雑談掲示板 » 今の気持ち Part.56




  • 書き込む


    今の気持ち Part.56
    • 今の気持ち Part.56

      今なに思ってる?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,121件)

      フェードアウト….




    • ここに来るとどうしても気になって惑わされるからしばらく覗かない。




    • 話しかけてくるな!
      なれなれしいキチ!




    • 結局お金がないとほとんどのことができない




    • 初手数回のやりとりで判断するのは早いんじゃないかと考えることもあるけどそこの違和感って遠くない未来で答え合わせになることが多い。




    • その勘違いは面白いww
      😂




    • 残酷なやり方ですね。




    • ようやくどっか行った。この数十分でガム男に呪いをかけてしまったかも。エンガチョエンガチョ✂




    • 自分が普通じゃない事にきずきました。
      、使うようにしようかな。ご指摘ありがとうございました。




    • 、があまり好きじゃなくてごめんなさい。
      、って寂しくないですか。
      私だけかな。(*´▽`)




    • [2]2023/10/4(水) 14:02 さん
      他のスレでも一文字開けて書き込みあるけど、同じ人ですか?




    • ガムクチャクチャ男が隣に座りに来た。くそが。○ね。




    • もう 逃げても 無駄です。
      あなたを離さない。




    • どうせ…
      って言葉、卑屈だよね。




    • 私の「恋なんて、」の発言のすぐあとに反応してる「どうせ、」の人って何方ですか?




    • はぁ、、ごめんて
      生きてるだけで申し訳ない




    • mtfが嫌いなわけじゃないの
      自称mtfレズビアンが大嫌いなだけ
      図々しい




    • どうせ好きな人いるんだから、傷つかないでしょそんな事で。あなたにとって私なんかどうでも良い存在なんだから。




    • 恋なんて始めようと思って始めるものでもないよ。




    • 興味のある人を知ろうと、話題を探すけど、どんな話題がいいかとか、何こいつ?って思われてないだろうか?とかが気になって、行動が出来ない。

      向こうから来てくれればいいのに…
      ダメだよな〜それjじゃw




    • 周りの人に目を向ける
      興味を持った人のことを知ろうとする

      とか?




    • どうやって恋って始めるんだっけ?




    • なんか毒と病みばかり上がってきてやだね。




    • パタリロに失礼だぞ!謝れよ




    • わかってしまっただわ
      あのブサイクフェミ貧乏婆あね
      人を攻撃するくせに
      自分のこといわれたら自殺ほのめかす




    • 地道な活動してるよね
      1/100気付けるわけないのに
      親切に答えてさ
      本質に気付ける人なんていないのに
      だから誰も活用できないんだよね
      答えがあるのに




    • 言語化してくれてスッキリした
      気付く人いなかったのに
      言葉にしないと、したことしか
      理解しない人ばかりなのに
      言葉にしなくても伝わる人は一人しかいない




    • あの正解者はよくわかってる笑




    • きのこ?




    • そのキノコは危ない




    • でも人間らしい生き方なの…

      いや、今時チェンスモはねーわ




    • 気になる🌲




    • 加藤涼似?




    • ↓えっ、
      ずんぐりむっくりな私の事?




    • ↓えっ、
      ずんぐりむっくりな私の事?




    • パタリロから会いたいってLINEきた
      本人はパタリロの自覚なし




    • スッキリしたー
      これでダメでも後悔はない!
      やっと前に進める。
      よく頑張った!




    • パタリロにそっくり
      動きも性格も
      とくに顔と体型が




    • ギューってされたい




    • またあの場所で。




    • 初めて会う時のように私緊張しそう。
      気が済むまで、ぎゅーしていたい。
      会いたいな。




    • 条件付きの恋愛って?




    • 条件付きの恋愛って?




    • 頭と心どっちが大事なのかなんて考えなくてもわかることだけど
      生活するにはある程度のお金も大事だし、子供が何がってあるだろうから頭で考えるんだよ

      それで選ばれても嬉しくないよね
      だから気にしてない




    • 条件付きの恋愛なんて結婚相手探すのと同じだし、好きの意味が違うから別になんとも思わない




    • 天は正直だ
      人間に真実は見えないんだ




    • あの理屈よくチー牛ブスが
      ドヤ顔で言い出すけど
      ◯◯の種類が人間の◯◯の良し悪し
      しか無い人間って
      めちゃくちゃ浅いなとしか思えない




    • あんな短髪チンパンがかっこよくみえるとか?
      大丈夫??




    • 人事より自分を癒そう




    • ずっと空元気
      楽しくない




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,121件)

    スレッド「今の気持ち Part.56」への新規返信追加は締め切られています。