雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.36
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

      どうぞ。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,048件)

      後一日で連勤が終わる
      やっとや…




    • わたしはめんどくさいと思ってます🐣




    • ただ恋に恋していただけ
      現実と向き合おう




    • 奢ってからの身体でお礼募集って…
      どんだけ自分に自信あるの?
      変な人ばかりだな~




    • 何で会話乏しい人間ばっかなん?本当そういうのなら連絡してこないでくれ




    • 何で会話乏しい人間ばっかなん?本当そういうのなら連絡してこないでから




    • 我が儘な人にほど彼女できるのなんでなん?弱みに漬け込むのが上手いから?可哀想に見えてお世話焼きたくなるから?そんなんでも彼女いるながら羨ましいって妬む私は残念な性格。




    • busstop⛔️




    • 萎え〜




    • 最近私が書いたみたいな書き込み多い

      そしてあの人だったらって思う書き込みも




    • いきなり冷静さが出てきて
      もうやめたくなる…
      想ってるのしんどくなる…




    • LGBとTは切り離さないと

      変 態犯罪者多すぎ
      一緒にするなー!




    • やる気なーい




    • しつこいおばはん




    • 基本的に動物ってメスが選ぶ立場だよね
      メスとして本能に逆らったことしてるから
      相当なストレスで脳にダメージがいってるんだと思う




    • 段々図々しくなってきてるよね…




    • 私頑張ったよね?
      でも少し疲れちゃった。




    • 昔の日本の社会構造が良くないんだよ。

      昔は女ってだけで30手前で退職させられたりしたし、

      家庭内でも稼ぎがある方が自ずと優位に立つから女はクズ男に逆らえなかった。

      虐げられた女たちは反動で優しくて可愛い男の子たちに憧れを持つ、みたいな。




    • 絡みばかがここにも…
      本当にウザいしお節介
      絡み禁止!




    • 朝からケンカしてたのか

      やめなよ。




    • 毎朝毎朝うざい
      大袈裟な
      独り者が




    • うるせえ




    • ここは1000超えてますよー




    • どうせ可愛い子とイチャイチャしてんだろうなぁ




    • 1時間以内とか重すぎ そんな暇人ばなりじゃないだろうに




    • びっくりした




    • そっちは機械を使わないと何もわからないし知り得ないけど
      私は頭と心しか使ってない
      あーあ警察官になれば良かった笑




    • 日常で面識も関わりもないような気色悪いのと交流する場所が掲示板とか
      害しか受けてないけど
      腹立ちすぎて直接ゴミクズ犯罪者にクレーム言ってる笑




    • ゴミが紛れ込んでる
      あの存在が神経逆撫でしてる笑




    • 複数人で遊んでる時に私だけ全然分からん話題で盛り上がってると私いる必要なく無い⁇ってなるけどいきなり消えても角が立つから難しいな
      興味ないから話題に無理に入るのも怠いし




    • なんでしょう、
      なんなんでしょう、
      なーんか話が噛み合わないんです。




    • 人生って難しいよな




    • 連絡マメはいったいどの基準で連絡マメって言ってるんだろう?
      自分の中では仕事の時はしょうがないけど基本は1時間以内かなぁ…
      なかなか難しい




    • 強がってるだけだと思われても、私はその方が過ごしやすい。

      うっかり弱い部分を見せると、その時はいいかもしれないけど、あとでめっちゃ後悔して落ち込むんだよね。

      我ながら生きづらい生き方してるわ〜。




    • すごいくだらない考えが頭から離れない。あなたは背が高くてスラッとしたあの人がタイプなんだろうな。

      でも叶わないから近場で済まそうとしてるのかな。

      私はそんな軽い女じゃないし、そんな気持ちなら簡単に切るよ。




    • 肌には小さい小さい産毛が生えてるものだったんだなって思い出させてくれてありがとう
      こんなおばさんでも良いよと言ってくれて救われたよありがとう
      元気でね




    • ハゲちらかしたゴミとそのもろもろ関連がいなくなりますように
      (-人-)パンパン
      願い叶えてね笑




    • 私にとって赤の他人だし
      知り合いのフリしてこないで
      関係者だと思われたくもない




    • 本心
      しつこい、うざい、◯ね!
      私に向けて言葉を発しないで
      その声、大っ嫌い
      ゴミは他人をこんなにさせる笑




    • いちご狩りを否定してくれると思ってたよ…まだそんな親しいとは。
      鎌かけのつもりが決定的になっちまった。でもこうなったら応援するしかない。悪く言ってごめんなさい。もう邪魔はしない。幸せになってね。




    • その調子で嫌いになってください。こちらから離れてあなたが庇いたい人の近くに行くほど、あなたは「まとも」になれるから。これからはまともに生きるんやで。




    • 本心
      目障り、耳障り、ゴミ不要
      「はぁ?」(ふざけんな)
      以上




    • だから嫌だったんだって……。
      そのままスルーしてくれてよかったのに……。




    • 謎が解けた




    • バリカタ豚骨ラーメンとか好きそう




    • 自分の相手じゃないし
      勘違いだし
      実らないってまだわからないの?




    • どういう立場なの?
      ただ都合のいい弱虫なだけでしょ。




    • 立場上、私からは連絡出来ないのであなたから連絡が欲しいです。というわがまま言っています。




    • 立場上、私からは連絡出来ないのであなたから連絡が欲しいです。というわがま




    • 立場上、私からは連絡出来ないのであなたから連絡が欲しいです。というわがま




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,048件)

    スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.36」への新規返信追加は締め切られています。