雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・3

• 書き込む

心が疲れた時のスレ・3
    • 心が疲れた時のスレ・3

心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

50件を表示中 - 351 - 400件 (全444件)
      返信

オフ会のお手伝いなんて本当はしたくない。

• 返信

人格障害者って本当にいるんだ…
      実際に関わったら大変かもしれませんね…

• 返信

私自身は普通ですよ
      人格障害者からのターゲットになりやすいです

• 返信

類は友を呼ぶって言葉があるけれど、ご自身はどうなのかしら?

• 返信

自称人柄を評価されていると言っていた人、マニピュレーターだった。
      私も途中までは良い人だと思っていたよ。
      出会わなければよかったし、すべて無かったことにしたい。

• 返信

人格的にやばい人が多かった
      やばい人ばかり引き寄せちゃって攻撃を受ける
      もう疲れた
      恋愛とかいいや

• 返信

本当に人間なのって思うような変な人ばかり引き寄せちゃう自分がいやだわ
      いつも同じような人ばかり引き寄せちゃう人いませんか?
      もう人と関わりたくないレベルで毎回変な人ばかり引き寄せちゃう

• 返信

親が発達障害で毒親
      普通の親が羨ましい
      私らの世代はパパ大好き〜♡みたいな子多い世代だけどそんな親がいる子たちが羨ましい
      あんなきちがいじゃなくて普通の親が欲しかった

• 返信

いちゃもんつけてくる人って相手からエネルギー吸い取ってるよね
      吸い取られてるのではなくて
      結果的に相手はあげまんだったんだね
      良かったね

• 返信

それとも
      あの人って思い込み激しいんだねって受け止めればいいの?
      ざっと10人くらいいたから誰に向けて言ってるかもわからないのに
      なぜ自分宛だと思い込めるのか

• 返信

知らないグループのいざこざに私を巻き込んで仲介させて、文句言ってくるのやめてくれないかな
      こんなところでってそういう意味

• 返信

言いたくても少し言っただけで激怒してこっちが子供など言われて悪くなるんだからこんなところで言うしかないのさ
      つかれた

• 返信

つかれた

• 返信

自己中すぎて人の気持ちを理解できないんだろうけど、人が疲れてる時によくそういう態度が取れるよね。
      あなたと関わったせいで残り少ないエネルギーを吸い取られたよ。
      あなたが言ったこと全てが間違っていたことを証明するために私はこれから成功するよ。知る術もないだろうけどあなたと別れたおかげで私は最高の幸せを手に入れて生きていくよ。

• 返信

こんなところでいつまでも
      疲れた

• 返信

こんなところで何言ったって神経すり減らして病むだけ
      こんなところでしか言えない人なんてやめておきなよ
      こんなところでしか言えないあいつらもどうでもいい
      人を傷つけて貶して生きがいにしてるような人たちに関わる必要もない

• 返信

来ない連絡待つのも疲れるよ。

• 返信

考えすぎだわ
      脳が疲労してる
      無になりたい

• 返信

片頭痛が半端ない

• 返信

72

セクハラは異性、同性に関係なく当然悪いことだよ。
      一家心中する選択しかなかったのかが悲しいと言ってる。亡くなったご両親にとっては悲劇だよね。

• 返信

私が一人でいる理由はもうなくなった。待ってたけど、ついに返事はくれなかった。返事の代わりにくれたのが。

• 返信

名前を見てたら、連絡先から消してしまおうかって衝動に駆られる。見せつけられてる感じ。

• 返信

68
      セクハラは同性愛者も異性愛者も関係なくダメだと思うよ
      市川猿之助やジャニーズ喜多川のセクハラを皮切りに、女性アイドルの枕営業もこれからどんどんあがってきそうだよね
      同性愛者の方がノンケより悩みが深いからって罪が軽くなる訳じゃないよ
      セクハラは誰がしても等しくダメ

• 返信

57からの猿之助さんのくだりで

私も、LGBT法案が同性婚などの平等な権利の獲得へ向けて、当事者にとって「幸せになるルール」ができるものになるといいと本当に思う。今は、税制とか補償面で不平等だからね。
      猿之助さんの件、
      今の世の中の流れって、戦争やAIなどがきっかけで、言論規制が強まっている感じがする。
      この流れの中では、当事者にとって「幸せになるルール」ではなく「摘発されるルール」になる可能性はありそう。当事者にしてみれば突然ルールが変わった事に対応仕切れない人も出てくるのではと思う。
      なんというか、個人的には銭湯はどうするか、という議論よりも、税制度、年金制度において同性カップルが異性愛カップルと平等な金額を受け取れない仕組みになっている事の方が多いに問題、賃貸借りる時に保証人欄が親族じゃないと通りにくいみたいな暗黙のルールが存在するのも遺憾なのに、なんで銭湯とか更衣室の話に先になるかなと思う。

• 返信

結局利用されて終わるんだね‥

• 返信

嫌ならさよならしてー
      人を変えようとしないでー

• 返信

ここってノンケが書き込みしてんの??

