雑談掲示板 » 爆笑スレ

• 書き込む

爆笑スレ
    • 爆笑スレ

下から読んだらたぬき。
      こんなちょっと笑える話、
      最近あった爆笑話で笑いましょう。
      みんな書き込んでね。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全58件)

• 48

何がとは言わんが 確定

• 鳶がヘビを咥えて飛び立ったのを見てる私の帽子をもう一羽の鳶が咥えて飛んでった。

• やだーこのスレッド面白い!
      笑いすぎて顎が外れて猪木みたいな面長になっちゃったよー
      元気ですかー!
      元気があればオナ二ーできる!
      猪木死んでるけど

• 2すととおばビアンのコラボ動画観て爆笑してる。『ビアンバーあるある』っていう動画

• 49
      何がとは言わんが、確定。

• 同僚♂️と宅飲みしてて、ボーッとTV見てたら二丁目特集みたいなのやってて、某ゲイバーが映った場面で同僚が一言
      「あ!ここいったことある!」

「え?笑」って言うと、しまった!みたいな表情。まさかのお仲間さんでした。

どうりで友情が成立するわけだ。

• 野郎ファーストあやうくやりかけるよね
      変に気を持たれたらお互い大迷惑だからギリ急ブレーキかけてるけど、頭の中で荷物持ちますよ。と言い終わって口に出かかったところで「にもt○×□÷…」となる。

• 音楽フォルダの古い曲を遡って見てたら、D-technolifeが出てきた。
      めっちゃ懐かしい〜!我の青春〜!と思って数年ぶりにフルを聴いた。

ラスサビ前あたりの間奏でラップパートみたいなのがあって、エコーがかかってフェードアウトしていく「オエオゥ、オエオゥ、オエオゥ…」てところで野球選手の「おえおうLINE報道」を思い出し、あの選手そういやどうしてるんだろ、と思ってたらちょうどYahooニュースの小さい記事が上がってて、その人、打率0割になってた。

• 長いビアン歴の中で培われたレディファーストが身体に染み付いてて、ドア開けるし車道歩くし荷物持つしエレベーター下側に立っちゃう。

野郎相手なのに。

• 歩くたびに小銭の音がシャリシャリ
      ポケットの中を全て確認したけど、何もないのにシャリシャリ、朝からずっと謎の音をさせながら3時間、ふとデニムの裾の折り返し部分を覗くと110円が出て来ました
      爆笑する程じゃないけど
      ニヤっとしてしまった話し。

• 鳩ですね

• 田舎で聞こえる「ぐーぐー くくー ぐーぐー くくー」も鳩ですか?
      旅先で森を見ると怖くなります。

• 鳩がカァカァと啼いていた。

• おーぱいが消えてる。
      おーぱいはエロ用語?
      ありえない。

• 知り合いだと思い、〇〇ちゃん!と肩を叩いたら全く知らない人だった。。。

• 39の間違いです。すみません。

• 36番さん

そのパターンでスーパー。
      何度も店員さんと間違われて、コショウどこにあります?とかよく聞かれます。なんで私?
      なんかよくわからないわ😅

• 制服がある飲食店で、制服着てないのに「食器をさげて」と言われてお手洗いに行けなかったり、他のお店でも同じように「両替機が故障したみたいで…」、「○○(商品名)どこですか?」って聞かれる。なんで私?

• なにもないところでころんだ

• パンツとパンチ
      言い間違った

• 宅配の不在票を持参して引き取りに行ったら、前に並んでたおじさんが前進しないので「おじさん、お次ですよ」と言うと、振り向いて「おばさんですっ」と怒られた。
      その後、独り言で「お爺さんと言われなくてよかった」と喜んでた。

