雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.28

• 書き込む

独り言の呟き Part.28
    • 独り言の呟き Part.28

どうぞ〜

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,037件)

ほんとうは好きなのかも。

• 他人と比較するから精神病むんだよ
      あとは目に見るものしか見えてないし、見ようとしてない

煌びやかな人生って言ってるけどその人にだって辛いことや苦しいこと、現在その人が抱えている課題や問題は誰にだってある

俺は悪いことはしていいと思ってるけど、ダサいことや精神的、物理的に、人を傷つけるのはダメ

• ありのままを受け止めてくれる人
      って、すごい思考回路してるね
      そういう意味で使わないんだけど笑

• 非常、薄情な人なんて論外
      そんなの人として〜の段階から話し進まないよね

• ◯◯師です、ゆーたら
      めっちゃモテるやん
      なんだかんだ言って
      そう言うことね

• 見る目を養うのって大事

• そういう人に寄生して、その人のつながりある人たちに魔の手がかかる
      知らぬ間に大事な人たちを被害者にしてるとも知らずに

• へんたーいのカモになってるのに縁を大切にって大事にする人をみて無知って怖いと思った
      みんな離れていったのに、へんたいと仲良しこよし縁を大切にって
      良い人に出会えて良かったね
      一切関わりたくないけど笑

• 眉間に大きめのおできが出来てしまったからティプシーはお預けかな😭

• 自分をバイだと思ってたけど、9割男性の環境にずっといて全く何も感じなかった。
      好きな人がいたからっていうのもあると思うけど。

• 本当の人間性なんて誰にもわからないでしょう。悪い所を先に見ただけと思ってる。

• 結局お互い嫌い合って終わったけど、良かったよね。私はあなたの本当の人間性が見えたから離れて正解だったと思ってる。

• 結局、片想いでも付き合っても結婚しても、私への好きな気持ちがいずれなくなるかもしれないっていう不安が尽きないと思ったら、もう恋をするのはやめようと思った。
      恋愛って楽しいこともあるけど、辛いことも多いよね。嫉妬とか。
      そういう不安感に翻弄されるのが疲れるようになったから、1人でいるのが一番心地よいのかもしれないと思った。

• 散々好き勝手言っておいて、まだ足りないの?
      実年齢−精神年齢=30歳くらいギャップあるよ。自覚ある?

• 僻み隊が出てきた

• 年収低い人には同性婚はあんまり関係ないよね
      相続する財産がないんだから

• 年収低い人には同性婚はあんまり関係ないよね
      相続する財産がないんだから

• 小さい頃にありがちな将来の夢は、と聞かれてるのと同じくらい曖昧なものに夢抱いてるのかな
      お嫁さん、と答えるタイプではないから私も興味ないんだけど
      結婚したい、したくないですれ違う人たち増えそう

• いくらわからない場所でも言いすぎって気分悪くなった
      自分もそんなふうだったのかも?って思ったら、さらに(汗)
      例えば損したってことがあったとしても、もう「意図的に」忘れるよ
      それくらいには大人だし、余裕もちたいよ

• 結婚願望が自分はもともと無いから同性婚が話題になってても興味なかったんだけど、彼女はそうじゃなくて。今すぐ二人の間で話題にはならないだろうけどいつかすれ違うんだろうなって想像してる

• 自意識過剰なやつに攻撃された。文盲だから思い込みだけで人に難癖つけてくる。日本語理解できないのかよ…

• 好きな人がいるって
      楽しい

• 相手を不安にさせなくて済むくらいに、どーんと構えていられるようになりたいな。
      いちいち傷ついて、理想の自分にはまだまだ遠い。

• 自分で散らかしたわけじゃないから片付けしたくない気持ちが大きいしもうなんなら家のことなんか放り出して一人で飛び出したい気分だわ、実家暮らしは楽だなんてのは嘘だわやらされる事が増えるだけ出費に依存されるだけ