まず同性愛者はジ サツする人が多いんだよ。
      同性が好きなことを誰にも相談できずに人知れず悩むことも多いし。
      ソレわかってたら単純にそーゆうこと書けないよねぇ

• 返信

66

ヘテロ間のセクハラだけならば一家心中までには至らないだろうな。

• 返信

57
      市川猿之助が○さつしたのは、ジャニーズ問題と同じ性的虐待やセクハラだからでセクシャリティ関係なくない?

• 返信

なんか疲れた
      疲れもとれない
      恋愛もうまくいかない
      泣きたい

• 返信

私は自分の事ばかり考えてるわけではないよ。
      自分を含む周りのみんなの幸せを願い調和を取ってる。

• 返信

彼女と歳の差はあるけど…自分が母親の様に「これやらなくていい?」「忘れてない?」等など言わないとやらないしもう彼女っていうかお母さんみたいになってるからすごく嫌だし、何かと気分害せば体調悪くなるから、本当に体調悪い時とか分からなくなってきてて反応も出来なくなってる…。
      振り回されて疲れてるけど好きが勝つ。
      家族愛みたいなもんなのかもだけどただ私はお母さんみたいになりたくないから自分で計画立ててやって欲しい。
      出来なかったからって当たらないで欲しい…。

• 返信

気持ち冷めてきた?
      ヤバイ
      疲れてる時って気持ちが不安定…
      落ち着こう 

• 返信

まともな出会い難しい
      何かしら難がある
      メン○ラとか、連絡なかなかこないとか不安多すぎ
      面倒くさい、もう勝手にして
      相手の気持ちを考えてないってこと気づいてるのかな?
      こう言うの本当に嫌い。むり
      私も返信しない

• 返信

食事行く予定が直前で音沙汰なし。まともな出会いが欲しいよ…

• 返信

みんな疲れてるね
      癒してあげたい
      私のところに飛び込んでおいで〜

• 返信

だからビアンと言いながら男と結婚してる女は嫌い。
      世の中に迎合して何の価値もないから。

• 返信

LGBT法案への批判を見るたびに辛くなる。
      トランスを自称した男性が女湯に入る恐れがあるから危ない法案だと。それを連呼するけど、この法案が性自認として記載されなければ、同性婚の先はないし、LGBTに対する理解を学校で教えてもらうことすらできない。恋愛がヘテロセクシャルのものだとする擦り込みではなく、人は自由であることすら教えられない世の中のまま。幼い頃からの違和感をずっと大人になっても引きづりながら苦悩していくしかない。
      日本は寛容、理解がある国だから要らない、と言いながら、理解なんて全くしていない人らが、変化への危機感から暗にLGBT批判を繰り返すのが辛くてたまらなくなる。クローゼットの自分はこれで良いのか?と最近自問自答する。
      市川猿之助も保守的な世界で自らのセクシュアリティをメディアに暴露されたせいで心中を図る世の中。本当に理解がある世の中じゃないだろ?と思う。

• 返信

怒ってくれてありがとう。

• 返信

寂しい気分で寝れない…。

• 返信

何度も言ってるけど、すぐコロコロと気が変わる心が安定しない人はムリ。
      落ち着き安心感の持てる人でないと私の気持ちが落ち着かない。

• 返信

私が子供の頃から敬愛して止まない画家の名前を付けたのは何故?
      私が話したから?
      それとも偶然?
      とにかくもうこれ以上私の愛するものを奪わないで。

• 返信

会話できないやつばっか。つまんなすぎる

• 返信

やっぱり彼女は自分のことだけやな。
      もう振り回されない。
      大切にしてくれない人とは離れる。

• 返信

いつまで苦しめばいいんだろう。忘れたい。全部なかったことにしてしまいたい。出会ってしまう前に戻りたい。

• 返信

別れたいなら、ちゃんと誠意を持って伝うないとね。
      飽きてほしいなんて、惚気にしか聞こえない

• 返信

あげとこ

• 返信

飽きてほしい。こうやってだらだら続けるのは、次探すのが面倒なだけなんだろうなって分かってるし。私はいつでもやめたい。早く飽きてくれないかな。

• 返信

毎日寝れないし
      結局あなたの事ばかり考えてしまう
      もう心も体も限界かもしれない
      助けてほしいってこんな感じなんだ
      久しぶりに思い出した
      弱い自分が大嫌い

• 返信

我儘で自分の事しか愛せない子。私はあなたのお母さんや家政婦じゃないのに、甘えてばかり。あなたがつらい時は何を置いても味方して手伝いもしたし時間も使った。でも私がつらい時は被害者面する。自分が人としてヤバいことをしても反省しないしヒスって人のせいにする。もう疲れた。さよならしていいよね?私はお互い尊重しあえて大切にしあえる人と幸せになりたいし

50件を表示中 - 351 - 400件 (全444件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 心が疲れた時のスレ・3