雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.36
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

どうぞ。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,048件)

本当はプライベートで連絡取りたい。

• 直接、本人にLINE交換してくださいって一言も言ったこと無いけどね、

• 1:31発の最終便
      そして今

• はぁ?に込められた意味
      (ふざけんな)

• 次で終わりにしようと思ってる
      あなたは、まだまだ若い
      嫌な思いはさせたくない
      つらいけど…
      今までありがとう、ごめんね

• あなたの望むこと、私の思ってること、ちゃんと考えてお返事したいから少し時間をもらえますか。

• 当たり前構文だけど…
      会いたい人にずっと会ってもらえないって悲しいね

• 福岡だからって可愛いわけじゃない。
      私の元カノがそう。

• 一回もあなたのことをバ カにしたこと無いですよ

• もしかしてばかにされてるのかなって思った
      勘違いだと願いたい

• ふられた

• わくわくさん
      今月楽しみが多くて幸せよ☺️

• 福岡の人ってなんであんなに気が強いの?

修羅の国だから?

• タイプだけで選んでる人って偏差値低そうw

• 福岡出身の人は昔からタイプ。俳優もめっちゃ可愛い人多いし応援してる。

• 私ばっかり誘って連絡もいつも私からで、眼中になさそうだからもう連絡はしない
      今までありがとう!!

• ガチレズだとあなたのことがとても気になってもっと話したい気持ちになるのに職場では関わらないほうがいいと思って避けてしまっているからちぐはぐだなーと思う。
      用事があれば話すけどね、用事があれば。

• あっいちご狩り連れて行ってもらったのか!そんな時期だもんね
      そしたらもういいか~最初から最後まで出る幕なし!

• ずっとデートしてない
      せっかくのGWなのにどこにも行かない
      どっか行こうって言っても断られたし

私より友達とゲームが優先みたい
      なんだかー

• 付き合いたいって思うけど実際付き合ったら、多分連絡は全然返ってこないし、会う約束まで繋がらないし嫌になるんだろうな、、
      告白して振られるより、付き合ってから苦しむ方が嫌だから、告白はしない

• 顔はタイプだしスタイルも良さげ。オシャレもちゃんとしてるし。でも気が強い。キツい。年下なのに上から物を言ってくるし。福岡出身の女ってみんなああなの?

• 年上に魅力感じてたけど、魅力的な人はごく一部で、年重ねるほど図々しくなっていくんだな〜、デリカシーもどこかに置いてきたんだな。ああはなりたくないな。

• 抱きしめたい。
      甘え慣れてないあなたを、うんとうんととことん甘やかしたい。

• 誰かと抱き合いたい

• 私が休憩行こうかどうしようか困っているときに休憩行かせようとしてくださってありがとうございました。

• 誰かの目に止まって消される

• 性格の悪さと心の醜さは身を滅ぼす
      誰も助けない

• マッチングアプリとは違うTwitterみたいな呟くタイプのビアンアプリをやってるんだけど、言葉が汚かったり文章力のない人とは交流したくないなっておもう。その年齢でその言葉なに?みたいな。魅力も感じないし興味も沸かないし、会っても会話が弾まなそうだから。

• 電車に乗る時はちゃんと洗濯した服を着てきてほしいね。臭くてたまらん🤢

• ちょっとずつ忘れていけてる気がする
      けど胸がチクチク痛い。

• ただ気を遣われてるだけなんでしょうね。やりとり出来たけどぬか喜びだ。
      忘れないとなぁ。

• 今年中に性嫌悪なのかよくわかんないけど、自信のなさからくるのも含めてすべて改善しますように

• 半年に一回か

• プロフィールにインスタのアカウント載せてる人見ると「承認欲求が強い人なんだなー」って思う。芸能人とか有名人とかならわかるけど。あくまで私個人の思うことです。

• もう人と付き合うのはやめる
      どうせこうなるんだから
      人と付き合う度に苦しくなって胸が痛くなるこの感情が本当にいつもめんどくさい
      孤独の辛さからとりあえずそばにいてくれる人をどうにか繋ぎ止めたくなるのかもしれない
      だけど中途半端な愛もらってこうやって後悔する事ばかり
      本当に大事にして大事にしてもらえる愛はあるはずでもそれにはもう何年も出会えていない
      今年はふたりも人との縁を失った
      もう私からは絶対連絡はしない

• 今はなにも言葉が出てこないや
      ごめん

• 昼間と夜で違う人格に見える
      けどその真相なんてわからないよね

• なんくるないさー!

• せんしゅうやめるつもりでいったらまだはやいといわれたよ
      へいわなしょくばにするにはわたしがやめるしかないとおもっている
      わたしがやめてもだれもこまらないほかもわたしをひつようとしないだからやめたらしばらくははたらかないさ

• シェルターやないか

• だれもかれもツバつけようとするからだろ

• けっきょくかよ
      じぶんのことだけだな
      しょせんみんなそうだ
      ほんしんがでてきたってことだな
      はやくやめればいい
      やめてほかにいけばいい

そしたらへいわなしょくばになるぞ

• 人間関係なんてすべて
      孤独死への保険

将来をおそれすぎて
      現在 交際費で破産する

• 舞妓さんと遊びたい。

• 恋愛対象として見られてないんだろうけど好意的なのはわかる
      去年とは明らかに違う
      真顔じゃなくて笑ってくれるようになると思わなかった
      今日も明るいあなたの声が聞けて幸せ
      雑談とかできたらもっといいのに

• 風邪引いた。ここに来てから風邪ばっか引いてる気がする。具合悪い…寝よ…

• 今日は姿見れなくてがっかり…

• アプリで仲良くなった○○キさん。写真交換したけどマジ美形過ぎるでしょ!アイコンよりイケメンじゃん!同セク(タチ)だけどあなたにならマジ抱かれてもいいと思ったわ!(なんかごめんw)

• 半年間ずーっと同じことに悩んで苦しんでる。飽きないねぇ。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,048件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.36」への新規返信追加は締め切られています。