• 朝起きて爆笑記憶思い出そうとしてる自分に笑った。

• 聞き間違いで大爆笑したことがある
      何だったか思い出せない

• すずめで思い出した。
      焼いて食べたじいさんを見た。
      どうやって捕まえたかと言うと「素手」

• 東横の公園でベーグル食べてて肩につい置いたらハトと一緒にスズメが持って逃げた

• パギ

コーヒーまで奪われた

今月の最優秀爆笑にエントリー

• 居酒屋で飲んでたら、「ちょうだい」って知らない人に全部飲まれたりすることが普通だったので、変な空気にしてすみません。公園の件はモザイクかけてください。

• この前じゃんけんしたら相手が「パキ」って言った。
      パキってなに?笑
      めっちゃ笑った。

• 今日は久々にお天気がよかったので、犬をシャンプーした直後に電話が入り、「イヌを洗った」と言ったらその人「イモを洗った?」と聞き違えました。
      私もシャンプーと言えばよかったと笑いながら後悔しました。

• 25番さん、貴重なご意見ありがとうございます。

ただね、笑える話として、捉えていただきたいです。
      笑えない人もいます。
      感情の違いですから。

場が和みませんから、その場合は素通り願います。

• とんびに奪われたっていうなら笑えたんだけどね
      窃盗だからね
      貧困がもたらす問題を
      どっちの立場なら視点なら間抜けで笑えるって
      私はないので

ただ
      そのホームレスの人にとっては
      笑えない悲しい話だなと思って

それだけ

• 貧困を笑ってなく、むしろ奪われた側が間抜けで笑えると読解しませんか?
      私は22番さんが可笑しかった(笑)

• 貧困を笑いものにするのは違うと思う

• 大阪の公園でサンドイッチ食べていて椅子に置いたら、コーヒーと一緒にホームレスが持って逃げた

• 20さん
      いいですね!
      投票制おもしろそう。

• 折角、笑える話をしているのだから、月締めで一番笑えた票(獲得数)決定しませんか?

• ふとんが飛ぶ?想像中
      パンツは飛ばしたことある

• たまに行くビアンバーで、めっちゃモテアピール酷いボイおばさんがいる。
      「また好きな子出来て、そっちに行っちゃった!」「だって、彼女にしてくれってしつここくてさー」「ちゃんとお別れして次行ってから浮気じゃないよ!」
      とか、要らん乗り換え情報吹きまくり。
      ウチらはその人の事を ジョルダン て呼んでる。

• ピリオド
      笑いました。
      実はピリオド好きなんです…な訳ない(笑)
      予測変換のタイプ間違いです。
      ご指摘、ありがとうございます。

• 8さん
      私は、風で飛んでった布団を浮浪者に奪われた事ある。
      気の毒で返してと言えなかった。

• どこにピリオド?
      あった!と思ったらゴミだった。
      ハナ○ソではない。

• 会社で電話受けたらドライバーさんから、「風で受領書が飛んじゃって」、「走って追いかけたんですけどー」、「どんどん飛ばされて」、「見失いましたー」って言われました。

• 爆笑というより
      吹いてしまったお話
      電車おりたら前に小さい男の子と若いママがいて、
      まま「なんかいい匂いするね」
      ぼく「うんいい匂いする!納豆だ!」
      まま 「いや、ラーメンね!」
      その年で納豆をいい香りという渋いおチビちゃんにするどいツッコミするままの会話が思わず吹き出してしまった!

• スレチかな?爆笑エピソードをおねがいします
      笑いたいの!

• 9ですが修正します。
      正しくは、なんで文末ピリオドにする時があるんですか?
      前から気になっていました。

• 最近よくある古民家カフェに行ったときのこと。
      それはそれは上から下まで黒でびしっと決めてる綺麗なお姉さんと行ったんだけど、
      玄関で靴を脱がなければいけず、脱いだらスヌーピーの絵柄で真っ赤なキャラクターものの靴下履いてたとき笑
      私も私でちいかわの靴下履いてて2人で笑ったなあ😂

• 3さんへ
      たまに見る文末がピリオドの文章が気になっていたんだけど、書いたのは3さんなの?
      なんで文章ピリオドにする時があるんですか?

50件を表示中 - 1 - 50件 (全58件)

スレッド「爆笑スレ」への新規返信追加は締め切られています。