雑談掲示板 » イベント・オフ会どうだった?

• 書き込む

イベント・オフ会どうだった?
    • イベント・オフ会どうだった?

オフ会未経験です。
      定期的に開催されてるものや単発のとか、どんな雰囲気か知りたいです。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全75件)

連絡先何人かから貰ったんだけど、1人完全に記憶がない人がいて連絡出来ない。
      最初の自己紹介である程度の情報メモするの大事だね、

• 楽しかったよ。

• みんなにガン無視すれて落ちそうだったのを
      エイプリルフールに悪ふざけあげしてもらって
      日の目を見て良かったね

• 71さん
      パリコレのモデルさんみたいですねw
      オフ会では見掛けた事はありませんが、
      街中でたまにいらっしゃいますよね、眉毛を薄く描く?方。ファッションなのかなぁ?
      渡辺直美さんも眉毛なし?(でもアイメイクはバッチリ)なメイクをしている時がありますよ。IGでそのようなメイクをされている写真を見た事があります。もしかしたら、狙ってやっていたのかも?しれませんねww

• 65さん

個人的にはメイクしないもナチュラルメイクも自由だとは思ってるしそういう人なんだなで終わるけど、メイクのバランス取れてないのがいちばんやばいなって思ってる。
      アイメイクバチバチなのに眉毛ないのはバランス取れてないんよ。
      周りにそんな人いないからマジで衝撃だったしほんとに目力強かった笑

• 67

ありがとう!

• 書くところもありましたょ!

• オフ会行ったことないんだけど、昼のゆるいオフ会でもプロフィールシートって書いたりするとこあるの?

• ニックネームです。

• オフ会にはニックネームではなくフルネームで参加してますか?

気になるのがあって応募するか迷ってます。

• 眉整える程度化粧下地にパウダー叩いて唇はメンタームしか勝たんな地味女だけどオフ会怖くなってきた…この界隈って化粧ガッツリ系とスッピンに近い系に分かれるよね!今からでも動画観てアイメイクだけでも練習しようかな明日だけど

• 眉なし 笑
      きっと、うっかりさん なんだろうな 笑

• 相手の顔分からないのもそうだけど、後々になって自分の顔晒すのも嫌になってしまうわ
      あと前にフェムさんでアイメイクバチバチにしてるのに眉毛描いてない人いてびっくりした
      ある程度の年齢いってるのに明らかにおかしいメイクしてる人って地雷臭やばい

• マスク効果でみんな美人に見えたww
      話す時間が短すぎて内面もよく分からないwww

• 胸を触ってきたのはビアンなんじゃ…

• お触りは嫌

• 58 別に男性が嫌いってわけじゃないですしFTMの人も嫌いじゃないんで日常生活に支障は一切来たしてませんよ。ビアン=男嫌いと一括りにしないで頂きたいです。

胸を触ってきたのは管理人ではなく違う人でしたね、管理人と周りの人は笑いながら見てただけです。そもそもオフ会もただの飲み会と聞いていたのでそれにのこのこ参加した自分が馬鹿でした…ちょっと気になってた人も平気で遅刻する人ってことが分かったので見切りを付けるには丁度良かったと思うことにします。

• FTM嫌悪の人って世の中の半分は男なのに電車乗る時や職場や日常生活どうしてるのかな

• トランスとは出会いたくもないから
      奴らが来るところには
      いかないようにしよう

• 全員タイプじゃない出会い目的の集まりは悲惨w

• そんなオフ会あったの!?
      こわいねー。

• ftmにお胸触られるのは嫌だね
      ftmもそういう時だけ「女同士」のノリを利用するんだね
      ftmに触られたのじゃないかもしれないけど

• 自称ftmのおプチゃの管理人
      最悪だったーーーー
      今、思えばただの純男のオッサン
      だったーーーーーーーー
      性格がグズ❗

• 合コンみたいな会なのかな?

• え?!びっくり、そんなオフ会あるんですね…

• 最悪だった。胸の話題を出されてセクハラは当たり前で挙句に触られ悪びれることもなく遅刻する人みんな初合わせなのにパジャマのようなピンクスエットの人。周りに人が居るのに下ネタ交えながらゲラゲラ笑う女捨てたような人ばかりで全員タイプじゃないのに付き合うなら誰を強要。何も実もならないオフ会だった。先週の日曜の出来事だけど関東で管理人が50代のFTMのグルチャに入ろうとしてる人は気をつけて…

• リアルで感じる直感が一番正しい

• 確かに掲示板は掲示板で文面とリアルのギャップはやばいね。
      メールとかですごい気が会っても会って話すと全然噛み合わなかったり、逆に会ってる時はすごい楽しいのに文章でのやりとりしづらいこともあるし。
      結局どっちが良いんだろうね。

