雑談掲示板 » 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ




  • 書き込む


    【絡み禁止】心が疲れた時のスレ
    • 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ

      絡まれても絡まれてもスルー。
      独り言。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全997件)
      返信

      眠気こなすぎ




    • 返信

      片思いしたーい




    • 返信

      急に別れたくなってきた。




    • 返信

      オバサンとかオッサンとか何なんだ???
      どんだけ心に余裕ない人なんだ?




    • 返信

      心が疲れてる人が多いね。
      みんなゆっくり眠ろう。




    • 返信

      ブルーとかオバサンがマジキモいからやめなって🤮




    • 返信

      今日は少しブルー
      明日はゆっくり休んで明後日からまたがんばろう!




    • 返信

      もうほんとうになにもいらない
      失う事に耐えられない
      泣くくらいなら明かりを消してとっとと寝た方が…いやまだ寝る訳にはいかないという現実に中指を立てたい気分。笑




    • 返信

      しんどい。甘えたい。きえたい。




    • 返信

      弱い自分が嫌い。
      変わりたい。
      いい歳してまだそこかよ、自分。




    • 返信

      無視するなら疑問形で送ってくんなよ




    • 返信

      あ、書けた




    • 返信

      あれ、書き込めない




    • 返信

      心身とっくに壊れてる




    • 返信

      弱々しい自分に呆れる
      過去に囚われている抜け出せない




    • 返信

      ストレス
      目障り




    • 返信

      gogigagagagigo

      ……(o_ _)oパタッ




    • 返信

      ちかれた
      あいたい
      もうなにもいらない

      1日4食でなんとか動いてる

      全然足りない…

      ……(o_ _)oパタッ




    • 返信

      私自身が未熟者のピヨピヨだから
      同じような人には惹かれない




    • 返信

      だめだ全然わからん!
      すごく疲れる




    • 返信

      どんどん面倒臭い人になってきたから疲れてきた…返信するのが嫌になってきたわ…




    • 返信

      自分で飲食しようともしてくれないしどうしてあげたら良いものなのか…




    • 返信

      本当に予想通りのLINE笑笑
      もう疲れたから考えるのこっちもやめて返信したよ…全部投げ出した!




    • 返信

      贅沢品




    • 返信

      恋愛ってなんなんだろうね




    • 返信

      もう疲れる
      いっその事ふってくれ




    • 返信

      バーをデビューしに現地来たけど入り口わからんくて挫けた

      私は何しにきたんだろうか🥺




    • 返信

      数少ない会えるときに恋人っぽい雰囲気にもならないのはやっぱり自信なくすなあ
      告白したのは私からだし、自分の仕事に一生懸命なのも尊敬してるから会えないのはもういいんだけど
      彼女のこと見習って自分も何か頑張れるようになりたい
      隣にいていいんだって自信つけたい




    • 返信

      ひたすら冷めてく




    • 返信

      仕事に行ったらそれなりに疲れるし、家に帰ってきたらやる事が山盛りで、気が休まらない。ふとした瞬間泣きそうになる。
      ちょっと頑張りすぎてるみたい。
      家の中がぐちゃぐちゃ。
      マグロみたいにとまるときは死ぬ時くらいなのだろうか私は…。




    • 返信

      結局、最初から大事にされていなかったと思うのが1番楽かも。
      辻褄もあってしまうのが悲しいな。

      ゆっくり幸せになってね。ずっと応援してるよ。




    • 返信

      昨日から気持ちが上がらない
      色々無理。しんどい。




    • 返信

      いつも報われない




    • 返信

      またか、疲れた
      直接言ってよ
      バイバイ




    • 返信

      もう疲れた。さよなら。




    • 返信

      ボッキボキのバッキバキ
      いつもこうなる
      だから苦手なんだよな
      思ってもないこと言って傷つけてしまったり
      逃げ道作った上で相手を試すようなことしちゃうし
      失敗談しかなくて笑うよ
      感情メインの自分が大っ嫌い
      普通に考えて自信なんかあるわけない




    • 返信

      色々開放されたからなのか
      久しぶりにこんな時間から眠たくなった。
      やっと眠れる。




    • 返信

      LINEの返信来ないことにこっちが病んでも向こうは平然と脳死の短い返事が明日にでも返ってくるんやろうと思うと尚更腹立つな!!!
      もう別れようかな…疲れたよ…




    • 返信

      趣味を共有してくれない恋人に自分が思ってた以上に心が来てたみたい…メンブレが治らん!!!
      私は6月の話してるのになんで今の体調の話するの??私の話聞いて無さすぎん???
      ただ自分が興味無いから断りたいのがあけすけに見えるよ…私は自分の趣味に興味無くてもこれから興味が湧くかもしれんと思って付き合ってきたのに…
      それにいつも寂しい、会いたいは私からしか言わないし好きも言ってくれない…
      これ書いてて思うけど私の存在ってお前の中ではなんなの???




    • 返信

      今日もダメだった。情緒不安定で周りに迷惑かけた。休職したいけどそれは出来ないだろうから退職するしかない。休んで本来の自分と元気を取り戻したい。




    • 返信

      浮気かぁ、、、
      レスならわからんでもないが、
      恋人ともラブラブで浮気する人いるのかなぁ。どうなんだろう。。




    • 返信

      やっぱり信用できてないんだわ
      あの時が最高潮だったな…もう遅いけど




    • 返信

      後遺症には気をつけてね




    • 返信

      病むODしてまう




    • 返信

      病むODしてまう




    • 返信

      自分のペース乱されるのは疲れる
      祓っとこ

      つ塩

      パッパッパ




    • 返信

      こっちのがいっか




    • 返信

      だめだ、心が全然回復しない。
      考えたくないことぐるぐる考えて、抜け出せないよ〜。
      全部辞めたい、生きてさえいたくない。
      こんな気持ちでも外ではニコニコガハガハ出来るんだな、だからみんな心の病には気づけないんだ。
      気付かれても気まずいだけなんだけどさ。
      気抜いたら涙出るのだけは本当にだめだ。
      甘えてる。しっかりしよ。
      頑張れ自分。明日クリアすればまた次、小さな目標潰すだけ。




    • 返信

      もう無理
      信用できない
      なにもいらない
      マジで疲れた
      自己中さんブロック、、ですね




    • 返信

      お伝えしなきゃいけないね




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全997件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】心が疲れた時のスレ