雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,028件)

アプリはいいなー
      そいつの情報共有できるから。
      あんたの噂は周りからも聞いてんねん。
      いつまでも幸せになれると思うなよ

• 確かに梅毒流行ってる…。
      それなのに セフ募集って💦
      相手がどんな人か分からんのに。
      ガンジダも貰う可能性もあるよ。

• 梅毒流行ってるのにセフ募ばっかりじゃん。梅毒なったら一生もんなのに

• 中性って書いてるけど、ノーメイクのボイネコじゃん!
      お金の無駄にならんで良かったわ!

• あなたが私が仕事出来なくて気分悪いと周りに言ったり、私があなたに当てつけで送ったメールについて上司に報告してくれたおかげで退職の報告が早くなり、退職受理も早くなり、引継ぎもすぐ終わったので有給1日残してほぼ有給消化出来るので私は得しました。私が仕事出来ないからと言って仕事させない状況を作り、私を退職させるように仕向けたのがあなたなのでこれからの人生関わらないで済むので嬉しいです。おばちゃんさ、私のことデ ブとか言っているみたいだけど、おばちゃんの方が一回りぐらい太っているんだからそこ自覚して!

• 40代バリネコ。
      他人から可愛いって言われる事が多いって…笑
      誰が面と向かって、ブサイクって言う人が居ますか?笑

• またまた出たよ、タチの練習相手募集ーーー。
      いつまで練習相手探してんのよ。
      まだ上達しないの?笑

• あんな文面でも回答する奴がいるから来るんだろうね!
      かまってちゃん😂
      それからゆうって名前は
      ろくな奴いないよね笑う

• あんな文面でも回答する奴がいるから来るんだろうね!
      かまってちゃん😂
      それからゆうって名前は
      ろくな奴いないよね笑う

• また、なんでも相談コーナーに気持ち悪い投稿してるな~!
      かまってちゃん…

• そうなったのは全部てめーの指示だろうが。

• 人のわるぐち言いまくってもんくも言いまくる人とは一切会いたくもないから忘れるどころかもう会わな い で済むから清々してる。後輩にも私と関 わ る なとか言ってるみたいだし、上 司 と し てど う な ん だ ろ う ね。同
      期もやめたし、他の新人も来てないし私もやめちゃえでやめたからもう私には何の関係もない。

• きもちわる。

• 自己中乙

• いい事言っても口だけか

• しょっちゅう、募集かけてる人ってなんなん?
      需要ないの?需要ないの自覚してなくても
      募集するの?
      傍から見て、浅ましいって思ってしまう。
      そんなに焦ってるのか?
      やりもくの人の投稿見てると、飢えてるの?って思ってしまうなあ。
      いい大人が若い子を漁る書き込みなんて特に
      みっともないよ。
      まあ、どうでもいいけど。

• めちゃくちゃ失礼なことしてきた人がまた恋人募集の書き込みしててうわってなっちゃった。
      前気になってた人とは続かなかったんだね〜そりゃ素で失礼なんだから続くわけないよね。
      一生一人でいればいいと思うよ。

• ほっとけ

• 証拠隠滅でもしたつもり?(笑)

• 人肌恋しい季節になりました…
      またまた投稿してる笑
      年中、人肌恋しいんかーい笑
      40代のいい大人が、自分の年齢よりずっと年下の18歳の若い子を狙うって、いい度胸してるよって思う。
      下手すりゃ親子だよ?
      気持ち悪い(||´Д`)o
      精神年齢低いか次元低いかどっちかだ。

• 暇つぶしだよ。ただの。

• かまって待ちの人ホント疲れる
      子どもじゃないんだから自分から動きなよ

• わざわざ古いスレ上げる奴なんなん?アホなん?

• やってる事、自分も一緒やんね笑
      気づいてる?

• クソダサいよ
      自惚れ屋

• 全部気持ち悪いわ

• イライラ通り越して
      頭痛い

• 勘違いだよ
      全てダサいよ
      陰キャメガネ

• 気持ちぜんぜんわからん――――!
      連絡取り合えないのは不安の要素
      イライラして吐きそう
      はい終わり
      バイバイ

• 嘘つき
      全然かっこよくないし
      あの人の本性も見抜けないなんてがっかり
      へらへら笑って楽しそうだこと!!!
      あんたも見る目ない!!

• 20代のどこがいいんだか。
      いい歳してこいて、そんな若い子しか興味持てないなんて。
      とどのつまり、次元低いか、同レベルなんだろうねー。

• 周りから話聞いてるけど
      あいつのが悲劇のヒロインやん

• あぁイライラする!!
      なんとかしろ!

• ひとの
      つかうなよ

• いずれ皆bbaになる
      20代のどこがいいんだか
      マジわからん
      絡まず、毒は吐かせてくれ!

• お局、カラオケ行ってるから一生喋れなくなればいいのに。
      私はお酒飲んでしんでやるわ。

• ビアンだって清潔感のある女性の方が好きに決まってるでしょ

• あーもう暇な主婦うるさいうるさいうるさい
      主婦会議は家でやってくれ
      こっちは場所がないから外で勉強してるんだよ
      なんなんだよこの国の女は、暇で愚痴こぼすしか脳がないのかよ

• こわ

• 辞めて色んな考えとか全部もろもろ解放しちゃえ〜〜

• 私のほうが今いるところは9.5割私のことを嫌いだと思っているし、前いたところでも私の悪口大会でも行われているんだろうね。前いたところでもどんどん嫌われていってるから。前、仲良く話していたあの人も今は一切話さないから。何言われてももう辞めるからあなたは一番清々しているけど周りも清々していると思うよ笑

• 自分に合った仕事に転職転職〜

• 私のこと嫌いなら人が何をしていようがわざわざ声をかけることは無いのに周りに忙しい、きついと言ってるくせにわざわざ声をかけて来たりそれに人の仕事遮ったり人がその仕事をしようとしたタイミングで割って来たり私に書類見せてから提出しなさいとか言うし、それは時間の無駄とか言うからそういう余計なことをしているなら少しでも忙しくならないように余計な一言を言わずに時間を有効活用すればいいのにと思う。最近、肝心な事は一切言わないのに余計な一言は毎日言ってるからそれこそマジで時間の無駄だと思う。職場の飲み会こそ人の自由なのに帰れ帰れって何回も言ってるし。それは何か意味があったと思いたいけど。どうせ絶対に私の悪口言ってるの知ってる。私、仕事出来ないから悪口言われてもいいと思ってる。周りとも距離を取ってるから全員あなたの味方であるから無敵なんだろうけどね。でも、私はもうそこを辞めるからそろそろお別れだね。

• 怖っ

• は?意味わかんね

• アプリ毎時オンラインの件、向こうも同じ事思ってる説

• 自分の好きな子のことを言ってるのに、「アタシのことねっ!!」ってすごい勢いでやって来た知らんヤツに暴言吐かれたりするんですけどなんなんですか?確信を持って言ってくるから最初好きな子なのかと思って話合わせてたんだけど、違和感がぬぐえなくて。もし本人ならジキルとハイドなみの二重人格だよ。

• ログインすると、同じ人でいつもオンライン状態の人毎回アプリで見かける。たまたま偶然なのか、無職で仕事してないからなのか、メンヘラ療養中で暇だからなのか知らんけど少し気味が悪い。ほんと毎回オンライン。お気に入りの人でも見張ってるんかな

• 年下はやめとけ、やめとけ
      ろくなことない
      経験者は語る…

• よしえ

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,028件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30」への新規返信追加は締め切られています。