雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・3




  • 書き込む


    心が疲れた時のスレ・3
    • 心が疲れた時のスレ・3

      心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全430件)
      返信

      雨だから寒いねー




    • 返信

      寒い




    • 返信

      わかってるよ。
      目障りなの。
      もうみんなの前から消える事、計画してるから安心して。




    • 返信

      408
      私の事かな?
      ごめんね。
      やっぱり迷惑だったんだ。
      消えた方がいいよね。




    • 返信

      はっきり伝えてあげなよ。
      それとなくなんて鈍感な人は伝わらないかも。




    • 返信

      それとなく気持ちがないのを伝えるのは一苦労。
      早く彼女のことだけ考えたい




    • 返信

      春は出会いと別れの季節だよ




    • 返信

      きゃー
      春なのに
      お別れですか




    • 返信

      連絡しないでいると
      気持ちも冷静になれて、見つめ直せるから
      今回あの人と距離を置いてよかった。
      良い機会を作ってくれてありがとう。
      どちらかに絞らなくてはいけない選択に私自身迷っていたけど全てまとまった。
      明日の夜、お別れを伝えに連絡します。




    • 返信

      つかれた。
      恵まれてるってわかってるけど
      いいこともわるいことも
      きえたら一喜一憂せずにすむと思ってる。
      だからきえちゃいたい。無になりたい。




    • 返信

      排除




    • 返信

      連絡先全部消したときもあったよ。




    • 返信

      人間不信になりそう




    • 返信

      ごめん、ほんとに苦手と思ったから消してlineの連絡先知らないんだ。




    • 返信

      苦しいなぁ
      こんなはずじゃなかった
      いつか結婚とかするのかなぁ
      もうそういうの堪えられない
      見たくない
      そうなる前にあなたの前から
      いなくなりたい




    • 返信

      チェイサーゲーム「W」って何わろてんねんってなったけど、そうじゃなかった

      …疲れてんのかな笑




    • 返信

      私の悪い癖

      居眠りする

      マイペース

      アホ




    • 返信

      人間不信になりそう。




    • 返信

      この事に関してはもう深く考えない事。考えても結局答えは一緒だから。なるようになるとしか言いようがない。




    • 返信

      ずっと昔からの友人が居ないといけないとか…全部バランスよくは無理だぁ
      10年友達関係でも同じバイトしてたとしても、原因も分からず連絡取れなくなっちゃったり悲しいな




    • 返信

      前向きでいかないとやってられないっしょ。




    • 返信

      あっちの方は文章を多めに書くって指摘?があったから多めにしてるだけ。




    • 返信

      疲れた
      人のことはLINEも全部みて把握しようとする癖に自分のことは隠して私から遠ざけた人とも平気な顔してあってる
      気持ちが悪い
      そんな人のことをなかなか嫌いになれない自分に疲れた
      新しい出会いはあって私のことを可愛いて付き合いたいて言ってくれる人がいるのに
      中途半端な関係に後ろ髪をひかれて前に進めてない
      いっそのことどこか遠くに行ってほしい
      いなくなってよ、おねがいだから…




    • 返信

      出会い求めてない。。
      つくろうと思えばすぐできるし焦ってない。オフ会とか出た方が友達も恋人もできやすい。




    • 返信

      やっぱり意味不明




    • 返信

      勝手に分析してんじゃねーよー笑




    • 返信

      話すことないです。




    • 返信

      ごめんなさい
      色々疲れが出ました
      気にしないで




    • 返信

      うるさい!ばか!




    • 返信

      人付き合いシンドイ
      猫さえ居ればいい




    • 返信

      やっぱり独りが楽でいいなぁ




    • 返信

      >391
      同じような人間がここにおりますぜ σ( ^ω^ )
      なんの慰めにもならんと思うが




    • 返信

      こわ〜い




    • 返信

      ばかはスレたてんなよ
      重複うぜえ
      たてるなら全部しらべてからにしろ!
      無能!




    • 返信

      ただ性格穏やかな話し相手がほしいだけなのに




    • 返信

      392です
      ちょっと言い過ぎました。。。




    • 返信

      391さん
      一人暮らしでインドアなら、割とそういう人いると思う




    • 返信

      弄ぶような人に吸い寄せられて好きになって、自分に見る目がないのを棚に上げて毒吐いてる人、悪いけど彼女候補にならない
      恨みつらみを聞いてくれる人が見つかるといいね




    • 返信

      弄ばれてるって言葉使う人
      あまり好きじゃないな
      色々勘違いかあったとしても
      最後は自分が好きになったんなら
      それでよくない?
      好きを何かと両天秤にかけるから
      おかしくなるしこじれるんだよ
      もっと純粋に好きになったら?




    • 返信

      2週間仕事以外で誰とも話してない
      誰からも連絡もこない
      誘っても誘われることはないし
      時間とか約束とか割と疎かにされがち

      そんなに私必要ないかな
      寂しいな( ´△`)
      きっと私だけが暇なんだ
      早く寝よ




    • 返信

      やる気がない!




    • 返信

      キスしたいとか好きとか会いたいとか言うのってどういう心境なのでしょう…
      期待してはいけないよね
      弄ばれてるのかしら
      どうしたら相手の想いが分かるのか、これって言うものってない気がする
      私はそういうのを汲み取る能力が欠如しているに違いない
      常に人を疑っている
      本当かな?ってね
      そんな私には幸せってこないんだろうね
      自分のせいだから仕方ないかっ




    • 返信

      そうね、別スレに書けば迷惑にならない
      作ればいいのに




    • 返信

      誰とは言わないが、統失気味の人たち全員出禁にしてほしい




    • 返信

      おかしいのばかりだね




    • 返信

      別の専用スレにして欲しいです。




    • 返信

      その板内にいたし、嫌なら見なきゃいいと思ってる。見たくないならなぜ見る?
      誹謗中傷しているわけではなく病みの中でつぶやいて何が悪いのか分からない。
      名前を書かずならいいのか…
      面白いので私は見たいけとw




    • 返信

      通報してくれた人いた
      私もしてたんだけど管理人に届いてないのか
      どんどんエスカレートした…
      さすがに自分でスレ立てまでして私的利用されたら迷惑




    • 返信

      全てあなたの妄想。
      君が思うより重くもなく嘘つきでもないし浮気症でもないけっこう一途なんだ好きな人を絶対自分のものにしたいとは思わないあなたが幸せなら生きていればそれでいい遠くから見守る。




    • 返信

      髭脱毛積極的に考える
      女性ホルモンが少ないからおっ ぱいが好きなのかな
      でも可愛いもの大好きサンリオとかディズニーとか
      女というものはエストロゲンとプロゲステロンのバランスによって支配されている
      そこに介入するドーパミンやセロトニンが厄介な魔物である




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全430件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 心が疲れた時のスレ・3