雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,028件)

いきなり連絡よこしてきて、
      質問にたいして返信したんだけど
      返ってきた答えが短文過ぎて意味わからん
      うざっ 腹立つ

• 今やりとりしてる人がキモい。

私は世の中の動きや陰謀がわかる、そういう情報が私の所には入ってくるとか病気を治すことができるとかドヤって言ってくる。なんか会話も変にポジティブ。会話もやたら早口で、自分の事ばかり喋りまくる。

年上の方なら落ち着いてるだろうし、そこまで変な人はいないかなって思ってたけど、正直ヤバいヤツって思ってる。

• 当たり前のように絡み禁止で会話してくる人って何なんだろう……

勘違いだし。

• そんなに嫌いならわざわざ私の所に来て余計な一言言わなければいいのに何かと理由をつけてわざわざ言ってくるからはっきりしろよといつも思う。私の悩みなど知らないくせに。

• 日本語変ですよ

• クスクス。
      やったあバンザイ!
      やほほほぃ!

• 人の幸せを妬みチクチク嫌みをいう奴
      イタすぎ、最悪大っ嫌い

• 「見た目若く見られます」
      「見た目悪く言われません」
      このフレーズ書かれてるのたまに目にするけど、
      ⇒老けて見えますよね〜
      ⇒○ス、○サイクですね〜
      って、実際に相手が思ってても本人を目の前にして言わない(言えない)でしょ。

• 今お付き合いしてる人と
      前から関わりがあったのでしょうが
      何故、自分に好意があると言ってきた?
      記憶ないとか嘘っぽい言い訳ばっかりしてんなよ。

• いいね欲しさに面倒もみきれないのに自分から名乗り出て幼猫ばかり保護、そして体調変化にも気づかず、死なせている。自己愛もいい加減にしろよ?

• 母猫がいるのに、わざわざ引き離してしなせる馬鹿

• アラフォーの方で恋人が仕事で疲れてて、やりとりしてくれないから別れようかなって悩みの呟きみかけたけど、もっと相手を思いやろうよ。一緒にいる事って当たり前じゃないで?
      年下でもわかる事だよ。

• 出会って速攻付き合おうとか好きとか言ってくるのまじ意味わかんなすぎてむりだれでもいいんだろって感じ

• いくらでもネガティブな感情に落とされるのに、ポジティブな考えは続かないのはなんでだろう

飲み込まれたら貴重な1日が終わる

• アプリや掲示板なんかで
      探さない❗
      絶対来れない所で探す❗

• 既婚者さん、シンママさんが何故レズビアンアプリで出会いを求めているのかがわからない。同じ境遇の人を探してるのか?レズビアンアプリで?単なる暇つぶしか興味本位か?

• 自分のこと酒クズとか言いまわる人。酒に呑まれるから自制が効かない。子供みたいな人。あとそういう人を好きっていう人も。お世話して承認欲求満たしたいのか、本当のアル中を知らん世間知らずか。

• あんたの面倒見てるだけでこっちが潰れる
      もう疲れた

• いや、別にさこっちも聞きたくて聞いてないんだけど、
      仕事だから聞いてんだよ
      毎回毎回探す方の身にもなれよ

• 散々されて嫌だった人にまたついてくの?
      選ぶのは自由だけど繰り返してるのはどうかと思うよ

• あー(T^T)
      ごめん!
      こっちヘッポコ医者グチろうと思って間違えた(T^T)ゴメン!

• おやすみー(T^T)
      ☔で寒い💧
      暖かいふとん出したいけど腰が💧イテテテ

🐣ちゃん寒いと腰とか痛むのかな…(T^T)
      無理したらだめだよー

• 次から次へとftmが

ひそかにmtfも

ftmとmtfがくっついて去ってくれたらいいのに

• 穴 姉妹・姉妹丼

• なんでもかんでもペラペラ
      プライベートのこと喋るなっちゅうの
      聞いてる方は相談にのってるようで心では笑ってる。
      そんなやつ許せない
      相談したい気持ちはわかる
      けど、控えた方がいい
      あなたの幸せをひがんでる
      マジひどいやつ

• 浮気性
      アイツやばいやつ💢

• 色んな権力者と不倫して仕事の地位をもらってるあの人。他の女性に対しては裏で足を引っ張り、表では自分は女を使わずに出世したみたいな言い方してるのが腹ただしい。いつか暴かれたらいい。お天道様はみてる。

