雑談掲示板 » 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ




  • 書き込む


    【絡み禁止】心が疲れた時のスレ
    • 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ

      絡まれても絡まれてもスルー。
      独り言。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,026件)
      返信

      わからないならあなたではないです。




    • 返信

      そもそも、中傷とかも身に覚えないですしお寿司🍣




    • 返信

      ですから、人違いですよ(;^ω^)




    • 返信

      もしあの繋がりが意図的に組み込まれたものだとしたら、私はもうSNSも辞めるつもりでいます。




    • 返信

      あの繋がりが偶然だったとして、でもあなたからすれば再会も迷惑だったって事?




    • 返信

      偶然だとしたら本当に凄い偶然だよ。
      私はあの時、偶然だと思ってたから本当に感動したんだよ。
      ○○やってるとは聞いてたけど、こんな本格的にやってるとは思ってなかったし。




    • 返信

      なるほどなるほど!私アプリとか使わないのでリアルガチ人違いですよ!

      ふぅ




    • 返信

      しばらく本当に気が付いてなかった。




    • 返信

      そんな何月とか覚えてないよ。
      第一、再会してもしばらくあなただとは気が付いてなかったし。
      SNSを辿ればわかるかもしれないけどあれ何年前よ。




    • 返信

      ヨシヨシ。今日はもう寝よう。




    • 返信

      私は真実しか言わないよ。
      中傷されたら中傷されたというし、それは本当にされたから言うだけです。




    • 返信

      なるほど。

      再開は何月でした?




    • 返信

      繋がりは、あなたと再会する事になったきっかけのあの人だよ。




    • 返信

      わからないならあなたではありません。
      放っておいて下さい。




    • 返信

      ヒント:LINEを送ること。




    • 返信

      偶然とかあの人とか

      全然わからない

      ちょっと心当たりあったから反応しちゃったけど
      人違いで間違えないかと…




    • 返信

      もしそうなら、その繋がりからも全部外れます。




    • 返信

      私は偶然繫がったと思い込んでたんだけど。




    • 返信

      もしかして偶然会ったのはあなたが何か仕掛けてたの?
      あの人らも仲間なの?




    • 返信

      カバードアグレッションはあなたじゃないの?
      あなたが此処で私に対してやってる事。




    • 返信

      最初は私が悪かったと何度も謝っているのに、特徴やなんだかんだ書いてばかにして誹謗中傷続けていたのはあなたでしょう?
      ある人からの言葉で、ここに書かれてるって事に気がついた。
      私はあなたとやりとりしなくなってからしばらく此処には来てなかったんだよ。
      あなたがいつまでもおかしな事言ってるから、原因は自分かと必死に何度も謝ったじゃない。
      偶然あなたと再会出来たから、付き合う事は出来ないけどせめてと思って自分の出来る事はしたつもり。
      それでも気に入らないならもう消えるね。
      喜んでくれてるとばかり思ってたのは間違いだったんだね。




    • 返信

      元々はというと、つい最近まで会った時も一緒に楽しく過ごせてたのに、急に攻撃してきたのはあなたでしょう?
      あれは何?
      誕生日も何も楽しくなかったって事?
      楽しいフリをしてただけだったのね。




    • 返信

      次から次へよく中傷できるね。




    • 返信

      人違いかと思います。
      ゆっくり寝てください。




    • 返信

      甘いのはあなたの方。
      私は毎日限界ぎりぎりで生きてる。




    • 返信

      あなたが調子乗って荒らしてるからでしょ




    • 返信

      返信こなさ過ぎて元々病んでたけどほんとに無理になってとりあえずODした
      あなたも病んでるかもだし大変かもだけどだったらもっと頼って欲しいんだよ




    • 返信

      武器を持たない相手を敵認定することは無い




    • 返信

      カバートアグレッション

      大丈夫
      機密は黒塗り
      当たり前

      彼女には花を

      時計をただのんびりと眺めるだけのこと

      カラーボールを当てたと思えば良いだけのこと

      甘いんだよ何から何まで




    • 返信

      眠気こなすぎ




    • 返信

      片思いしたーい




    • 返信

      急に別れたくなってきた。




    • 返信

      オバサンとかオッサンとか何なんだ???
      どんだけ心に余裕ない人なんだ?




    • 返信

      心が疲れてる人が多いね。
      みんなゆっくり眠ろう。




    • 返信

      ブルーとかオバサンがマジキモいからやめなって🤮




    • 返信

      今日は少しブルー
      明日はゆっくり休んで明後日からまたがんばろう!




    • 返信

      もうほんとうになにもいらない
      失う事に耐えられない
      泣くくらいなら明かりを消してとっとと寝た方が…いやまだ寝る訳にはいかないという現実に中指を立てたい気分。笑




    • 返信

      しんどい。甘えたい。きえたい。




    • 返信

      弱い自分が嫌い。
      変わりたい。
      いい歳してまだそこかよ、自分。




    • 返信

      無視するなら疑問形で送ってくんなよ




    • 返信

      あ、書けた




    • 返信

      あれ、書き込めない




    • 返信

      心身とっくに壊れてる




    • 返信

      弱々しい自分に呆れる
      過去に囚われている抜け出せない




    • 返信

      ストレス
      目障り




    • 返信

      gogigagagagigo

      ……(o_ _)oパタッ




    • 返信

      ちかれた
      あいたい
      もうなにもいらない

      1日4食でなんとか動いてる

      全然足りない…

      ……(o_ _)oパタッ




    • 返信

      私自身が未熟者のピヨピヨだから
      同じような人には惹かれない




    • 返信

      だめだ全然わからん!
      すごく疲れる




    • 返信

      どんどん面倒臭い人になってきたから疲れてきた…返信するのが嫌になってきたわ…




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,026件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