• 自分からは何もしない動かないのに
      受け止めてくれないから
      受け止められないから

なんて
      自意識過剰だと思う

• めんどくさ

• 昼休憩の時2人きりになれないのが嫌だし、2人きりになれたとて職場と思うと会話が上手くできないのがしんどい
      相手から私の趣味の話してくれて気を遣わせてしまった
      だからプライベートで会いたい

• 「トランジットガールズ」、好きで何回も動画で観てます。
      主演の2人がすごくきれいで素敵ですよねー。
      浴槽で佐久間由衣さんが伊藤沙莉さんを背後抱きしてるシーン観て、元カノもいつもこうしてくれてたなぁ…とか、この主演2人みたいに、元カノと私とも身長差20㎝以上あったなぁ…とか。
      もちろん、私たちは全然美しくないのは、よくわかってますのでー

• 家でお酒飲むとお菓子ばっかり食べたくなっちゃうんだよねー

• 私も大阪ティプシー行ってみようかな、前回東京で行った事あったけど初めての場やったからびっくりして何も出来なかったのよね

• 一斉に返事こなくなった…

• ぶーすぎる

• 既婚相手に容姿叩く人がリアルに居て笑う
      自分のものにならないし
      手が届かないし
      よほど悔しいんでしょうね

叩かれてる人と知り合いだけど
      俳優目指してたから
      凄く綺麗だしそりゃすぐ結婚出産するでしょ
      当たり前の事も分からない人はよほどヤバい物件なんだろうな

• 佐川は、業者荷物の隙間に一般荷物を入れて運送するから、ヤマトより単価を安くしている。

• ヤマトさんは一般的な荷物を取り扱っていて、佐川さんは業者がお客様っていうのが多い。

• 佐川急便さんが届けてくれる荷物って、ボコボコになっていたり、穴が開いていることが多いんだけど・・・ヤマトさんとの違いは何なんだろう?

• 私の事をバイだと知ってから急に誘ってくるようになった既婚のあなた、私とどうにかなりたいのですか?

• 女神様は精神性を大切にしてる
      心のつながり、思いやり、共感性
      平和とはなんなのか
      まさかそこに辿り着くとは思わなかった

• 世界の最高峰
      スケールが大きいけれど女性だと思うな
      男性は平和にすることはできなかった
      ここでもそうであるように
      証明されている

• 確かに、日本の神様の最高峰はアマテラス。女性だね。
      世界の神様の最高峰はいったいどの神なんでしょうね。
      やはり女性のような気がする。

• 介護もあるし…
      やっぱり転職は…ライセンス取って今の副業を強化かなぁ🥺
      でもライセンス取るとコンサル業務が降って来そう。。。はあ。

• 親にあんたレズなの?気持ち悪いって言われたー
      そうっぽいよねって
      バイだけどって言えばよかったか

• なんか怖い

• そうだ
      天の子と神の子が出会ったから
      女神様が舞い降りたんだ

天と神が手を取り合って
      全てが調和したとき
      本当の平和が訪れるから

忘れないように
      心に刻んでおこう

• 540さん

そうなんだね
      きっと女の子だと思う

神様の最高峰は女神様だと思う
      人は神に救いを求め、天に祈りを捧げるけれど、神も天も平和にはできなかった

女神様だけは人々の心に平和をもたらした
      私の女神様が優秀なのかな

• ひとり暮らしにかわりはないよ、でもさ親に家賃出してもらってたんだね、おかしいと思ったんだよ、、、実家暮らしで家にお金入れてる人の方がちゃんとしてるよなって思うよ

• とても好きだったけれど、お仕事だけの繋がりだと思うので諦めます

• 537さん
      昔の映画だけど、愛とよばれるものって映画の中に出てくる「神様は女の子だったかもしれない」を思い出しました。

• ニキビ。たたき潰したい

• このまま疎遠になったらやだな。
      私のことを1番よく知っててほしい

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,037件)

スレッド「独り言の呟き Part.28」への新規返信追加は締め切られています。