雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.36
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

どうぞ。

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,048件)

よーし許すこれでも食いな つ🍛カレー

• ごめんなさい
      怒らなくて
      怒らないで
      武士を演じちゃう
      うんちではない

• ひど!!!!!!!!!!!!!!!!

うんちのくせに!!!!!!!!!!!!

• 語彙力無いし話する気無い、毒吐いて言い返されてごめんなさいしか言えないなら初めから人と関わるなよな

• 同じことが繰り返される気配

• それでも納得して付き合ってたのに自分だけが被害者かあ

• マジか〜〜〜
      しばらくは目の保養でありがたく楽しみとさせてもらうね。

• 身体から仕事に行きたくない拒絶反応が出て風呂入るのも遅くなる

• 訳分からん。ずーっと考えてるけど、何も答えが出ない。

でもあなたの人生の邪魔はできない。

• 喧嘩したわけじゃないのに、なんでそんな態度なん。あなたがほんまにわかりません。

• 驚いたよ。君ってそんな人だったんだね。

• ブロックしてくれていて良かった♬
      疲れてて会いたくなかったし、通話確認もしてないからネカマやろw

• あきらめないでほしい…..

でも本人の意思は尊重せねばならない
      なぜならおれらは本人の代わりになることはできないのだから

• 少しまえ
      良い人がいた、ってうれしそうに話してたから
      おれら☺️
      こんなかおで見守ってた

• 嘘つきやん

• たまーに1人で
      誰も自分を知らない中に
      入ってみたくなる。
      臆病者だから
      ヤらないけどね。

• ここの書き込み見ると、あなたがあの子を思って書いてるように見えちゃって、いらん嫉妬をしてしまう。
      アホくさいのは百も承知の上だし、あの子に気がなかったとしても、どうなれるわけじゃないのにね。
      離れたい。会社辞めたくないけど辞めたい。

• カカオってほんと嫌いだわ。
      そろそろ退会しようかな。

• 毎度毎度、一緒にいられた日の直後はテンション高いね~(笑)

• 全部消してしまおうか
      私が消せば一生関わることも無くなる
      子供ができたなんて報告を目にしなくて済むだろうし

• 居心地悪かったら何もやりたくなくなるからせめて気遣って遣いまくっているんだけどさもう限界なんだよね。
      一回出たら戻って来れないよ

• 疲れた〜🫠
      連休欲しい…

• あなたは私の母に少し似ている

• 一回り違うとメッセージのやり取りが成り立たないわね。今のわけえ衆は「りょw」で終われるのか。
      そりゃあ私とのやりとりがだるかったはずだわ。丁寧は必ずしも良いわけじゃないんだなあ。
      要は誠意よな。まめでも浅ましさと嫌悪感を感じる場合もあるし。

• 会えないから夢に出てきてほしい。
      夢の中だけでも2人の時間を過ごしたい。

• BeeGeesのMelody Fair聞いてたら涙が出てくる

• その条件 そっくりそのまま持ち合わせていたら来るかもねwww

• 只職場だけの関係って線引きされてるのに
      恋愛感情ばれたら嫌われちゃうね
      いつか来る別れの日までは楽しく過ごしたい
      だけどここまで無関心な人に執着する自分にあきれてる
      自分から去るのが正解なんだろうね

• 笑う門には福来る
      明日も笑顔で過ごそうと思う

• 私も体調崩してます。

調子の上がらない人

幸せな眠りが訪れますように。

• 深呼吸してゆっくり眠ります。夢だけでもあなたと仲良く過ごせますように。

• 今の自分大嫌い。

• ストレスかホルモンバランスの乱れか自律神経の乱れか
      あの人に異様に執着しすぎて、ここに書き込むことで吐き出してたら、なんかやばいことになってきた気がする。
      私ではない、私ではない、私ではないですよ!!
      ってか、ごめん。もう執着しません。
      マジでキモかったね。

• 関わりたくないのにブロックしない理由ってなんなんだろうな〜

• 好き過ぎて脳から麻薬物質が出て心地よくなる時もあれば、切な過ぎて目眩がすることもある。

• 驚いた

• 頑なな人っておるよね溜息の塊みたいなのが出てまんねん

• 人のことを否定ばかりする人ってなんなんだろう
      話してて疲れるわ

• 頭痛いし耳痛い🥲

• ちゃんと言いつけを守ってる

• ダメだ、楽しみ方がわからなくなってきた

• 半年前にスレが消えてから掲示板来てなかったんだけど、久々に来たら結構盛り上がってて安心した。ただいまガチレズ。

• もうやめる。
      連絡先もそのうち消す(正直まだ無理だけど)。
      あなたから嫌われてるし、もう今までのことは無かったことにしたい。

この病気で嫌な思いをいっぱいしたし、理解されるとは思わない。
      それなら今の関係性のままフェードアウトしたい。
      ごめんなさい。

• 人間って何なんだろ…人を傷つけてそんなに楽しいのか…

• やっぱり私のこと嫌いだったのか…
      今まで薄々それっぽい匂わせはあったけど気づかないフリしてた。
      でも確信しちゃった。辛い。

• 振られたけど自分には原因ないと思ってるのは引く。

• やはり見てる人は見ていてできる人と認識されてる。まだ30代前半なのに部署のチーフに任命されたらしい。異動しちゃったから健闘を遠くから祈ることしかできないのが切ないけど、私の祈りなんかなくたって何でもこなせる人だと思う。身体だけが心配だけど、彼女の周りは沢山優しい人がいるからね。いつかまた会えた時に恥ずかしくないよう、私も精進しよう。

• こんな時に不謹慎な話だけど、
      先に退職届書こうと思ったけど、
      結局書いてないし、しばらくは書かずに済むかな笑

• 気になって見に来てくれてたなら嬉しい

• 3月中旬から色々と言ってきたが、今日実際に行ってみたら皆優しくてよかったと思った。それも最初の今だけかもしれないけど。実際気を遣わせているかもね。
      でも、実際は自分は何もしてないし失敗ばかりしてるし一切役に立つどころか足引っぱりまくり挙動不審過ぎて話もろくに聞いてないこともあったし周りが不満を持っていてもおかしくは無い状況かもしれない。

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,048件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.36」への新規返信追加は締め切られています。