• 見た目に性格や雰囲気は現れてるよ
      文面とリアル見た目と性格のギャップより、リアル見た目と性格のギャップの方が全然少ないよ
      オレオレ詐欺はリアルで顔を見たら騙されないのと一緒で、情報量の多いリアルではごまかせないことが多いからね
      目や表情を見れば性格のキツい優しい
      文のやり取りだとググればカバーできる知的レベルがその場だと口調や言葉でよくがわかる
      ヘアスタイルや服装で陽キャ陰キャやセンスが分かる
      全てがわかる訳ではないけどだいたいがわかればいいかな

• 37さんのこれにつきる。
      性格があまり分からないから結局見た目と雰囲気で判断せざるを得ないのよね
      性格で選びたい見た目で選ばれたくないなら掲示板とかの方が良いね

あと手紙?で連絡先交換するオフ会って、誰からも手紙貰えなかった場合どうなるか気になる。
      自分だけ何も渡されないのか、空っぽの封筒が渡されるのかw

• 語学自慢いるいるwww
      いつまでも彼女いない人
      結局日本語すらまともにコミュ出来ないなら意味ないのよね

• いや、オハコを一曲歌った後に(音痴な人はダンス)
      英語の資格の公表(英検TOEICなど)
      オフ会の公用語は英語だけど
      募集には書いてないから
      自力で身につけてから参加して

• 最初に自己紹介してそのあと自由に話す感じなんですか?

• オフ会行って元カノいたらいやすぎるw

• これは当たり前ですが、昼のカフェやランチオフ会と、夜にやるパリピオフ会では雰囲気全然違うので注意です
      穏やかなのがいいなら前者がいいですよ。

• あたしが行ったイベント
      顔馴染みが集まる
      元彼だの彼女がいたりそんな感じ
      若い可愛い子も飲みすぎて吐いてるし
      彼女がいる子に飲み行きませんか?
      ってメールが来てイヤイヤながら
      話しを聞いて?この人何目的?
      掲示板でたびたび繋がっても
      手のひら変えされて?
      やっぱワンチャン狙いだったのか❓

• 私が参加したオフ会は当たりだったのかな?
      とても楽しく過ごせました。
      終始笑いが絶えなかった記憶。

• あまり挨拶しない人、一点を見つめてるばかりの人、身だしなみに気を遣ってなさそうな人はちょっと…かもしれません。さらに話してみて、同じ話を延々してたり、自慢やマウント多め、人の話をすぐ自分の話にすり替えたりぶった切ったり、初対面なのに距離感近い、店員さんのいる前でデリカシーのない発言をぶつける人も経験上避けたほうが良いと思います。
      まともだなーと感じられるのが出会いの第一歩としてはいいのかなと。

• メリットは
      容姿や雰囲気がひと目でわかる
      デメリットは
      中身をしるには時間が短い

• 今度初めてオフ会行くんだけど
      地雷行為と、こういう奴はやめとけって自論でも何でもありますか??

• オフ会出席者をたどると、必ず参加者の元カノに行き着くw
      皆んな姉妹になるね

• 歴代の彼女は皆オフ会で出会ったからおすすめ。
      メリットは効率よく出会える所。
      恋人募集や友達募集等目的が分りやすい所。
      デメリットは短時間で相手を判断するから見た目で判断しがちな所。
      自分からアクションを起こす積極性を試される所。
      雰囲気は主催者によるかも。
      和やかな所もあるし、ピリピリしてる所もある。

• ネタレスもマジレスもウェルカムよ

• 一度参加すると、「世間には女性を好きな女性が本当にいるんだ」と実感できる
      それが心強さにつながるか嫌悪につながるかは、オフ会の相性や自分の感じ方にもよるけど
      連投すみませんでした。参考になれば幸いですう

• 一度に多人数を見られるので効率が良いといえば良い
      席替えがあるので何十人もの参加者さんと話せるし
      ・・・ここはマジレスしてもいい掲示板なのか迷うわw

• 顔や会話で見極めたいなら掲示板とかで出会った人とビデオ通話したら良いのでは?

• 掲示板より一瞬でありかなしか見極められる。論理思考な部分は話さないとそこまで分からないけど、感覚で違和感を感じるかどうかでわりと相性分かる。
      その人がその場になじんでいれば、出会いの場に出る勇気と社交性と協調性は少しはあると判断できるのでは。
      少なくとも文字情報よりずっとたくさん得るものはあると思う。友達や恋人に発展するような人がいるかは別として。

• 知能指数は高いけど下ネタしか話せない高校中退の私も行って良いのかしら……?

英語と中国語とスペイン語も下ネタなら話せるわよ。

• 知能がハイレベルでも非モテは拗らせる
      長く拗らせて年齢層が上がって
      拗らせた人同士でワイワイやってる
      プライドが邪魔して
      条件ばかり並べ立てる人多し

• これも日の目をみないスレだったなあ
      日も沈んだしえいぽりるも終わるからスレ主さんに返してあげよう

誰か本当に行ったことある人
      よく参加している人

真実の感想をかいてあげてね☆

50件を表示中 - 1 - 50件 (全75件)

スレッド「イベント・オフ会どうだった?」への新規返信追加は締め切られています。