雑談掲示板 » 皆さんの恐怖体験を聞かせてー

• 書き込む

皆さんの恐怖体験を聞かせてー
    • 皆さんの恐怖体験を聞かせてー

付き纏いから心霊まで
      何でもOK!

25件を表示中 - 51 - 75件 (全75件)

20代限定オフ会なのに、幹事には20代で応募していて実際に来たのは40〜50代くらいの人だったから、「このグループはオフ会ですか?」って聞かれて、「違いますよ」と断わったの。予約していたお店にも、店員に20代の女性グループがいないか聞いて、席まで案内されてきちゃうし、お店を変えてもついてきちゃうの。

• お化けも怖いけど
      話の通じない人間のが怖いわ

• 8さん
      違うっていってるのにって、どういう事?

• ひゃー!朝から鳥肌
      見えないものが見えちゃうのも怖いし
      みーつけた、の人もめちゃくちゃ怖いー

• 流れを読まずに心霊系を…
      学生時代にバイトで日付を跨いで帰っていたとき、家ももうすぐってところで街灯の手前に犬?を連れた人がいた。もしかしたら犬じゃなくてその人の影かも。
      田舎で年寄りばかりだったから、(こんな時間に珍しいな…祖父が私を心配し過すぎて外に出ちゃったとかじゃないよな…)と思いながら減速して顔を見ようとしたら急に吐き気、寒気がして見ちゃいけない!!と顔を動かさずに通り過ぎた。不思議なことに、相手の顔は見ていないのにこっちをジッと見られている感覚がする。
      その人の側を通り過ぎても家の駐車場に入れず、遠回りして戻ろうとしても何となくまだ居る気がしてその日は友人の家に泊めてもらった。
      その後身内や近所の不幸とかは特に無い。気のせいだったのかも。

• パー子さんをディスってる訳でもなく、例えで出してスベっていてもいいんだけどさ、そのおばさんは現在もオフ会やイベントにきっと来るよ…

• 本物のパー子さんに遭った事ある

• 8さん
      それは何年前の出来事?

• 16知的🥺

• 恐怖は人の心も棘つかせるんですね
      分かります

• 分かるやつ逆にキモイから怖
      ここに居すぎ?
      それがおもろ
      同じ20代として無理ー

• 最近あった事
      友達関係で色々あったし、向こうもLINEから居なくなってたから、切られたんだなって。執着されなくて良かったなって思ってた。
      ある日友達募集をここじゃないとこで募集してたら「○○みーつけた!」ってメール寄越した。ストーカーされてる?怖くなったからそういう文面来る度全部拒否。

• いやパー子わかるでしょ、20前半の私でもわかるわw
      こわ 笑笑

• 何?パー子って??
      みんな分かるように言って欲しい
      全然怖くない
      つまんな

• 汚いパー子ww

• レモンティ飲みたくなってきた

• 夏とかもテント貼って営業するタイプの仕事で、去年の夏レモンティにハマってたからほぼ毎日机の上置いて飲みながら仕事してて、もう今は水分とらなくても平気だから飲み物机においてないけど、その日たまたま出会ったお客さんと話が盛り上がって帰って行くときに「はいこれ好きでしょ?いっつも飲んでたもんね」て言われてレモンティ渡されたときはちょっとだけびびった。ちょっとだけね…

• 覚えてる人いるかなー。20代限定オフの待ち合わせ場所に40〜50代のエグめのおばさん(汚いパー子さんみたいな人)が来て、違うって言ってるのに、お店の中まで追いかけてくるの。

• その子いわく、良い感じだった子は
      顔はまぁまぁだけど服装がダサくてさー 
      それで冷めたって言ってた
      君さ?自分の顔と服装見たことあるの??
      やばいよ??
      色黒で癖毛でデブで乾燥肌で短足!
      こんな風に人を見下したこと初めてだけど
      いやー、怖い体験でした

• おじさんに見えなかったらフェムだよ。
      理想のイメージ作りすぎ。

• アプリで年上の自称フェム、後出しでネコ&実家住みの人と会ってきたけど
      初対面時でフェムに全く見えなくておばさんにしか見えないし笑顔もなかったので帰りたくなった
      とりあえず色々と喋ったけど
      「あなた長女?私末っ子なんだ^_^」
      と言われた時はゾッとした
      年下に寄りかかってくる気マンマンで寄生虫みたいな人だと思ってしまった

• ストーカーに
      職場は絶対教えてないのに
      会社の近くでずっと待ってたって後日連絡来た時はマジで怖すぎた

• 心霊で思い出した。
      昔の彼女が霊感の強いひとで、彼女と歩く夜道は恐怖でしかなかった。
      からかわれてたのかもしれないけど、本当に怖かった。 今何してるのかなぁ、懐かしいな。

• 元々カノだけど
      アプリしてると他人のフリして絡んできて暴言吐いてくる。ブロックするとまた別から入ってきてその人って分かった時流石に震えた
      いま彼女いるなら落ち着けよ!
      たまーに私がアプリ載せるとすぐ反応してくるのも今だに怖い
      絶対頭おかしい

• レズアプリで出会って私は友達ほしくて続けてたけど向こうはやめてるて言ってたのに「友達から彼女いないって言ってるて聞いたんだけど」って夜中に電話きてアプリとか初めてだったから狭すぎて怖かった笑

25件を表示中 - 51 - 75件 (全75件)

スレッド「皆さんの恐怖体験を聞かせてー」への新規返信追加は締め切られています。