• モラハラかつクズな宝塚気取ったナルシストなバリタチ女。
      LINEブロックして半年。久しぶりに開いてみたら、最後に送った私のLINEが既読になってた。
      ヤダ。気持ち悪い。吐きそう。

私のことは二度と思い出さないで欲しい。
      汚れる汚染される。

• なんなのこの関係
      意味わからん
      違う人でいいんじゃない
      あほみたい

• とられちゃうのか今カノでなくて良かった

• 妹に元カノ取られたーーーー

• 50代で自分自身のことを名前で言う人が無理。
      見た目は若いとか言ってたけど、気のせいだから。昔はモテたとか過去の話はどうでもいいし。

肩で風を切って歩くのも無理。新喜劇に出てくるヤカラにしか見えない。

ボイタチさんでも、少しは女性らしい要素を持ってたらどうかと思う。あまり男オトコされても、気持ち悪い。

自分の感情のコントロールも出来ない年上は無理。

アナタと友達の縁を切ったおかげで、最高の彼女と出会えました。

• 休みの度に聞きたくもない男声you⚪︎ubeを流されて続けるの結構苦痛だわ、ただでさえ男性が苦手なのにほんと苦痛

• 何かって理由があるわけではないけど、消えてしまいたい。し にたいんじゃない、眠ったままフッと無くなってほしい

• アフォは得だよな
      自分から何か変えなくても、他人が合わせるようにアフォ仕様に変えてくれるんだから
      それを当然だと思っているから腹が立つ
      いっそのこと殴ったり思い切って刺せばこちらの気も済むだろうけど、それに対する代償がデカすぎる
      みんなし ねばいいのに
      人間がいる限り、自然もルールも摂理も(火)何もかもめちゃくちゃになるんだからさ

• まじで愚痴るくらいなら関わらなければいい

• 最近までかなり年上の彼女と付き合ってましたが、時々母娘に間違えられました。でも、もちろん他人なので、顔や体型が似てないので、半信半疑っぽい感じで「親子ですよね?」って聞かれたりしていました。

• ご飯作る時間帯が近づくとだんだん気分的にしんとくなる。私は飯炊きじゃねぇぞって

• おばさんは若い子探すよりおばさん同士と仲良くするのが一番良いよ。若い子とだったらへたすれば親子に見えちゃうしいつか絶対飽きられると思うよ。

• 50代のボイタチで、若く見られますって💦
      それ、自己満やろー?笑
      どんなに取り繕っても無理があるんちゃうの?
      ていうか、年相応に見られる方が賢く見えると思うけど💦
      まあ、知らんけど。

• どうでもいいけど💦
      富山のバイのタチさあ、とあるサイトでほぼ毎日毎日投稿してる。
      一体何をしたいのか理解出来ない。
      メンタルやばいって噂され、恐らく、誰からも相手されないと思う。けれども当の本人は多分気づいてないかな?
      他の人が投稿して、自分の書き込みが下がると気に入らんのか、常にトップにならんと気が済まないんだろうな。
      それにしても、同じサイトの色んな掲示板に
      タイトル変えて投稿はさすがにドン引きするわな。

• あいつはもうすぐ捕まる。
      会社でジャニと同じ事してるしな。
      ジャニと同じくいつか暴かれるよ。

• 久しぶりに市内に出たからお土産にお菓子でも買って帰ろっかなって色々選んでたけど、アレはマズいわコレはしょーもないわってまた言われるんかな…って考えると何も買えなくなってしまった。

• 相手にされなさすぎて泣けてきた

• ボイになったら爆モテしたけど
      雑魚モテしんどいから
      フェムに戻った

こういう人もいたりする

• 共通の話題ふったり、今度●●も行きましょう!とか期待させるだけさせといてこっちからの誘いはドタキャンし、挙句にはブロックですか…
      人間的にいかがなものかと思います

• 嫌われてもいいと思って生きてるから何言われても気にならない。
      思ってるなら直接言えばいいと思う。

• あの子は何がしたい
      考えると面倒

• 誰かの嫌な部分を散々言ってたけど
      実はあなたもそーいうとこあるよ。と思った。
      自分に甘いんだろうなー。

• 嫌がらせに対する恨みです。
      勝手な妄想で絡まないでください。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,028件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30」への新規返信追加は締め切られています。