      女に男役求めんなよ

• おばさんとかBBAとか言うけど、20代からしたら確かに歳はとってるけど、素敵な30代、40代なんて沢山いるし、20代でも素敵じゃない人も沢山いる。BBAって言ってる人は素敵なBBAに出会ってないだけじゃない。もしくは素敵なおばさんに相手にしてもらえないだけなのか。
      歳をとっても素敵な人は素敵、ダメな人はダメ。20代でもそれは同じだと思う。

• お望み通りいなくなって消えたんだから何の文句も無いでしょ!

• とあるビアンサイトでの大人のグルチャ募集に、参加希望のメールをしたものの、梨の礫💦
      管理人はアラ還。
      うーん。
      連絡よこすのが常識だと思うけど💦
      まあ、その年で無視とかスルーとか、ちょっと有り得へん。
      マナー以前の問題だよなあ。
      その年齢になると、気まぐれになるのか?
      それとも元々の性格なんだろうね。

• お願いだからいなくなって。
      いい人ぶってて気持ち悪い。

• こんな嫌われてるなんて
      思ってへんやろな。
      子どもいる精神疾患持ちのあの女
      絶対許さへんから
      まじで●えてほしいわ

• 名指しで書き込みしてる人あの人年上好きみたいな掲示板にもいたよね?
      ん?同じ名前?ん?なんか色々矛盾点笑

• 男本当に無理
      私が出会った男がそうなだけ?
      高校生で家庭教師に襲われかけたり、
      大学生の一人暮らしで盗撮されたり、
      なんであいつらって欲望を抑えられないわけ?性犯罪冒すのも男しかいないじゃん?
      職場でも年配は偉そうだし、若手は雑務は全くやらないし気が利かないし、
      女の人は謙虚で気がきく人ばっか
      女特有にめんどくさとかマウントはあっても、男の本能で行動する感じがとにかく無理
      電車で足広げんな、体臭にも気遣えよ
      ハゲでデブで性欲だけは強くて、勘違い野郎生きてる価値ある?

• 写真見てきた〜。まじですごかった!

• ほんまめんどい女
      こっちのこと少しは考えろよ

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,028件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30」への新規返信追加は締め切られています。