雑談掲示板 » 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ




  • 書き込む


    【絡み禁止】心が疲れた時のスレ
    • 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ

      絡まれても絡まれてもスルー。
      独り言。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全919件)
      返信

      げー!2年たったら顔も老けてるよなぁ。
      とてもじゃないけど会えない顔になってる




    • 返信

      バイバイ




    • 返信

      は?絡まないで




    • 返信

      あげてない




    • 返信

      は?もらってない




    • 返信

      しょーもないプレゼント




    • 返信

      私って言われてもわからない




    • 返信

      誰って私だけど?




    • 返信

      何もしてない?なんで疲れるんだ?




    • 返信

      誰?




    • 返信

      だから何もしてない




    • 返信

      疲れることやめたら




    • 返信

      疲れたなぁもう




    • 返信

      かまってちゃんなのに察してほしいなんて疲れるわ
      大人なら話して




    • 返信

      付き合ってる時辛かった?
      大事にしてたつもりだけど
      できてなかったのか。恋愛は難しいなぁ。




    • 返信

      LGBT振りかざして強引に男女同じトイレにしたり、
      自称心は女の人が性転換手術無しで女性用トイレ風呂更衣室使わせろとか、
      元からのシスジェンダー女の人の
      気持ちを無視する




    • 返信

      ふわふわに包まれたい
      大切なあの人が笑ってくれると、ふわふわに包まれてるみたいになる
      素直になれる

      会いたいな




    • 返信

      どこ覗いても不毛に荒れてる




    • 返信

      好きすぎて、
      心が疲れた。

      残された時間を守りたくて、
      必死になる自分にも疲れた。

      この恋、どうなるんだろう。




    • 返信

      あーあ
      折角雰囲気良くなってきたのに
      またあのガイキち
      戻ってきていやがる




    • 返信

      ぽあー




    • 返信

      わたし諦めました。
      あなたは好きな人とお幸せに!




    • 返信

      動く時は動く。でも疲れた時は
      甘えさせて。




    • 返信

      お別れ続きでちょっと疲れた
      あなたから連絡来ることはきっとない




    • 返信

      最初は願い事だけだったのに…。疲れたなー。




    • 返信

      気軽になんでも話せる人がいないから依存しているのかしら?




    • 返信

      私には何してもいいと、思っているんだろうな。




    • 返信

      もうどうでも良いかな
      全部




    • 返信

      どうせ連絡しても無視だもん。
      そして誰かに言いつける。




    • 返信

      私も大学の友達と一緒なんだなぁ




    • 返信

      連絡もこなければこのまま終了していって心も離れていくんだろうね
      それを望んでた訳じゃないのに
      それが意思表示みたいだね
      そこまでの気持ちだったって事ね
      さっぱりしてるんだねやっぱり
      私はこんなに気が狂いそうなのに
      試してる訳じゃないけど自分だけこんな気持ちなんだなぁ
      さようなら
      ☝︎こういう人を拗らせ女子って言うんだよ
      別に本人に言わなきゃ良いでしょ




    • 返信

      もう現実をまっとうしたいんだ。




    • 返信

      なにがあったかはわからないけど
      少しは元気になれたかな
      ゲームの世界も楽しいもんだね。




    • 返信

      今はとてもやないけど誰かと付き合うとかそな気持ちにはならんわ、、美少女ごめんな。君は自由に恋愛するとええわ。一歩歩けば声掛けられるレベルなんやから、、




    • 返信

      882
      勘違いすなよ疲れるぞ




    • 返信

      疲れちゃった




    • 返信

      なんなんだろう…もういいかなぁ…




    • 返信

      自分の感想なんだけど⋯
      (だれとも絡んでない)

      ゲーム最高




    • 返信

      絡むな




    • 返信

      心が疲れたときはゲームすれば元気になれる!!!




    • 返信

      一生恋人ができない気がする…




    • 返信

      私だって傷つくんだぞー
      鉄人28合じゃないんだぞー
      (`・ω・´)フン
      ネムネム寝る




    • 返信

      どの時だろ




    • 返信

      あのときってどのとき?




    • 返信

      わたしのものになればいいのに。




    • 返信

      返答短文過ぎたり、途中で返信来なくなったり、ドタキャンされたりするものだから
      普通に話できるだけですごくいい人、相性がいいみたいに勘違いする。なかなかすり減るやりとり




    • 返信

      あなたが少しでも私に気が合ったのなら
      あのとき引き止めてくれたはずですよね?
      何も言わずに放って置かれたということは
      もう要らないということなんですよね?




    • 返信

      まぁ、誰だか知らんしどうでもいいけどな。時間もったいないな。もっと楽しい事しよう。




    • 返信

      誰とか考えてないなー




    • 返信

      いつまでこんなの続くのかな。。
      疲れちゃうね。
      君の方がとても疲れてるだろうに。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全919件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