雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.28

• 書き込む

独り言の呟き Part.28
    • 独り言の呟き Part.28

どうぞ〜

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,037件)

メンタル持ちが多すぎ

• 1回くらい誘ってくれたっていいじゃん、、
      まああんまり会いたくないんだろうな〜
      なんか冷めてきたからもう会わなくてもいっか

• 男がいやで女に走ったけどうまくいかなくて、結婚適齢期だから周りから結婚しないの言われて焦っていて、でも男を好きになれないし女もうまくいかなくて、悩んでいる相談のように思えた。
      自分の思い通りにいかないと不平不満で愚痴り、上司にも楯突いて、そりゃぁ人間関係平和にいかないと思った。
      挙げ句の果てには仕事辞めちゃうし、次はどこへ勤めるのか何も決めないまま、、、

世の中、自分の思い通りにはいかないのが普通なのだよ。
      世の中、苦痛な出来事が9割なのだよ。それが普通なのだよ。

自分の希望通りに全てを満たそうとするからうまくいかないってのを早く気づいておくれ。
      いろいろ心配なのだよ。連絡もくれないし。

• 613
      そういうノリ
      本当無理w

• 別に男が嫌いというわけでもなく尊敬もしてるし好きになったのがたまたま女性ですというビアンより、男が嫌いっていうビアンの子の方がいい

• 624
      男性は感情が鈍いから女心がわからないじゃないかな
      性差あるって
      ビアンカップルは上がったり下がったり激しくてジェットコースターみたい

• だったらずっと関わらないで他人のままでいればいい。

• いい感じの人がいるのだけど、この人のことを一生好きでいられるのか自信がない。
      傷つけたくないし、嫌われたくもない。

• 書き込み見ただけで勘違いしちゃう子可愛いから嫁にしたい

• 何を決めたの?

• 決めた途端にやりたいことがあふれてきた
      あんなにどうでもよかったのに

かわいくて、きれいな人になるんだ
      (」゚O゚)」 ちゃんとしろー

よし。

• 人が自分を映し出す鏡だとしたら
      今の苦しさは…
      とか考え出したら苦しい
      もういい 知らんがな
      私は自分を低く見ないと決めたんだ
      現実なんかいらん
      私は私の欲しいものを手に入れるんだ

• 女男関係ないと思うけど
      個人の性格だよな

• 男が冷静で女が感情的なんて都合にいいこと言うのは
      男と男びいきの女なのかな。
      私の周りでは現実的ではない。

• (」゚o゚)」 安眠したーい

やりたくないことをやめてみる

• キャ◉ドルさんがモラハラっていう記事を読んだけど、モラハラってどういう人のこと?って調べてみたら、なんと私の好きだった人がどうもモラハラっぽいって思った。
      とっても魅力的な人だけど、考え方や捉え方が変わってるのかな?と思うことが時々あって。
      モラハラ調べたら、もし付き合えたとしても大変だなぁ、別れる時大変だなぁと。
      片想いの段階で離れることができて良かったのかもしれない。

• 自分に酔っちゃってるなあ

• それだけ魅力があるんだから
      私なんかに時間使ってないで
      自分のことを大事にしてほしい。
      私は誰かと生きていくのには向いてないから。
      私にあなたは勿体ないのよ。

• なんでブチ切れられるの?

• 616, 617
      わ、私ももうすぐそういう年頃なんだけど
      おそろしい……

• 技師さんに踊らされて、検査台で羞恥プレイみたいになって、頭が下になったとき怖くて絶叫する。検査終了後に技師さんにブチ切れられる。

• ぁーーーもうすぐ職場の健康診断…
      ついに今年からバリウム飲むらしいんだけど
      嫌すぎるし、歳とったなぁ〜っていう実感。
      「私が初めての時は豪快に吐いた〜!w」って言う先輩の話を聞いて恐怖でしかないよ

• 608.610
      ありがとうオフ会行ってみます。

• 女って一度仲良しグループ結成すると、排他的になる傾向強いからねえ笑

• ここのみんなで店でも立ち上げる?
      ガチレズバー

• 出会いがほしい

• はー…もう期待すんのやめよ

• ビアンバーは微妙
      既存のコミュニティが出来上がってる感じ

• 誰かに決めずにいろんな人と会いたいなー

• オフが確実かな〜

• 女の子とイチャイチャしたすぎてビアンバー行くかビアンオフ会行くかで悩んでる
      どっちの方が会えるんだろう…

• 最近眠くて仕方ない

• 少なくとも同性愛者であることで迫害されたり殺される心配のない時代地域に生まれた。
      自分が幸運だということをつい忘れてしまう。
      もう後の人生はおまけだと思って楽しく生きていきたいな。

• 外で思い切り遊んでご飯食べて、帰ってシャワー浴びて昼寝して、起きてまたご飯を食べて。
      子どもの頃の夏休みのような幸せな1日。
      幸せだなと思う一方で、あの人と一緒だったら…と思わずにもいられない。

• 酒量が増えてるからか体重も減りにくい。

• まじつまんねーーー

• ここにいると人が嫌いになる

• だから見分けるためにあるんだ
      そういうことか

• 世の中腐ってる

• わかるなあ…人柄が大事。
      失敗とか成功より、その後の誠実さが大事。

(口挟んでごめんなさい)

• 才能と人柄だったら、絶対に人柄
      それなりの努力もできるから人並み以上になるしね
      この価値観が、合っているんだよね

あなたは、優しくて優しくて厳しい
      静かに見切られないようにしたいものだなと思っているよ

• cocoさん浮気癖あるから今カノ気をつけて

• 最近疲れやす過ぎて困る
      あああつかれた、、なんで?分からん

• そんなバレバレの嘘ついてどうすんの?笑

• スプレー女も165cmでガタイが良いからトランス女性と騒いでたツイフェミもいるからね。疑われたらそいつの前で下着脱がされそうな勢い。スプレー トイレ トランスでツイッターで検索すると出てくる。

一部左翼と極右のせいで性犯罪者そっちのけで「男らしい女」探しが始まっているから怖えよ。

• さみしい🥲

• 何とも思ってなかったおばさんが車で通勤してるとこ見てから気になる存在に。
      かっこよかったな

• 工事済みのftmでも体鍛えまくるまでしない限りボーイッシュな服装の短髪女性で納得できちゃう見た目じゃん。骨格の構造上。
      ヒゲ生やしたい人はそもそも女性用の場所に入りたがらないだろうし。

工事しない主義のmtfと女装男だと骨格の都合上、ノンケからしたら悲鳴ものだろうなと。
      遭遇したことないけど居る所には居るんだろうなぁと気になる。

• >> 見るからに男性の体の人が
      男装子じゃない、整形やホルモン治療をしているftmが女性スペースにいる方がトラブルになりそうなんだけど。
      女でも用も足さずに突っ立っている奴とかトイレでスプレー缶を噴射した犯人みたいな挙動不審な奴を避けるのは分かる。

• LGBT法案とかどうでもいいし可決かどうかに関係なくずっと前から思ってるんだけど
      見るからに男性の体の人が女性専用スペースにいた場合の見分け方ってあるの?
      あ〜あ、めんどくさ~って思いながら自分が別の場所に移動するしかないよね

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,037件)

スレッド「独り言の呟き Part.28」への新規返信追加は締め切られています。