雑談掲示板 » デブ専のフェムさん

• 書き込む

デブ専のフェムさん
    • デブ専のフェムさん

私はかなり大柄なのボイですが、太い人がタイプって言う方はいるんでしょうか?
      結構、激ポチャは無理って言う人多いので

50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)

グラムで値段が決まる🐣

• 32
      そうやって一生ネットに悪口書いてストレス発散しとけよ

• 80こえてからがホンモノやで!

• 女は78キロないと話しにならない

• デブのフェムさんでも全然大丈夫❗
      清潔な感じで可愛らしい感じなら

• 52
      デブ好き探すより
      ダイエットの方が早くない?
      痩せる努力はする気ないのですか?
      デブ好きフェムが同じデブでも良いのですか?

• 私はパンセク・リバタチのフェム〜中性な人間ですが、激ポの人を好きになった事が過去ありましたよ。
      最初はただ単に知人で特別好きとか気になる存在ではありませんでした。
      太ってる事は、健康は心配になりますけど好み的には全く問題ありません。
      細過ぎも然り。
      寧ろそっちより服装が物凄くダサくて無理でしたね。
      私は昔からヤンキーが本当に大嫌いなんですけど、その人のファッションがまさにそれだったんですよ。
      しかも好きでそれを着ていたようです。
      (今はもう着てない)
      それでも長年片想いされる内に気付いたら好きになってました!
      あの時は自分でもびっくりしましたね。
      長く友人として付き合えばその内外見より内面を重視する事が出来るようになるので、それでそういう事もありえるって話です。
      結局見た目で好かれるより内面で好かれた方が長く続くし付き合ってからが楽ですから、本気でこの人しかいないって人がもし出来たら長期戦に挑んでみるのもアリかもしれませんよ。

• いっぱい食べる君が好き♬

• 外人って太っていてもリズム感あったり明るい
      感じがします。社交ダンスみたいに組まなくっていいから
      楽しく踊れたらいいなと思います。

• 元運動部とかで、筋肉の上に脂肪がついたゃった感じのボイさんが好きです。

• 本当にデブ好きなフェムさんと出会いたい!
      真面目に、そんな人あまりいなそうだけど、一応休みの日は運動してる

• 43
      まさに私の事だ!

• 大丈夫!ボイは太ってるイメージだから👍

• ボイっぽい人は痩せてるイメージあったけど、それって思い込み?

肌白くもないし、ボイっぽくて、若干ぽっちゃりだけど、モテたいんです。
      私、、。

• 私は細身だけど、彼女は年々大きくなっていきます。健康には気をつけているし、全然かまわないです。くっついて寝ると抱き枕みたいで気持ちいいし、手とか腕とかお腹とか柔らかくて、ついさわってしまいます。デブ専というより、大好きな彼女だから太っても大好きなのかも?

• 46
      なるほど納得しました

• 45
      出会う前までは気合いを入れてダイエットもしていたけど、もう離れていかないだろうと安心感を与えるタイプなのでは

• 自分と付き合うと相手が100%太るんですが
      自分は体調管理厳しい方です

• 太ってる人が近くにいると57%の確率で太るのは、自己管理が出来なくなるからだね
      健康的な人の周りには、運動や食事に関心がある人が多いし、太ってる人は引きこもりがちになってますます太り出す
      体型維持してる人がいいな

• 私、デブ専です。
      触り心地良いし、包み込んでくれる感じ最高です。
      フォルムも可愛らしくて好き。
      雰囲気も柔らかく、一緒にいて安心感のある人が好きです。

でも見た目タイプでも、性格悪かったら好きにならない。

• 見た目も悪いけど体臭?横にいて臭ってくるそれワ◯ガ確定よ
      オフ会Twitter掲示板そこらじゅうにいて気持ち悪いし、声と話し方も悪くてみんなあなた嫌いだわ無理

• 太ってると思うけど問題ない。
      ガリガリは嫌

• 165cm
      67キログラムって太ってますか?

• デブ好きなフェムさんとお付き合いしたいなぁ
      いないかなぁ

• 外見の悪口言う人って可哀想。

• 私はどちらかといえばちょっとぽっちゃりした人の方が好み。柔らかくてくっついてると安心感ある!某SNSとかで結構どちらかがぽっちゃりさんのカップル見かけるよね。だから珍しくはないと思うなー

• ちなみにデブがモテると、デブがモテるのが気に食わない人間に嫉妬されるから気をつけろ。

• 意外にデブはモテる。
      優しくて朗らかに見えるらしい。
      全国のデブよ、自身持て。

• 触り心地が良いのです(経験者は語る)
      いっぱい美味しそうに食べてるとか
      自炊を2人で楽しめるとか
      膝枕も良いですよ

• いろんな意見があるのがネット世界なのに
      前に進めないとか、正論とか…
      大柄、デブに絡んで話ができれば良いんじゃない?
      耳障りの良い事だけが欲しいから見なきゃ良いし
      渡辺なおみ、みたいに明るく楽しくしたもん勝ちでは?
      つまらんスレになりましたな

• だから私いるんですけど?

• 大柄なタイプを好むフェムさん向けのスレだから ここに書き込める人は限定されてる

のかな?って解釈。

• タイプですって人だけ書き込めばいいのに。デブが無理な理由をなぜわざわざ言いに来るのかしらと思う。あなた方の正義感あふれる言葉で、たくさんのデブが自信なくして進めなくなるんだよ。自業自得やんってまた笑われるんだろうけど、あんまり無遠慮に言わないでよ。デブは何言われてもやむなしと思わないでよ。

• 26

ですよね、私もその理解です。
      デブがいかにだらしないかを言う場じゃないですよね。

• 25

無理かどうかは聞かれてなくない?
      タイプかどうかじゃないっけ?

• 私はかなり大柄なのボイですが、太い人がタイプって言う方はいるんでしょうか?

ってことを話すスレ

• なんで激ぽちゃとかデブが無理かどうかの話してるのに性格がどうたらこうたら言ってるの論点

• はああああいいいい!!!!!!!!!

• デブやブスだとジャッジされることが正論だとは甚だ理不尽な話よのお。

• 正論好きとかけまして
      ぼうりょく団の組長と解きます
      そのこころは?

スリいらんか〜
      →スリ(い)ランカ
      →スリランカ、、、、セイロン?
      →セイロン、、、、

→正論

• 健康!
      まさに正論だよね!
      太ってる人間をジャッジしてかまわない理由、健康面!ほかには?

• ブスとかデブとかをすぐにジャッジする人って性格悪いなあと思う。デブブス以前に性格がドブスだよね。
      よくテレビで紳助がお笑い女性芸人にブス、ブス言ってたけど、アンタこそ鏡みてみたらよいのにというくらいのブサ男だから呆れてたし。
      デブが許せるとか許せないとか言ってる人って何様なのか不思議。
      性格がドブスすぎて引くよね(笑)

デブ専の人、世の中に割といるし卑下することもないと個人的には思う。
      太っていてもモテてる人はいるし、そういう人は自分のことを卑下しない人だからね。
      むしろ太っていることを卑下するくらいならばダイエットするほうが良い。
      性格ドブスちゃんに意味もなく攻撃されるのも嫌だしね。

• 好きになったら関係なぃょ〜って思うけど、健康のことを考えたら一緒にダイエットをお手伝いしたいかな。

• 太ってる人間に正論ぶつけて何が悪いってスレだよね、そう、正論だし、太ってる人間は許せるデブ許せないデブっていう他人からのジャッジを甘んじて受け入れなければならない、それに対して傷つくなんて見当違い、だって正論なんだからね、太ってる人間にはマウント取っても構わないしむしろ無自覚だよね、だって正論だもん。

• このスレ
      メンタルがズタズタになる

• 好きになった人が太っていったり好きになる時点で太ってるのは惚れたら気にしないしあと自分がこの体験でいいからそうしてる人ならいいけど「痩せたいのに痩せられない食べてしまうこんな自分だめだでも努力できないからデブ専探そう」精神の人なんて眼中にも入らない。

• 微ぽちゃはOKと思って会ったら激ポで年齢も詐欺だった…
      10人中10人が激と言いそうな人なのに…
      だから、微ぽちゃ~激ポの間は激と思っていた方が安全

友達なら体型なんて関係ないけど。
      恋人には…いろいろだらしないイメージが。

• スレ違いでごめんなさいm(_ _)m
      掲示板でぽっちゃりと激ポの間位って書いてる人がいたけど…その中間ってどの程度なのかな~?
      謎過ぎて~??

• 細身でもブスは無理

50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)

スレッド「デブ専のフェムさん」への新規返信追加は締め切られています。